高嶋政宏の嫁はシルビアだが子供がいないのは不妊が原因?高嶋政伸の他に兄もいた?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

高嶋政宏

出典:http://xn--u9j5h1btf1e0846a.seesaa.net

夫婦仲が非常に良いことで知られる高嶋政宏さんとシルビア・グラブさんですが、結婚して長いこと経つものの子供がいないんですよね。

原因は不妊なんて噂もあるようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

また、そもそも奥様であるシルビア・グラブさんというのはどんな方なのでしょう?

夫婦仲の他にも、高嶋政宏さんは芸能一家としても有名ですよね。

父親は俳優の高島忠夫さんですし、母親は女優の寿美花代さんです。

更には弟が俳優の高嶋政伸さん、叔父は音楽ディレクターの高嶋弘之さんであり、従妹にはヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんもいるんです。

そんな高嶋政宏さんですが、実は兄もいたとのことなんですね。

ということで今回は

高嶋政宏の嫁のシルビアってどんな人?

高嶋政宏に子供がいないのは不妊が原因?

高嶋政宏には兄もいた?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高嶋政宏の嫁のシルビアってどんな人?

高嶋政宏 嫁

出典:http://enterstage.jp

高嶋政宏さんの嫁さんのシルビアさんですが、結論から言うと

女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:Sylvia Grab(シルビア・グラブ)

生年月日:1974年7月17日(42歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

最終学歴:ボストン大学音楽学部声楽科卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

名前からも想像が出来ますがハーフでして、お父さんがドイツ系スイス人でお母さんが日本人とのことですね。

主にミュージカルを中心に活躍し、舞台女優として活動しています。

第34回菊田一夫演劇賞・演劇賞読売演劇大賞・優秀女優賞を受賞するなど、実力派の女優さんです。

大学が「音楽学部」ということもあり、音楽活動も行っていますね。

2005年にはgravityという3人組のユニットを結成しています。

夫である高嶋政宏さんとの出会いはミュージカル「エリザベート」での共演だったそうですね。

やはり俳優さんは共演者との結婚が多い印象ですが、まさに高嶋政宏さんとシルビアさんのケースもそうですよ。

年の差は9歳となりますが、非常に仲が良い事でも有名ですね。

高嶋政宏に子供がいないのは不妊が原因?

高嶋政宏さんとシルビアさんですが、結論から言うと

不妊

の噂が出ています。

結婚したのが2005年7月17日ですので、結婚してから11年になるんですね。

子供がいないということで「不妊なのではないか」という噂が出ても、確かにおかしくはありません。

また、不妊という噂が出たことには高嶋政宏さんが公表した病気も関係ありそうですね。

その病気というのが陰のう水腫というものです。

名前の通り陰のうに水が溜まってしまう病気でして、通常は新生児が多く発症すると言われているそうですよ。

大人になってからかかるというのは稀で、しかも原因もよくわかっていないとのことです。

男性の方は理解して頂けると思いますが、ココに水が溜まって腫れ上がるというのは恐怖ですよね…。

幸い痛みはないようですが、それでもかなり不安でしかないです。

とはいっても、これが原因で不妊になるということは報告されていないようで、不妊との関係性はないと考えられているようです。

本来は手術を行うそうですが、高嶋政宏さんの場合はドラマの撮影がすぐに控えていたために、その場で注射器にて水を抜く応急処置を行い後日手術したとのことです。

その時に抜いた水の量が、なんと500ml!

ズボンの上からでも腫れているのが分かる状態だったと語っていますが、500mlも水が入っていれば納得ですよね。

と考えていくと「不妊」ではなく「子供は持たない」ということを選択した可能性が高いかもしれません。

結婚した時に高嶋政宏さんは40歳ですからね、年齢的な理由でそのような選択をしていてもおかしくはないですね。

【関連記事はコチラ】

吉田悟郎が野村不動産やAmazonのCMで大ブレイク!仮面ライダーにも出演した役者なの?

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク

高嶋政宏には兄もいた?

高嶋政宏さんの兄ですが、結論から言うと

いましたが…

不幸な事件に巻き込まれてしまいました。

高嶋政宏さんのお兄さんは高嶋道夫さんという方なのですが、事件に巻き込まれわずか5ヶ月で亡くなってしまったんです。

この事件に関しては外部サイトですが、コチラをご覧ください。

高嶋政宏さんが生まれる前の話ですので当然面識はないのですが、なんともスピリチュアルな話が伝わっています。

なんでも高嶋政宏さんと、お母さんの寿美花代さんは霊感体質なんだそうです。

そのため、よく道夫さんの魂と会話していることがあったとのことです。

霊の存在というのは様々なことが言われていますが、私としては「あってもおかしくない世界」かと思っています。

残念ながら私には霊感はないようでそういった体験をしたことはありませんが、「自分が見たことしか信じない」というのも寂しいものかと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高嶋政宏の嫁のシルビアって…ミュージカル女優

高嶋政宏に子供がいないのは不妊が原因…ではない?

高嶋政宏には兄もいた…が不幸な事件があった

今回は高嶋政宏さんとシルビア・グラブさん夫婦を調べてみましたが、子供がいなくても仲良くというのが良いですよね。

やはり年を取っても、結婚から何年たっても仲良く過ごしていきたいと思います。

不幸な事件もありましたが、それにより高嶋家の絆は深くなったのかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

吉田悟郎が野村不動産やAmazonのCMで大ブレイク!仮面ライダーにも出演した役者なの?

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする