瑛茉ジャスミン(天てれ)のヤンマガ水着画像!彼氏はラストキスの太田宏介?

Pocket

瑛茉ジャスミン

出典:http://mdpr.jp

次世代ハーフモデルの瑛茉ジャスミンさんですが、どこかで見たことがと思ったら天てれの子役だった近藤エマちゃんだったんですね。

最近はモデルとして活動しており、グラビアなどもやってるようですね。

11月にはヤンマガで表紙を飾っています!

美しい水着画像が掲載されていますが、みんな気になるカップ情報と身長も調べてみましたよ。

かわいい子の気になる事と言えば他にも「彼氏」かと思いますが、なんでもラストキスで共演したサッカー選手の太田宏介さんの名前が!

いったいどういったことなのか、これはかなり気になるところです。

ということで今回は

瑛茉ジャスミンってどんな人?

瑛茉ジャスミンのヤンマガ水着画像!

瑛茉ジャスミンの彼氏は太田宏介?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンってどんな人?

瑛茉ジャスミンさんですが、結論から言うと

タレント・モデル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)

本名:近藤瑛茉ジャスミン

生年月日:1995年3月16日(21歳)

出身地:オーストラリア

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

名前や出身地からわかりますがハーフでして、お父さんがオーストラリア人でお母さんが日本人ですね。

天才てれびくんのててれび戦士のイメージが強いかと思いますが、2003年から3年間出演しています。

子役の頃は「近藤エマ」として活動していましたが、2011年に「瑛茉ジャスミン」に改名したようですね。

と言ってもどちらも本名と言えば本名ですけどね。

タレントとしての活動の他に、モデルとしても活動しており2016年からはViViの専属モデルになっています。

瑛茉ジャスミンのヤンマガ水着画像!

瑛茉ジャスミンさんのヤンマガ画像ですが、結論から言うと

本文内で

紹介します。

撮影は沖縄で行われたようで、非常に良い仕上がりとなっていますね。

その時の記事も紹介します。

モデルの瑛茉ジャスミン(21)が、28日発売の『週刊ヤングマガジン』第52号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

沖縄の開放的な空気のもと、キュートでセクシーなビキニ姿を存分に披露した。

女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍し、多くの女子から支持を集めてきた瑛茉。

今年5月に『ヤンマガ』の表紙&グラビアに初登場し、水着姿を公開すると、男性からも一気に注目を集め、大きな話題を巻き起こした。

早くも今年3度目となる今回の表紙&グラビアでも、170センチの抜群のスタイルと天性の華やかさを武器に、カラフルなビキニを着こなしながらさまざまな魅力を発揮。

いたずらっぽくほほ笑みかけるかわいい笑顔や、日が傾いてきたビーチで見せる大人っぽく色気のある表情など、グラビアでも才能を開花させている。

出典:http://www.oricon.co.jp

ということで、その時の表紙画像がコチラ

いやぁ本当に美しいです。

ちなみに、11月のヤンマガよりも前の8月のヤンマガでもグラビアを披露していますね。

その時の表紙がコチラ

モデルらしく170cmと長身で非常にスタイルが良いんです。

体重は非公開ですが40kg後半くらいかと思われます。

そして気になるカップはと言いますとDではないかというのがネットの予想となっていますね。

そんな11月のヤンマガの水着画像はコチラコチラ、更にはコチラです。

8月のヤンマガの水着写真はコチラコチラ、更にはコチラですよ!

抜群のプロポーションで男女問わず、若い世代に大人気となっていますので今後のブレイクが期待出来そうな感じですよ。

そんな瑛茉ジャスミンさんなのですが、「彼氏」に太田宏介さんの名前が挙がっています。

【関連記事はコチラ】

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

平沼ファナの実家の場所は嵐山?父親の会社名や本名が非公開なのは韓国が関係?

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンの彼氏は太田宏介?

瑛茉ジャスミン 太田宏介

出典:http://jiyuni.blog.so-net.ne.jp

瑛茉ジャスミンさんの彼氏ですが、結論から言うと

太田宏介さん

ではないと思います。

思います、いや思いたいです。

まずは太田宏介さんですが、オランダのエールディヴィジ・フィテッセに所属するサッカー選手ですね。

FC東京時代には日本代表にも選ばれていますので、知っている方も多いと思います。

そんな太田宏介さんが彼氏という話ですが、2016年1月にテレビ番組の「ラストキス」で共演したことが原因ですね。

疑似恋愛番組ということで一安心…かと思ったらそうでもないといった声が出ているんですよ。

この「ラストキス」では太田宏介さんの第一印象を「チャラい」と言って、マイナスからのスタートだったんです。

なのですが、太田宏介さんの素晴らしい恋愛テクで一気に恋に落ちてしまった感があるんですね。

そのテクはと言いますと

・おすすめのお店を貸切でランチ

・サプライズでプレゼントを用意

・「負けたら相手の好きなところを1つ言う」という罰ゲームありのゲーム

・負けた太田宏介さんが耳元で一言「一目見た時からタイプだと思ってた」

・綺麗なイルミネーションスポットでラストキス

とかなりの上級テクを使いこなしていました。

瑛茉ジャスミンさんは自分から腕を組んだりとかなり心惹かれている様子で、更に最後には「帰りたくなくない」と完全に恋に落ちていましたね。

番組のあとには自身のブログを更新し、太田宏介さんへ感謝を綴っています。

昨日はラストキスでした!

みてくれたあー?

みてくれてたら嬉しいなあ

えまはデートのお相手様が

宏介くんで本当によかった!

優しくて(たまにいじわるだけど)

すっごく楽しかったし

デートって本当にあんまり行ったことが

ないから(4年ぶりにゃ)

なんだか夢の中のような気分で…

デートした後3日はほわわあ~ってした

忘れられないデートをありがとう

オランダで頑張ってね!

出典:http://lineblog.me

見るからに恋に落ちた感がアリアリの瑛茉ジャスミンさんでしたが、果たしてこれは「女優」だったのでしょうか?

疑似恋愛番組ですから、これが演技だったとしたら女優としても活躍出来そうですね。

とは言っても、その後の太田宏介さんとの話題が出てこないので「彼氏ではない」と無理やり結論付けておきます!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

瑛茉ジャスミンってどんな人…タレント・モデル

瑛茉ジャスミンのヤンマガ水着画像…本文内で!

瑛茉ジャスミンの彼氏は太田宏介…ではないハズ

このようにかなり注目のタレント・モデルさんが瑛茉ジャスミンさんですね。

ハーフモデルやハーフタレントも飽和気味ですので、ここからどのような自分らしさを出していけるのかが注目です。

これからブレイクすると思うので、今後も注目していきたいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

平沼ファナの実家の場所は嵐山?父親の会社名や本名が非公開なのは韓国が関係?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です