成宮寛貴の薬はコカイン?フライデーが写真・画像入りで報道!逮捕はいつ?


成宮寛貴

出典:http://antanitomars.tumblr.com

驚きのニュースがフライデーから報じられましたね!

弟の面倒を見るために中卒で働いていた苦労話や、新宿2丁目で働いていたことなどをカミングアウトしたことのある成宮寛貴さんだけに…信じられない気持ちでいっぱいです。

報道によると、深夜にコカインと思われる薬を吸っていたとのことでして…一緒にいた友人が隠し撮りした写真を持ち込んだと言われていますね。

成宮寛貴さん本人も、所属事務所も否定しており法的措置も考えているとのことですので、ガセネタであると信じたいところです。

万が一今回の報道が事実だった場合には逮捕されることになるかと思いますが…いったい逮捕はいつになるのでしょうか?

また、以前から噂になっていた「カミングアウト」も今回の報道で改めて表に出てきた印象です。

2016/12/9 追記

まさかの引退報道が出ています。

その辺りも本文中に追記しました。

ということで今回は

成宮寛貴のコカイン場面をフライデーが報道!

成宮寛貴の逮捕はいつ?

成宮寛貴のカミングアウトってなに?

成宮寛貴が芸能界引退!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

成宮寛貴のコカイン場面をフライデーが報道!

成宮寛貴さんですが、結論から言うと

コカインの使用

をフライデーが報じています。

もう信じられない気持ちでいっぱいですので、まずはフライデーの報道を見てみましょう。

薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。

視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。

そこには、怪しげな白い粉が広げられている。

次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。

Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。

ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。

ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。

その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

真相が怪しい、逆に言えばどうとでもいえるような記事ですと「大物俳優A」とか書かれることが多いですよね。

にも関わらず、今回の報道では名前がハッキリと書かれており、薬に関してもハッキリと書かれていることが気になるところです。

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。

提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。

写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。

この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。

その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

A氏というのは怪しい感じがしますが…今回は証拠写真として画像も掲載されているんですよ。

それがコチラですね。

あまり鮮明ではないので確実な証拠とは言えないでしょうが、写真まで載るというのは珍しいような気がします。

この写真の人物は別人ではないかといった声もあるようですが…。

しかし、ここまでやるということは…フライデーとしても自信があるということなのかと心配は尽きません…。

ネット上でも信じられないといった声が多く、この写真から真相を解明しようとしている方がたくさんいますね。

それによるとお菓子の「ねるねるねるね」説「たのしいケーキやさん」説が出ていますよ。

成宮寛貴の逮捕はいつ?

成宮寛貴

出典:http://asianbeautyaddict.tumblr.com

成宮寛貴さんの逮捕時期ですが、結論から言うと

それなりに時間はかかる

と思われます。

もちろん、フライデーの報道が真実だと仮定したらの話ですけども。

個人的にはガセネタであると思っている…思いたいので、逮捕されることはないと思っているのですが…。

とは言ってもASKAさんにしろ清原和博さんにしろ、最初に情報が出たのは週刊誌だったような気がしませんか?

そして「薬疑惑」なんて話題になってから、実際に逮捕されるまでにもかなり時間がかかった印象があります。

やはり決定的な証拠を押さえたり、現行犯で逮捕出来る時期を見計らったりと…捜査には時間がかかるものと思われます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

成宮寛貴のカミングアウトってなに?

成宮寛貴さんのカミングアウトですが、結論から言うと

何もカミングアウトしていない

状態です。

芸能界入りする前に新宿2丁目で働いていたことを、こちらもまたフライデーに暴露されているんですね。

この新宿2丁目というのが、いわゆるゲイバーが多いところとして有名でして…成宮寛貴さんもそちらで働いていたとのことです。

これに関しては事務所も本人も認めていますので、ある意味ではこれがカミングアウトと言えそうですね。

しかしこれによって噂に尾ひれが付き、「成宮寛貴がゲイだとカミングアウトした」とか「バイだとカミングアウトした」なんてことになってしまっています。

ちなみに、本人は「働いていたこと」は認めていますが、ゲイやバイだということは公表していませんね。

そんな噂が随分と前にあったのですが、今回のフライデーでもそれを思い出させるような内容となっていますね。

それについては東スポが更に突っ込んだ記事を出していますよ。

写真提供者は、成宮の友人を名乗る男性。

撮影されたのは11月9日未明で、場所は都内の成宮宅マンションだという。

一緒にいるとすぐ「クスリを買ってきて」と頼まれるのが嫌で、成宮の恋人かのような噂を成宮本人に流され我慢できず、関係を断ち切りたくて男性は告発に踏み切ったと同誌に話している。

2000年のデビュー前、成宮は「ゲイの聖地」といわれる東京・新宿2丁目の素人男性がボーイとして在籍する店に入り浸っていた。

その2丁目時代については、本人も02年末にフライデー誌上で認めている。

10代だった成宮と同棲や交際していたという男性たちの暴露告白も過去、たびたび週刊誌上をにぎわせたこともあった。

2丁目関係者は「10代の売れる前から知ってて、前に代々木上原(渋谷区)のジムでも一緒だったけど、あまりいいイメージはないですね」。

遊び場はもっぱら2丁目だったようだが、女性との付き合いがないわけでもない。

大手広告代理店の関係者が明かす。

「数年前、業界系のパーティーとかブランドのサンプルセールで3回くらい会いました。挙動が変とかはなかったけど、毎回ファッション系の若い女の子といて、本人も完全に女の子(笑い)。おネエだとわざとっぽいけど、普通に女子のしゃべり方で、一緒に来てる子とキャッキャしてましたよ。男の子といるとこは見たことないなぁ。“俺イケメンだろ?”的なオーラを発してカッコつけることも全くなかった」

ただプライベートでは、やはりゲイ系の付き合いが主なようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

真相は不明ですし、今回もこの報道は東スポなだけに…という部分はありますが、昔からこういった噂が出ていることは確かですね。

とはいっても、こちらは本人達が良ければ問題ないわけですから良いとして…問題はやはり今回の薬疑惑です。

ガセネタというか、お菓子パーティなだけであると良いのですが…。

成宮寛貴が芸能界引退!

成宮寛貴さんですが、結論から言うと

芸能界引退

を発表しました。

なんと本日(12月9日)に成宮寛貴さんが芸能界を引退することを発表しました。

所属事務所であるトップコートが発表した内容を見ると、薬物検査は行ったようですね。

それによると「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認出来ない」となっています。

これだけで「白」ということは出来ないのが薬物の難しい所ですが、本人が出した引退声明を見ると切ない思いになりますね。

「白」だからこそ引退したとも見えますし、「黒」だから事務所に迷惑をかける前に引退したとも見えるのが難しいです。

ファンとしては「白」だと信じていますが、そんなことよりも引退声明のコメントが心配になりますね。

見ようによっては遺書のようにも見えてしまいまして…何もないと良いんですけどね。

報道などで見ているとは思いますが、引退のコメントを紹介しておきます。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

出典:http://www.oricon.co.jp

いくら芸能界を引退したと言っても、成宮寛貴さんクラスの方ですと一般人に戻ることは不可能ですよね。

それだけに、これ以上悪いニュースが流れないことを願っています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

成宮寛貴のコカイン場面…フライデーが報道!

成宮寛貴の逮捕はいつ…事実だとしても結構先では?

成宮寛貴のカミングアウトってなに…新宿2丁目で働いていた

成宮寛貴が芸能界引退…という報道が出ました

いつもの信憑性の薄い記事と違い、名前がしっかりと掲載されているだけに今回の件は心配です。

今年もまた薬物で逮捕された芸能人がいましたしね…。

成宮寛貴さんは大丈夫だと信じています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です