横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

横澤夏子

出典:http://mantan-web.jp

お笑い芸人の横澤夏子さんですが、2015年くらいからブレイクしましたよね。

かなりインパクトの強いキャラですので「嫌い」なんて声も出ていますが、アンチが増えたというのも人気の証と言えそうです。

そんな横澤夏子さんなのですが、「顔の大きさが大きい」なんて声が出ています。

果たしてどうなのか確認していきたいと思います。

調べてみると、結構高身長でしてスタイルも良いのではないかという気もしてきましたよ。

また、子供の頃や赤ちゃんの頃の画像なども公開されましたが、かなり「かわいい」と話題になったようです。

その辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

横澤夏子は顔が大きい?

横澤夏子はスタイルが良い?

横澤夏子の子供の頃がかわいい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

横澤夏子は顔が大きい?

横澤夏子 顔の大きさ

出典:https://mobile.twitter.com

横澤夏子さんの顔の大きさですが、結論から言うと

大きめ

と言えそうです。

横澤夏子さんの顔の大きさと言えば「櫻井・有吉THE夜会」で検証を行っていましたね。

それによると、顔の大きさは26cmだそうです。

26cmが大きいのか小さいのか…今一つピンときませんがまぁテレビで見ると大きめな方だと感じますよね。

ちなみに日本人の平均の顔の大きさ(長さ)というのが、次のようになっています。

・男性 23.2cm

・女性 21.8cm

これを見るとやはり大きいことがわかりますね。

もはや鉄板ネタのようにもなっており、色々な番組で弄られている姿を見ることが出来ます。

ネット上でも顔の大きさが気になる方が多いですね。

ということで顔は大きめなことが判明しましたが、実は結構高身長でスタイルが良い…かもしれませんよ。

横澤夏子はスタイルが良い?

横澤夏子さんですが、結論から言うと

スタイルが良い

との声が多数です。

まずはネットの声を聞いて下さい。

このように「スタイルが良い」といった声が多いんですね。

理由について考えてみましたが、やはり「意外と高身長」ということが要因ではないでしょうか?

顔が大きいことに目がいってしまいますが…身長も結構高く公表されているのは「169.6cm」なんですね。

一説では「172cm」とも言われていますが、こう考えると男性の平均身長並みですよ。

女性ですとモデルも出来る身長かと思います。

そんなスタイル抜群の横澤夏子さんはコチラの写真をご覧下さい!

横澤夏子 スタイル

出典:http://kanarikinic.com

更には手足も細くスラっとしていますのでかなりスタイルは良いと言えそうですね。

ちなみに体重はと言いますと59kgと公表されていますよ。

しかしですね、2016年7月に行われた株式会社チラコイドが開催する「チラコル」PRイベントでは体重が66kgだと判明しています。

そんなに体重がありそうには見えませんけどね。
とにもかくにも、失礼ながら意外にスタイルが良いことが判明した横澤夏子さんですが、実は子供の頃から現在のような体型の片鱗を見せていたんです。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!

スポンサーリンク

横澤夏子の子供の頃がかわいい?

横澤夏子さんの子供の頃ですが、結論から言うと

かわいいが…

頭が大きいですね。

写真を見て頂ければ…何が言いたいのかはわかって頂けるかと思います。

では、コチラの写真をどうぞ!

リアル3頭身と言いますか…とにかく頭が大きいことがわかりますね。

顔が大きいというよりは「頭が大きい」んです。

そんな頭の大きさもそうですが、表情がなんとも横澤夏子さんそっくりですよね。

いやまぁ、本人なんですけども。

更には中学時代の画像も公開されていますが、こちらも面影がバッチリですよね。

横澤夏子 中学

出典:http://subcultoka.jp

でも、中学時代の画像なんかを見ると結構可愛いと思うんですよ。

今でも「実は横澤夏子はかわいい」なんて声が聞かれますが、そういった意見も納得な気がします。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

横澤夏子は顔が大きい…ことが証明された

横澤夏子はスタイルが良い…高身長で手足が細くて長い


横澤夏子の子供の頃がかわいい…けど頭は大きかった

個性の強いお笑い芸人である横澤夏子さんですが、顔が大きいこともネタになっていますね。

「嫌い」なんて声もありますが、ネットの声を見ているとかなりファンが多い感じです。

去年くらいから一気にブレイクした感じですが、今後も頑張っていって欲しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする