田中萌の不倫相手はテレ朝の加藤泰平?週刊文春が暴くグッドモーニング浮気画像!


出典:https://matome.naver.jp

文春砲なんて言葉が流行になった2016年ですが、今年も終わるという頃にまたもや文春砲が炸裂しました。

テレビ朝日アナウンサーの田中萌さんが、同局のアナウンサーと不倫しているという情報ですが…早くも相手男性は特定されたようです。

お相手は「グッド!モーニング」で共演している加藤泰平さんだというのがもっぱらの噂ですが、それを裏付けるかのように番組から姿を消しています。

今のところ「テレビ朝日」のホームページ上の「アナウンサー一覧」から名前は消えていないようですよ。

とはいっても、情報番組でしたしそれ相応の処分となることが予想されます。

ということで今回は

田中萌の不倫相手は加藤泰平?

田中萌と加藤泰平の不倫画像!

田中萌と加藤泰平の処分は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中萌の不倫相手は加藤泰平?

出典:http://image.search.yahoo.co.jp

田中萌さんの不倫相手ですが、結論から言うと

加藤泰平さん

と言われています。

何故かはわかりませんが、報道した「文春」によると田中萌さんは名前が出ていたものの、相手に関しては「男性アナウンサー」となっているんですよね。

まずは報道を振り返ってみましょう。

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

男性は約3年前に一般女性と結婚している。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド!モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

出典:http://shukan.bunshun.jp

といった感じですね。

報道から読み取れるお相手の情報は

・30代

・アナウンサー

・約3年前に一般女性と結婚

・田中アナは「グッド!モーニング」のMCを務めている

といった辺りです。

加藤泰平さんは現在33歳でして、グッドモーニングに出演、更には約3年前に一般女性と結婚しています。

と、ここまでドンピシャリなわけですので間違いないでしょうね。

それを裏付けるかのように、2人揃ってグッド!モーニングから姿を消しました。

なのですが番組内では一切この件には触れず、田中萌アナや加藤泰平アナがいないことにも触れていませんでしたね。

報道を扱う情報番組として、また他人の不倫に関しては報道してきただけに…この対応に非難の声も出ているようです。

ちなみに、その非難の声の筆頭は…乙武洋匡さんです。

乙武さんも自信の不倫が大々的に報じられましたからね。

もちろん「グッド!モーニング」内でも報道がありました。

田中萌と加藤泰平の不倫画像!

田中萌さんと加藤泰平さんの不倫画像ですが、結論から言うと

週刊文春

が報じています。

この画像を見て相手が加藤泰平さんだと確信した方も多いみたいです。

そんな画像はコチラです。

テレビ朝日に30代の男性アナって少ない印象ですしね。

加藤泰平さん以外には吉野真治さん辺りが30代ですが、他に誰かいましたっけ?

しかし正式な発表はありませんが、報道が出た直後に2人揃って番組からいなくなった辺り、今回の文春砲はほぼ確定と言って良さそうですね。

今年は本当に文春が凄い気がします。

報じられた2人のコメントを見ても、既に会社には報告済みで「余計なことは言わないように」と釘を刺されている印象ですよね。

2人共に同局の人間だったことが良かったような悪かったような…な状態となっていますが、2人の処分はどうなるのでしょうか?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

田中萌と加藤泰平の処分は?

田中萌さんと加藤泰平さんの処分ですが、結論から言うと

とりあえずは謹慎

となりそうです。

これは今回「グッド!モーニング」に不在となったことからもわかりますね。

謹慎期間がどのくらいになるのかというのは全くわかりませんが、恐らくそのまま降板となるかと思います。

場合によっては「何事も無かった」かのように…。

まぁ乙武洋匡さんの肩を持つわけではありませんが、「何事も無かったように」降板になったらテレビ朝日の姿勢は疑いますがね。

それ相応の対応はあるのかと思います。

アナウンサーを続けていくのも難しいかもしれませんよね…。

アナウンス部からの異動、場合に寄っては地方の支社に左遷となる可能性もあります。

この場合ですと多くが自主退社を選ぶことになるようですけどね。

あとはフリーアナに転身という手もありますが、田中萌さんはどうでしょう?

フリーアナは現状数も多いですし、やはり実力の他に何か持ち味がないと厳しいですよね。

それに「不倫からの失脚」というマイナスのスタートですから…フリーアナ転身もなかなか大変なことが予想されます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

田中萌の不倫相手は…加藤泰平

田中萌と加藤泰平の不倫画像…文春が公開

田中萌と加藤泰平の処分は…謹慎→降板

サラリーマンの方には朝の癒しとして、毎朝田中萌さんを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

ルックスから不倫は想像出来なかったですよね…。

非常に残念ですが、それ相応の処分は覚悟する必要があるかと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です