石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!


石垣佑磨

出典:http://daiki10.com

「ウォーターボーイズ」「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」での桐谷美玲さんとの共演などが有名な石垣佑磨さんですね。

どうやら有吉反省会で何かを反省するのですが…やはり反省することと言えば過去の逮捕騒動でしょうか?

と思ったら、番組予告を見る限りでは違うようですね。

楽屋を汚して片付けたことがないことを反省するようですよ。

しかし、誰もが「逮捕を反省」だと思ってしまうかと思うのですが、あれはいったい何があったんでしたっけ?

また、しばらく見かけていない印象がありますが現在活動はしているのでしょうか?

俳優として様々な映画やドラマに出演していますが、「演技が下手」なんて声も出ていますよね。

この辺りも確認していきましょう。

ということで今回は

石垣佑磨の現在は?

石垣佑磨の逮捕の真相!

石垣佑磨は演技が下手?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

石垣佑磨の現在は?

石垣佑磨さんの現在ですが、結論から言うと

俳優として活動中

ですね。

後でこちらについては触れますが、やはり2008年に逮捕ということがあり、その後の謹慎もあって活動が減ったイメージがありますよね。

活動開始後もそこそこテレビで見かけたイメージですが、2014年辺りではあまり見かけなかったイメージがあります。

なのですが2016年は大ヒットした映画「シン・ゴジラ」に出演していますし、映画と舞台の同時上演が話題になった「真田十勇士」にも出演しています。

現在もバリバリに俳優として活動中と言えますね。

でも、やはり私個人的には「ウォーターボーイズ」のイメージが強い俳優さんです。

石垣佑磨の逮捕の真相!

石垣佑磨

出典:http://www.zakzak.co.jp

石垣佑磨さんですが、結論から言うと

暴行容疑と公務執行妨害で逮捕

されたことがあります。

2008年11月のことですから、もう8年も前のことになるんですね。

簡単に当時の報道を振り返ってみましょう。

ドラマ「ごくせん」「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」などで知られる俳優石垣佑磨容疑者(26)が、警視庁新宿署に逮捕されていたことが17日、明らかになった。

15日早朝、新宿区・歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、こめかみ付近を2回殴打。

通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕され、16日に公務執行妨害と暴行の容疑で東京地検に身柄を送致された。

出典:http://www.nikkansports.com

簡単に言ってしまうと「酒に飲まれた」形になったのですが、どうやら居酒屋の閉店間際に会計をして店を出たそうなんです。

会計時にはあった財布が、友人を見送ったりしているうちに無くなってしまったようで…再度店に戻って探し始めたとのことです。

財布の中には10万円くらい入っていたそうですので、これは確かに必死で探しますよね。

財布を探したい石垣佑磨さんと、閉店を急ぎたい店員の間で口論になり、石垣佑磨さんが暴力を振るったというのが真相のようですね。

その後通報を受けて駆け付けた警察とも口論となり、ここで公務執行妨害の現行犯で逮捕となっています。

財布を無くして焦っていたことと飲み過ぎてしまったことが重なった結果だったのでしょうね。

しかし石垣佑磨さんは趣味がテコンドーということですし、筋肉が自慢の俳優さんですよね。

殴られた店員に怪我がなかったとのことですので、それが店員にも石垣佑磨さんにもどちらにも本当に良かったと思います。

怪我して揉めたら芸能界復帰なんてことは出来なかったかもしれませんよね。

【関連記事はコチラ】

一ノ瀬ワタルのWikiプロフ!イメージと違い性格は優しすぎる?彼女はいないが公開告白!

浅香航大の母が浅香唯で祖母は浅香光代ってマジ?川栄李奈との熱愛発覚!

スポンサーリンク

石垣佑磨は演技が下手?

石垣佑磨さんですが、結論から言うと

演技が下手

という声が出ています。

もうこれは実際にネットの声を聞いてみましょう。

とこのような声が出ていますね。

アクションはさすがなのですが、微妙な表情とかが上手くない印象はありますよね。

しかし紹介したネットの声がほとんど2014年のものであるように、現在は上達していることもわかりますよね。

2015年辺りはあまりテレビに出ていなかった印象がありますので、この辺りでしっかりと勉強したのかもしれませんよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

石垣佑磨の現在は…俳優として活動中

石垣佑磨の逮捕の真相…暴行と公務執行妨害

石垣佑磨は演技が下手…の声多数

最近はシン・ゴジラや真田十勇士などに出演し、また表舞台に戻って来ている印象ですよね。

過去には逮捕される事件がありましたが、もう8年前のことですのでしっかり反省していればいいのではないかと思いますよ。

これからも頑張っていってもらいたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

一ノ瀬ワタルのWikiプロフ!イメージと違い性格は優しすぎる?彼女はいないが公開告白!

浅香航大の母が浅香唯で祖母は浅香光代ってマジ?川栄李奈との熱愛発覚!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です