鈴木大地(水泳)が再婚した相手は誰?元嫁との結婚会見がヤバい!画像・写真あり!

Pocket

鈴木大地

出典:http://laughy.jp

1988年ソウルオリンピックの金メダリストであり、現在はスポーツ庁長官を務めている鈴木大地さんです。

バサロ泳法で有名な方ですよね。

そんな鈴木大地さんですが、離婚した元嫁が変わった人だったとして有名なんです。

振り返ってみると結婚会見が違和感だらけだったり、すぐに離婚となっていたりと…確かに不思議な結婚ではありましたね。

そんな元嫁さんは一体どんな方だったのでしょうか?

また、現在は再婚されているとのことですので、そちらに関しても調べてみましたよ。

ということで今回は

鈴木大地が再婚した相手は誰?

鈴木大地の元嫁ってどんな人?

鈴木大地の元嫁との結婚会見がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木大地が再婚した相手は誰?

鈴木大地さんが再婚した相手ですが、結論から言うと

一般人

とのことです。

残念ながら一般人ということでほとんど情報がないんですよね。

噂によると現在の奥様は「元JALの客室乗務員」なんだそうですよ。

再婚されたのは2003年頃とのことですので、鈴木大地さんが36歳くらいのときとなります。

年齢を考えると「元」ではなく現在も客室乗務員として働いている可能性もありますが、その辺りの情報はありませんでした。

ちなみに子供は2人いるようですが、元奥様との子なのか現在の奥様との子なのかは不明です。

ですが、恐らく現在の奥様との子供だと思われますよ。

というのも、鈴木大地さんの元奥様は現在でも話題になるくらい「変わった方」だったんですね。

鈴木大地の元嫁ってどんな人?

鈴木大地さんの元嫁ですが、結論から言うと

変わった方

でしたね。

鈴木大地さんの最初の結婚はと言いますと、ソウルオリンピックの後だと言われています。

ソウルオリンピックと言えば1988年、そしてこの五輪で金メダルを取っていますね。

なんでも鈴木大地さんはこのソウルオリンピックで金メダルを取ったものの、その後はスランプに陥ってしまったんです。

有名な「バサロ泳法があまりにも凄かったためにルールが改正された」なんて噂もありますが、それによる影響もあったようですね。

スキージャンプなんかもそうですが、日本人…というかアジア人が活躍するとルールが改正されるイメージがありますよね。

日本人の被害者意識なのかもですが…なんとなくそんな気がします。

で、話を戻しますと元嫁さんは「私と結婚すればタイムが上がる」なんてことを言っていたそうですよ。

占いに陶酔していたとも言われ、「こうすればタイムが上がる」なんてことを占いから導いていたとか。

藁にもすがる思いで結婚したのかもしれませんが、鈴木大地さんからすると「怪しげな占い」だったのではないでしょうか?

他にも「水泳協会の偉い人の娘」なんて噂もあり、この最初の結婚は政略結婚だったのではないかといった噂まであるんです。

今となっては真相は闇の中ですし、本人も語らないとは思いますが…うまくいかないのがわかりきった結婚だったようですよ。

結婚会見の段階で疑問を感じた人も多かったようです。

【関連記事はコチラ】

平尾誠二の死因は癌?現在・近況は激やせと噂され病気療養中・闘病中だった!

黒田博樹の引退後は広島からアメリカの自宅へ?成績や年俸も凄いが愛車や嫁が凄い!

スポンサーリンク

鈴木大地の元嫁との結婚会見がヤバい!

鈴木大地さんの結婚会見ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

何がヤバいって…もの凄く幸せそうな元嫁さんと、仏頂面の鈴木大地さんのコントラストではないでしょうか?

こちらがその時の写真ですね。

まぁ写真というのは一瞬を切り取っていますので、たまたまそうなった可能性はありますが…。

しかし当時の様子を見ていた方は「不思議な結婚会見だった」と語っています。

古くて申し訳ないが鈴木大地(元水泳選手)の最初の結婚

大喜びの奥さんと仏頂面の鈴木大地の温度差がすごく、子供心に「幸せでない結婚もあるのか」とショックだった

出典:http://girlschannel.net

鈴木大地の婚約記者会見はよく覚えています。

相手の女性が、髪を何度もかきあげながら唇をベロベロ舐めていて、美しくもないのに何故こんな女と結婚するんだろう?と不思議でした。

出典:http://girlschannel.net

このように「実は望んだ結婚ではなかった」といった説が出ているんですよね。

噂ではありますが、なんでも新婚旅行に行った2日後から鈴木大地さんは実家に帰ってしまったなんて話もあります。

「お前には指一本触れない」と宣言して結婚した、なんて噂もあるようですよ。

なんだか複雑な事情が入り乱れていそうな感じですが…恐らく今後も真相が本人から語られることはないのかと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木大地が再婚した相手は…元客室乗務員の一般人

鈴木大地の元嫁ってどんな人…かなり変わった方

鈴木大地の元嫁との結婚会見がヤバい…夫婦の温度差が凄い

現在はスポーツ庁長官として活躍されている鈴木大地さんですが、過去には結婚で失敗していたんですね。

2015年の就任の際にも、報道などで写真が出ていましたが元気そうな感じでした。

なので、再婚して現在は幸せにしているのかと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平尾誠二の死因は癌?現在・近況は激やせと噂され病気療養中・闘病中だった!

黒田博樹の引退後は広島からアメリカの自宅へ?成績や年俸も凄いが愛車や嫁が凄い!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です