井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?


出典:http://mantan-web.jp

映画「おしん」で加賀屋の娘・加代役を演じた井頭愛海さんが、「べっぴんさん」に出演するようですね。

井頭愛海さんってどんな人?という方も多いかと思いますが、第13回「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、次世代ユニット「X21」のメンバーとして活動されているんです。

今回は誕生日や出身など、プロフィールを詳しく調べてみましたよ。

ピチレモンでモデルなどもやっており、以前から「これは売れそう」といった話題にもなっていました。

「べっぴんさん」への出演で本当にその通りになりそうですよね。

なのですが、なんでも栗原類さんに似ているなんて声も出ているようです。

この辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

井頭愛海ってどんな人?

井頭愛海は売れそう?

井頭愛海は栗原類に似ている?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

井頭愛海ってどんな人?

井頭愛海さんですが、結論から言うと

アイドル・モデル・女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:井頭愛海(いがしらまなみ)

生年月日:2001年3月15日(15歳)

出典:https://beamie.jp

となっています。

これオスカープロモーション公式のプロフィールなんですが、非常に薄いんですよ。

これだけでは寂しいので、他にも色々と調べてみましたよ。

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:150cm

ニックネーム:マナ

趣味:ハリーポッター

特技:一輪車、フラダンス

性格:マイペース

出典:http://pichimo.com

といった感じです。

経歴も簡単に紹介しますね。

・2012年 第13回国民的美少女コンテスト(審査員特別賞)

・2013 アイドルユニット「X21」

・2013年 映画「おしん」(加代役)

・2014年 雑誌「ピチレモン」専属モデル

出典:http://pichimo.com

元々はミュージカル女優に憧れていたようで、芸能界に興味があったために「国民的美少女コンテスト」に応募したようです。

21人のファイナリストまで残り、そこで「審査員特別賞」を受賞して、これを機にデビューとなりました。

この時のファイナリスト21人がメンバーとして活動しているのが、アイドルユニット「X21」なんですね。

で、2013年に「おしん」で女優デビュー、更には2017年公開予定の「べっぴんさん」に出演が決まりました。

着実に女優としての道を進んでいる印象ですよね。

2014年からはピチレモンで専属モデルとなっており、本格的にモデル活動も開始しているんですが…身長が150cmと小さめなところがモデルとしてはネックになりそうです。

まだ15歳ですので、もう少し身長は伸びると思いますが…女の子ですからこれから10cmとか伸びることはなさそうですよね。

そういったことからも、今後は少しずつ活動の場を女優へと移していくことが予想されます。

井頭愛海は売れそう?

出典:http://www.oricon.co.jp

井頭愛海さんですが、結論から言うと

売れそう

だと思います!

段々と活躍の場を広げていますが、まだまだ有名とは言えない状態ですよね。

それにも関わらずネット上には応援する声がたくさん出ていますよ。

非常に可愛い子ですし、なにせ今度の「べっぴんさん」に出演するというのが大きい気がします。

透明感のある感じが「べっぴんさん」のヒロインである芳根京子さんに似ていますよね。

なんとなく爽やかで、誰からも好かれそうな雰囲気ですので良い感じです。

今後女優としては「演技力」というものが大事になってくるとは思いますが、まだ15歳ですからどんどんと成長していくのではないでしょうか?

売れそうな感じですから、今後もどんどんとドラマや映画で見かける機会が増えてくると良いですね。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

長井短のWikiプロフ!ネガティブモデルの本名やハーフ説、栗原類に似てるかを徹底解明?

スポンサーリンク

井頭愛海は栗原類に似ている?

出典:http://www.crank-in.net

井頭愛海さんと栗原類さんですが、結論から言うと

似てる

という声が出ています。

うーん、個人的にはそれほど似ているとは思わないんですけどね…。

強いて言うならば「目」ですかね?

どちらも「目がパッチリ」なところは共通していますね。

本当にそれ以外にはそれほど似ているとは思わないんですが…あとは髪型ですか?

いやぁ、これは「似ている」と言い出した方に「どこが似ているのか」聞いてみたいですね。

どうでしょう?皆さんは似ていると思いますか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

井頭愛海ってどんな人…アイドル・モデル・女優

井頭愛海は売れそう…売れると思います

井頭愛海は栗原類に似ている…似ていない

かなり注目で期待な女優の出現となりましたね。

「おしん」への出演や、「X21」の活動で着実にファンを増やしていますので、これは来年の「べっぴんさん」で一気にブレイクするのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

長井短のWikiプロフ!ネガティブモデルの本名やハーフ説、栗原類に似てるかを徹底解明?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です