白石美帆急死騒動の真相は?現在はV6長野博と結婚で本名はどうなる?


白石美帆

出典:http://8lack8erry.tumblr.com

女優の白石美帆さんがV6の長野博さんと結婚したという報道が流れましたね。

V6ではついに2人目の既婚者ということも驚きましたが、お相手が白石美帆さんだというのにも驚きでしたね。

そんな白石美帆さんなのですが「急死」なんていう穏やかではない噂が流れていた時期がありました。

確かにそんな噂が出るくらい「現在何しているの?」といった感じでしたよね。

オレンジデイズに出演していた頃とか懐かしいです。

とまぁ白石美帆さんについて調べていたんですけれども、「本名非公開」だったんですね。

てっきり本名なのだと思っていましたよ。

そうすると、今回の結婚でまた本名が変わるってことですよね。

いったい本名はなんというのでしょうか?

ということで今回は

白石美帆急死騒動の真相は?

白石美帆が長野博と結婚?

白石美帆の本名は?

をテーマに検証していきます。

スポンサーリンク

白石美帆急死騒動の真相は?

白石美帆さんの急死の噂ですが、結論から言うと

メディア露出が減ったこと

が原因かと思われます。

うーん、ちょっとこれだけだと原因としては弱い気もしますね。

まぁとにかく白石美帆さんは以前に仕事が激減したことがありましたよね。

もう10年くらい前のことになりますが、2006年頃に所属事務所のマネージャーとの交際が発覚しています。

お泊りデートを報じられたのですが、これが事務所の怒りを買いいわゆる干されたわけです。

そして仕事が激減しマネージャーとも別れさせられたという噂です。

最近見かけない方のことを冗談半分で「生きてるの?」って言うときありますよね?

「白石美帆って生きてるの?」みたいなところから噂が出ていったのかと思います。

最近はメディアへの露出も増えていますので、「あぁ、白石美帆生きてたんだ」みたいな感じかもしれません。

他には2016年8月頃には激やせが話題となり、「癌なのでは?」なんて声も出ていました。

結局ダイエットとカポエイラを始めたことが原因と語っていましたが、心配になるくらいの痩せ方でしたので…これも原因の一つかもしれないですね。

あとは2016年10月には「爆報!THEフライデー」にて「急死した芸能人の遺産トラブル」という特集に出演したことも関係があるかもしれません。

番組の内容を知りたくて、そういったキーワードとなった可能性がありますよね。

白石美帆が長野博と結婚?

長野博

出典:https://laughy.jp

白石美帆さんと長野博さんですが、結論から言うと

結婚したことを報告

しています。

最初の報告は長野博さんによるV6のファンクラブでの発表だったかと思います。

そしてブログでも公表していますね。

V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日、入籍したことを発表した。

この日午前、都内区役所に2人で婚姻届を提出した。

白石は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

挙式・披露宴の予定はないという。

(中略)

報道各社には2人の直筆署名入りの連名FAXが送付され、「本日11月29日に私どもは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と記され、「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」と喜びのコメントがつづられていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

馴れ初めは2014年の「晴れ、ときどきファーム!」での共演と言われています。

ということは交際2年半くらいでの結婚ということになりますね。

長野博さんは44歳ですし白石美帆さんは38歳ですからね、ジャニーズは結婚出来ないなんて話もありますがもう良いですよね。

35歳くらいで結婚を認めても良いのかと思いますよ。

あんまり遅くまで結婚出来ないと「子供」のことを考えるのが難しくなりますからね。

あ、ちなみに白石美帆さんは妊娠していないとのことで仕事を続ける予定だそうです。

年齢を考えると、子供を望むなら早い方が良いと思いますので近々そんな話も聞けるかもですよ。

この2人の子供となると、イケメンもしくは美女で間違いなさそうですので…なんとも羨ましいですね。

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

スポンサーリンク

白石美帆の本名は?

白石美帆さんの本名ですが、結論から言うと

圷美帆(あくつみほ)さん

という噂ですね。

というか白石美帆さんって本名ではなかったことに驚きでした。

プロフィールを調べてみたところ「本名:非公開」となっているんですよね。

なぜ非公開になっているのかは不明でした。

そして本名として優良な説は「圷美帆」というものと「阿久津美帆」というものです。

どちらも読みは「あくつ」ですね。

調べてみたところ茨城県に多い名字なんだそうで、土地の名前でもあるそうです。

そういえば白石美帆さんも茨城県出身ですよね。

対して長野博さんは本名と言われていますので、今回の結婚によって白石美帆さんは「長野美帆」さんとなる可能性が高そうです。

「長野美帆」…いやぁ聞きなれない感じですね。

と言っても芸名ですし、九分九厘名前を変えずに現在の「白石美帆」のまま活動を続けるかと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

白石美帆急死騒動の真相は…一時期メディア露出が激減したため?

白石美帆が長野博と結婚…を公表しました

白石美帆の本名は…圷美帆が有力

とにもかくにも結婚おめでとうございます。

子供は考えているんでしょうかね?

年齢的にも子供を産むなら早目が良いと思いますが、そうすると白石美帆さんの姿がまたしばらく見られなくなってしまって寂しいです。

この2人はなんだか良い夫婦となりそうですので、今後も良いエピソードなんかが聞けるかもですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です