高相祐一は現在再逮捕!顔のタトゥーや関東連合との繋がり、工藤静香との関係を徹底調査!


高相祐一

出典:http://www.asagei.com

高相祐一さんが危険ドラッグ所持にて逮捕されました。

これで3度目の逮捕となるわけなのですが、本当に薬物依存の怖さがわかる事件となっていますね。

高相祐一さんと言えば「元、酒井法子の旦那」なわけですし、酒井法子さんも薬物にて逮捕されているので…新たにまた酒井法子さんへの薬物疑惑なんて声も出そうです。

また、高相祐一さんと繋がりがあると言われる方は木村拓哉さんの奥さんである工藤静香さんですよね。

薬物に関わっていない方達からすると、良い迷惑となってしまいますが…世間がそのように騒ぐことは避けられないかと思います。

そんな高相祐一さんですが、星のタトゥーが顔にあるという噂や関東連合と繋がっているなんて噂も出ています。

この辺りの情報も調べてみましょう。

ということで今回は

高相祐一の現在は再逮捕!

顔のタトゥーや関東連合との噂は?

高相祐一と工藤静香の関係って?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高相祐一の現在は再逮捕!

高相祐一さんの現在ですが、結論から言うと

危険ドラッグ所持で再逮捕

となっています。

今回は自宅マンションで危険ドラッグを所持していたとして逮捕されているのですが、過去にも2度ほど逮捕されていますよね。

最初は2009年のことでして、覚せい剤取締法違反で懲役2年執行猶予4年という判決が下っています。

ちなみに、酒井法子さんが逮捕されたのもこの時のことですね。

やはり夫婦ということで片方が薬物疑惑であればもう片方も…ということになります。

高相祐一さんが酒井法子さんに薬物を教えたのでは、なんて声もありますよね。

2人の出会いもテレビ番組の企画で、酒井法子さんにサーフィンを教えたのがきっかけなんですよ。

次に逮捕されたのが執行猶予中であった2012年6月です。

この時は嫌疑不十分で不起訴処分となっています。

嫌疑不十分ってなんだそりゃ?って感じではありますが、思ってる以上に薬物で逮捕というのはハードルが高いようですね。

そのために、随分と昔から薬物が噂されていてもやっと最近逮捕なんてことになるようです。

地道な捜査を続けて、100%間違いないと確信し、更には言い逃れできない状況になるのを待ってから踏み込むということですので…いやぁかなり大変ですよね。

そして、今回2016年11月18日に3度目の逮捕となっています。

3度目の逮捕ですから世間の目は厳しいですし、社会復帰も難しいかと思います。

薬物依存というのは本当に怖いですよね…。

顔のタトゥーや関東連合との噂は?

高相祐一 タトゥー

出典:http://b.hatena.ne.jp

高相祐一さんのタトゥーや関東連合との噂ですが、結論から言うと

タトゥーは有り 関東連合は噂

となっています。

まずはタトゥーに関してですが、結構全身にと言って良いような状態ですね。

なんでも1年に1度の頻度で彫っていたという話や、何かを成し遂げた時、人生の節目で彫っていたそうです。

タトゥーって痛いって話ですけど…全身に彫るって凄いですよね。

全身の画像はコチラからどうぞ!

そんな高相祐一さんの影響か、酒井法子さんの脚にもタトゥーがあります(ありました?)よね。

顔にも星のタトゥーがあるという噂もあるようですが、こちらに関しては画像などは見つけられませんでした。

今回の逮捕の際にも見当たらなかったのでガセネタか、あるとしても小さいもので髪などに隠れる位置なのかもしれないですね。

そして関東連合との噂ですが、こちらはあくまでも噂レベルとなっています。

その内容はと言いますと、薬物の入手ルートと関係があるようですね。

薬物は一般人が簡単に入手出来る物ではなく、やはりそういった関係の方から買うことになるようです。

要は薬物のバイヤーが関東連合の人物で、高相祐一さんはお客さんだったということになるのかと思いますよ。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

高相祐一のWikiプロフ!実家の会社は金持ちでスキーショップJIROを経営!学歴も凄い?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

スポンサーリンク

高相祐一と工藤静香の関係って?

高相祐一 工藤静香

出典:http://www.rbbtoday.com

高相祐一さんと工藤静香さんの関係ですが、結論から言うと

サーファー仲間

となります。

高相祐一さんと工藤静香さんが出会ったのはいつ頃のことか、正確な情報はみつかりませんでしたが酒井法子さんとの出会いより前だったようですね。

工藤静香さんはサーフィンが趣味ということで、プロサーファーである高相祐一さんと関わりがあったようですよ。

更には工藤静香さんと酒井法子さんも仲が良いと言われていますし、木村拓哉さんもサーフィンをやるようになったので夫婦同士の付き合いに発展したと言われています。

この辺りの情報はハッキリとしていないようで、酒井法子さんと交際するようになってから木村拓哉さんを紹介され、そこから工藤静香さんと繋がったとする話も出ています。

ちょっと真相は不明なのですが、まぁどちらにしろサーフィン仲間ということは間違いなさそうですよ。

また以前には週刊誌が高相祐一さんと工藤静香さんの交際を報じたこともありました。

これも真相は闇の中、といった感じではあります。

まぁでも、同世代の男女が2人でサーフィンをやっていたなんてなると熱愛報道が出ても納得ではありますよね。

そんなこんなで高相祐一さんと工藤静香さんは関わりがあるために、高相祐一さん酒井法子さん夫妻が逮捕された辺りから木村拓哉さん工藤静香さん夫妻にも薬物疑惑が出ているのかと思われます。

夫婦同士での交際があり、仲が良かったとなると「薬を勧められたりもしていたのでは?」なんて勘繰ってしまうのも分かる気がします。

実際のところどうなのかは不明ですが、今回の高相祐一さんの再逮捕によって工藤静香さんに再度薬物疑惑が出る可能性は高そうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高相祐一の現在は…再逮捕

顔のタトゥーや関東連合との噂は…タトゥー有り、関東連合は噂

高相祐一と工藤静香の関係って…サーフィン仲間

某お菓子のキャッチフレーズじゃないですが、本当に薬というのは「やめられない止まらない」なんですね。

さすがに3度目の逮捕ですので、厳しい処分になるかと思います。

この逮捕で酒井法子さん、工藤静香さん、木村拓哉さん辺りはとばっちりを受けそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

高相祐一のWikiプロフ!実家の会社は金持ちでスキーショップJIROを経営!学歴も凄い?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です