有賀さつきが離婚した元夫って誰(画像有)?子供(娘)の学校や絵の才能がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

有賀さつき

出典:http://www.kyusan-u.ac.jp

元フジテレビアナウンサーであり、女子アナブームの立役者とも言える「花の三人娘」の1人でもある有賀さつきさんです。

最近は元夫との結婚生活を暴露したりで話題になっていますよね。

そんな暴露話などが原因で視聴者からは「嫌い」なんて声も出ていますが、元夫というのはどんな方だったのでしょうか?

また、有賀さつきさんと元夫の間には娘さんが1人いますね。

以前テレビにも出演しており、「絵の才能が凄い」と話題になっていますよ。

今はどこの学校に行っているのでしょうか?

ということで今回は

有賀さつきの元夫って誰?

有賀さつきの娘は絵の才能がヤバい!

有賀さつきの子供が通う学校は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

有賀さつきの元夫って誰?

有賀さつき 元夫

出典:https://www.youtube.com

有賀さつきさんの元夫ですが、結論から言うと

和田圭さん

ですね。

最近はテレビに出ていない印象ですが、フジテレビの解説員として活躍していたこともありましたね。

肩書としては「フジテレビ報道局政治部編集委員・記者・解説委員」となっているようです。

有賀さつきさんもフジテレビのアナウンサーですので、社内恋愛だったことになります。

というか、和田圭さんは有賀さつきさんの上司だったそうですよ。

入社した当時から和田圭さんが猛アプローチしたなんて話もありますので、1988年頃からの知り合いということですね。

一応交際は2001年頃からと言われており、有賀さつきさんがフジテレビを退社したのが1992年のことですから、職場の元上司なんですね。

結婚に関しては「プロポーズされたが断った」という話がありますね。

しかし、その後に妊娠していることがわかり「改めて受け入れた」とのことです。

なんでもプロポーズを断り、別れ話がまとまった2日後のことだったそうですね。

「刑務所に入る気持ちで結婚した」などの発言を後にテレビでしており、視聴者から大バッシングを受けています。

元夫とは「別れよう」と話し合って決めた2日後に妊娠が判明。

「子供ができたから」「刑務所に入る覚悟で」泣く泣く結婚したことを明らかにした。

「結婚は間違いだったかもという思いから、『毎日吐いて、毎日やせていく。つわりが臨月まで続いた』と告白。『1人で寝るのが好きなので、1人で寝かせてください』と寝室を別々にし、結婚後の夫婦生活を拒否していたそうです」(テレビ関係者)

離婚から9年が経ったとはいえ、有賀の娘は思春期真っただ中の年頃。

ネット上では主婦層を中心に、「娘の実の父親を全国放送でけなしまくる必要がどこにある?」と不快感をあらわにする声が相次いだ。

出典:http://www.asagei.com

でき婚は離婚率が高いと言われますが…こういったことなのかもしれないですね。

子供が出来たから(仕方なく)結婚した、ということなのでしょう。

その後2006年に離婚となるのですが、「子供の為」と決意したのであれば頑張って欲しかった気もしますね。

しかし自分の母親がテレビでそんな発言をしていると知ったら、子供には辛いですよね…。

そんな有賀さつきさんの娘さんは絵の才能がヤバいそうです。

有賀さつきの娘は絵の才能がヤバい!

有賀さつきさんの娘さんの絵ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

過去にはテレビなどにも出演し、書いた絵を披露していましたね。

年齢を考えると非常にレベルが高く驚きですよ。

なんでも絵画教室に通っているそうで、一緒に出演していた出演者も驚くレベルでしたね。

有賀さつきさんは「習い事マニア」なんて言っていたこともありますし、資格とかもかなりたくさん持っているんですよ。

子供にも習い事をたくさんさせてそうですよね。

絵が上手いって凄いですよね。

管理人は絵才が皆無なので…本当に羨ましいですよ。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

有賀さつきの子供が通う学校は?

有賀さつきさんの子供の学校ですが、結論から言うと

不明

となっています。

頑張って調べてみたのですが、全くと言って良いほど情報がないんですよね。

有賀さつきさんは帰国子女であり英語の重要性なども語っているので、子供はインターナショナルスクールではないかという噂があるくらいでした。

インターナショナルスクールは学費がかなり高いようですので、一般人ではなかなか通わせることが出来ないですよね。

でもそういった学校であれば、娘さんの情報が一般に出てこないのも納得な気がします。

ちなみに年齢は2002年生まれということで、現在は14歳ということになります。

小学校の高学年や中学生くらいのときに…親の暴露話とか聞きたくないですねぇ…。

学校でいじめの原因とかになったのでは?なんて心配をしてしまいます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

有賀さつきの元夫って…フジテレビの和田圭

有賀さつきの娘は絵の才能が…ヤバい!

有賀さつきの子供が通う学校は…不明

改めて有賀さつきさんの元夫や娘さんのことを調べてみましたが、娘さんの精神状態が不安になってしまうような内容でしたね…。

家庭での姿とテレビでのキャラは違うのかもしれませんが、親の暴露話を聞いてしまった子供は辛そうですよ。

ちなみに元夫の和田圭さんは、この結婚や離婚の事に関しては「子供のことを考えて、ノーコメント」で通し続けています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする