西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?


西野カナ

出典:http://mdpr.jp

恋愛ソングのカリスマ、西野カナさんに熱愛スキャンダルが出ましたね。

今回の報道が初めての熱愛情報ではないでしょうか?

あ、J Soul Brothersの今市隆二さんとの噂もありましたね。

今回の気になるお相手はマネージャーのAさんと報道されています。

「会いたくて震える」の西野カナさんですが、実は彼氏はいつでも会える距離だったわけですよ。

更には半同棲と噂されていますので、もう震える必要はないですね。

そんな気になるマネージャーについて、調べてみましたよ。

ということで今回は

西野カナの熱愛彼氏はマネージャー?

マネージャーの名前や画像は?

西野カナの結婚の可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

西野カナの熱愛彼氏はマネージャー?

西野カナさんの熱愛彼氏ですが、結論から言うと

マネージャー

と報じられています。

いやぁまさかマネージャーと交際しているというのは予想外でした。

まずは報道を振り返ってみましょう。

歌手の西野カナが担当マネージャーと交際中で、半同棲していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、マネージャーは小柄だが目力が強い市川海老蔵似のイケメン。

西野は男性にかなりメロメロで、すでに一部のファンの間では交際がうわさになっていたという。

同誌によると、今月下旬のある日の午後、西野とマネージャーは“愛の巣”からペアルックでジョギングデートに出掛け帰宅。

男性はそのまま西野の部屋で過ごし翌朝はそのまま所属事務所に出社。

ほかの日も男性が西野の部屋に帰宅し、朝に出社していたという。

西野は昨年夏に現在の自宅マンションに引っ越して来たが、西野が不在でも男性が1人で出入りすることがあり、半ば同棲状態だというのだが…。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

主なファン層が男性ではなく女性であることからか、今回の熱愛報道に関しては「おめでとう」の声が多いですね。

なのですが、所属事務所は今回の報道を否定しているんですよね。

歌手の西野カナ(27)が、29日発売の週刊誌でマネージャーの男性と半同せいしていると報じられた件について、所属事務所はORICON STYLEの取材に対し、記事内容を否定した。

所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントした。

記事では、西野は自身の担当マネージャーの男性と半同せい状態で、ジョキングデートなどを楽しんでいる、と報じている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

西野カナさんはアイドルというわけではないですし、先ほども書きましたが主なファン層は同性である女性ということで、そんなに痛手ではないと思うんですけどね。

やはり「マネージャー」というのがネックなのかもしれません…。

その辺りは後ほど書くことにして、いったいこのマネージャーさんはどんな方なのでしょうか?

マネージャーの名前や画像は?

西野カナさんのマネージャーですが、結論から言うと

2人の名前が挙がっている

となりそうです。

西野カナさんのマネージャーとして名前が出ている方と言いますと、

・田中一知さん

・松尾共祥さん

がファンの間では知られているようです。

現時点ではあまり情報は出ていないのですが、報道した週刊誌「FLASH」によると

・小柄(身長160cm強?)

・市川海老蔵似で目力が強いイケメン

となっていますね。

ちなみに先ほどのマネージャー二方ですが、まず田中一知さんは既婚者なんですよね。

西野カナ マネージャー

出典:http://moneytalk.tokyo

過去には「PEPPERLAND ORANGE」というグループで音楽活動をされていた方で、西野カナさんのマネを10年くらい務めるベテランさんだそうですよ。

子供もいるとのことですから、半同棲で不倫中というのはちょっと考えにくそうです。

しかし「それがゆえに熱愛報道を事務所が即否定した」なんて考え方も出来ますけどね。

まぁ可能性は低いと思われます。

続いて松尾共祥さんですが、こちらは関西大学の社会学部メディア専攻を卒業し、ソニーミュージックに就職された方です。

西野カナ マネージャー

出典:http://blog.livedoor.jp

卒業が2009年となっており、ソニーミュージックに就職してから西野カナさんのマネージャーになっていますね。

年齢的には28歳くらいと、西野カナさんの27歳と同世代と言えそうですね。

あくまでも噂でしかなく、この2人のどちらも違うという可能性もあります。

所属事務所が否定しているように、熱愛報道自体が間違っている可能性もありますね。

この辺りは新たな情報が入ることに期待したいと思います。

【関連記事はコチラ】

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

スポンサーリンク

西野カナの結婚の可能性は?

西野カナさんの結婚の可能性ですが、結論から言うと

あるかもしれない

くらいかと思います。

報道が正しいことが前提ではありますが、西野カナさんとマネージャーの交際となると…世間では「ご法度」と言われますよね。

先ほどの報道でもそういったことに触れています。

マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。

多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。

ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。

破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ。

(芸能プロ関係者)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

そうなんです、基本的にはご法度なんですが…やはり稼ぎ頭である西野カナさんだけにある程度の融通は効きそうです。

更には何度も書いていますが、「主なファン層は女性」ということも良い方向に働くと思いますよ。

熱愛によるファン離れというのはそれほど心配しなくてすみますからね。

他にも西野カナさんは「恋愛ソングのカリスマ」というだけに、歌詞に現実味が出るといった声もありますね。

マネージャーは配置転換となるかもしれませんが、交際は黙認ということになるかもしれません。

西野カナさんの年齢的にも、交際が黙認となれば結婚という話が後々出てくる可能性もありそうですね。

ちなみにですが、過去にマネージャーと結婚まで進んだ方と言いますと

・FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さん

・俳優の満島真之介さん

・ココリコの遠藤章造さん

などがいますね。

といっても直接のマネージャーと結婚したのはファンキー加藤さんくらいでして、満島真之介さんはお姉さんのマネと、遠藤章造さんは関根勤さんの元マネですね。

そしてファンキー加藤さんは…例の不倫がありましたが…。

ということで、ご法度ではありつつもマネージャーとの結婚がないわけではないことがわかります。

西野カナさんの今後も注目ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

西野カナの熱愛彼氏はマネージャー…との報道

マネージャーの名前や画像は…2人の名前が挙がっている

西野カナの結婚の可能性は…あるかもしれない

所属事務所が否定していますので、今後どういった展開になるのか注目ですよね。

個人的にはアイドルでもないし、女性ファンが多く祝福の声が多いですので問題ないかと思うのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です