上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!


上戸彩

出典:http://www.asahi.com

夫のHIROさんとの離婚説が以前より飛び交っている上戸彩さんですが、先日「スマステ」「M-1グランプリ2016」に出演した際に激やせが気になりました。

あまりにもガリガリ状態ですので、痩せた理由が気になるところですよね。

やはり以前から噂されているHIROさんとの離婚発表説や、子供の育児疲れなどが噂されていますが、他にも病気を心配する声も出ていますね。

HIROさんの女遊びに上戸彩さんがキレたなんて話も出ていましたが、最近はE-girlsのメンバーとの浮気なんて噂もありますよ。

家庭内別居なんて噂も出ていましたが、結局離婚はどうなるのでしょう?

ということで今回は

上戸彩の激やせは離婚速報が原因?

HIROはE-girlsのメンバーと浮気?

結局離婚はどうなるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

上戸彩の激やせは離婚速報が原因?

上戸彩さんの激やせの原因ですが、結論から言うと

夫婦仲

ではないかと言われています。

あまりにも痩せすぎて、ネット上には心配する声がたくさん聞かれます。

そんな激やせ画像はコチラをご覧下さい。

1番最初にそんなことを報じたのが「女性自身」でしたね。

確か6月頃の報道かと思いますが、その後11月には不仲を速報として掲載していました。

それによると、夫のHIROさんは現在「株式会社LDH」の社長として超多忙とされています。

結婚後も子供が生まれた後も、今までと変わらず仕事に打ち込んでいるようで、家に帰ってこない日もあるそうですよ。

帰ってきても遅くなると自宅マンションではなく、ちょっと離れたゲストハウスに帰るなんてことも報道されていましたね。

もはや家庭内別居状態といえそうです。

上戸彩さんは以前に結婚観や子育てについて語ったことがありますが、それを聞くと「家族そろった団らん」というのがあるような気がするんですよね。

芸能活動を休止した際にも「子育てに専念したい」と語っていたのに、早すぎる復帰だったように思います。

仕事で家族を顧みない夫に愛想を尽かし、シングルマザーとして子供を育てるために仕事を再開…なんてのは考えすぎですかね?

また、HIROさんは女癖が悪いなんて噂もありますが…最近ではE-girlsのメンバーと浮気しているなんて噂も出ています。

HIROはE-girlsのメンバーと浮気?

上戸彩 HIRO

出典:http://anincline.com

上戸彩さんの夫のHIROさんですが、結論から言うと

E-girlsのメンバーと浮気

といった報道が出ています。

この報道は「週刊新潮」でしたね。

簡単に概要だけつまむと、

・上戸彩さんは2人目、3人目が欲しい

・HIROさんは仕事を理由に非協力的

・E-girlsの特定のメンバーに目をかけている

といった感じです。

このメンバーというのが誰なのかというのは不明なのですが、そういった噂が上戸彩さんの耳にも入っていて喧嘩が絶えないとなっていますね。

確かHIROさんは47歳で、上戸彩さんは31歳だったと思います。

16歳も年下で、更には超美人な奥様にも関わらず…浮気なんてしてしまうものなんでしょうかね…。

しかもE-girlsとなると年長メンバーでも1987年生まれで29歳、年小メンバーであれば1998年生まれで18歳ですから。

この報道が真実だったら結構ヤバいんじゃないかと思ってしまったりですよね。

まぁ現時点では週刊誌が報じた話でしかなく、信憑性は不明といった段階ではあります。

【関連記事はコチラ】

西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク

結局離婚はどうなるの?

上戸彩さんとHIROさんの結婚生活ですが、結論から言うと

離婚となりそう

な感じですよね。

週刊誌が語る情報だけで判断するのは正しくないと思いますが…なんだか離婚危機な感じがするのは事実ですよね。

上戸彩さんが理想とする家庭とは言えないことも事実ですし、色々と思い悩んでいるのが今回の激やせの真相と言えそうです。

子供もいますのでそうそう安易に結論は出さないと思いますが、正直上戸彩さんクラスの芸能人であれば離婚しても生活に問題はありませんよね。

子供を育てながら仕事をするのは大変でしょうが、金銭的な問題はないと思われます。

むしろ、週刊誌が報じるようにHIROさんが子育てに積極的でないならば「何も変わらない」とも言えてしまいますね。

果たして今後どうなるのかはわかりませんが…ネット上にも離婚となりそうだという意見が多い感じです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

上戸彩の激やせは離婚速報が原因…な気がします

HIROはE-girlsのメンバーと浮気…と週刊誌が報道

結局離婚はどうなるの…離婚となりそう

離婚騒動がどうなるのかはわかりませんが、とにもかくにもこの激やせは心配ですよね。

HIROさんの浮気なども噂でしかありませんが、なんだか上戸彩さんの理想の家庭像とはだいぶ違う状況になっている気がします。

どちらが正しいということではなく、夫婦の考え方に溝があるような気がしますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です