有田哲平が結婚した相手は誰?嫁の画像や年齢を調査!ローラじゃなくてがっかりの声?

Pocket

有田哲平

出典:http://www.oricon.co.jp

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが「しゃべくり」内で結婚を発表しました!

これはかなり電撃婚と言えそうですが、そういえば以前には同棲を報じられたこともありましたね。

お相手はもちろんローラさん…ではなく、ネット上にはがっかりの声が出ています。

まぁ度々報道が出ていましたが、その度に否定していましたからね。

そんな有田哲平さんの奥様はいったいどんな方なのでしょうか?

馴れ初めは合コンと言われていますが、色々と気になるところですよね。

ということで今回は

有田哲平が結婚した相手は誰?

有田哲平の嫁の画像や年齢は?

ローラじゃないとがっかりの声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

有田哲平が結婚した相手は誰?

有田哲平さんの結婚した相手ですが、結論から言うと

一般人

となっています。

ローラさんではなく一般人ということで、あまり情報は出ていませんね。

出会いは合コンだったそうで、交際は2年程とのことです。

11月29日に入籍とのことですから、その後の「しゃべくり」まで公表を待った形になりましたね。

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。

「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。先月29日、放送日の12月5日と大安に合わせた報告となった。

(中略)

プロポーズの言葉について聞かれると「この番組でも話してきましたが、(しっかりとしたプロポーズを)しなくてもいい方が良かったので、何気なく“そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?”と。(相手は)“はい”って」と答えた。

似ている芸能人は「(女優の)高橋ひとみさん」といい、「付き合ってから2年間ぐらい」と打ち明けた。

出会いについては「“友達の紹介”とか“よく行く店が一緒で”とか言いたいけど、正直言うと合コンです」とぶっちゃけると、「ネプチューン」の原田泰造(46)ら共演者は「(正直で)逆に気持ちいい」と称えていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

有田哲平さんの結婚相手は一般人ということですが、意外と言えば意外ですし、なんか納得と言えば納得といった感じなんですよね。

ちなみに2016年4月にフライデーされており、この時も一般人と報じられているので恐らく同一人物なんでしょう。

この時のフライデーでは3億円の豪邸に、既に同棲していると報じられていました。

同棲だとか結婚だとかよりも「3億円の豪邸」の方が気になるのは…管理人が小市民だからですね。

有田哲平の嫁の画像や年齢は?

有田哲平さんの嫁の画像や年齢ですが、結論から言うと

公開されていない

状態です。

一般人ということですから、当然と言えば当然ですね。

しかし、いったいどんな方が有田哲平さんのハートを射止めたのか気になるので調べてみましたよ。

報道によると高橋ひとみさん似の美人ということですね。

高橋ひとみさんはコチラの方です。

高橋ひとみ

出典:http://www.horipro.co.jp

高橋ひとみさんは現在55歳でして、有田哲平さんは45歳ですから年上女房かと思ったのですが、どうやら違うみたいです。

雰囲気などが似ているということで、年齢は一回り以上下という情報ですよ。

となると、33歳以下ということですね。

本人は「高橋ひとみさん似」と語っていますが、以前のフライデーでは「戸田恵梨香さん似」と報じられていました。

戸田恵梨香さんは現在28歳ですからね、かなり近い感じではないでしょうか?

実際フライデーされた時の写真を見ると、一般人ですからぼかされていますが戸田恵梨香さんに雰囲気は似ています。

こちらがその時の画像です。

スレンダーで戸田恵梨香さんに似た雰囲気ですから、これは報道通り美人で間違いないでしょう。

ついに結婚となったわけですが、やはり違うとわかっていても有田哲平さんと言えばローラさんのイメージがあるんですよね。

【関連記事はコチラ】

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

スポンサーリンク

ローラじゃないとがっかりの声!

有田哲平 ローラ

出典:https://laughy.jp

有田哲平さんの結婚相手ですが、結論から言うと

ローラじゃない!とがっかり

する声が出ています。

度々報道がありましたし、まぁ恐らくそんなことはないだろうとわかりつつも…なんとなくお似合いな2人でしたからね。

こういっては失礼かもしれませんが「ネタ的に」は非常に面白いカップルになったかと思います。

有田哲平さんと言えば、過去に深田恭子さんと話題になった際に「もう芸能人はこりごり」と発言したなんて話もありますね。

ローラさんはローラさんで登坂広臣さんとの熱愛報道なんてものもありましたからね。

がっかりはがっかりですが、どちらかというと「やっぱり」といった感想の方が強いですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

有田哲平が結婚した相手は…一般人

有田哲平の嫁の画像や年齢は…非公開

ローラじゃないとがっかりの声…が出ている

とにもかくにも結婚おめでとうございます。

有田哲平さんも気づけば45歳なんですね。

年下の美人妻をもらったということで、今後も更なる活躍が期待出来そうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です