安田美沙子が不妊を乗り越え妊娠中をブログで報告!旦那は下鳥直之で年収がヤバい!


安田美沙子

出典:http://laughy.jp

タレントの安田美沙子さんが妊娠したことを自身のブログで報告しています。

子宮内膜症で不妊という話もあっただけに、本当にこれは嬉しいのではないでしょうか?

出産予定日や性別、名前などが気になるところですよね。

念願の第一子となったわけですが、そういえば旦那さんと結婚した際にも色々と話題になりましたね。

夫は下鳥直之さんという方で、VICTIMというブランドのデザイナー兼代表なんです。

社長さんということで年収がヤバいなんて話もありましたね。

ということで今回は

安田美沙子が妊娠中だけど不妊だった?

安田美沙子の子供の性別や名前は?

安田美沙子の旦那の年収がヤバい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安田美沙子が妊娠中だけど不妊だった?

安田美沙子さんですが、結論から言うと

妊娠中

をブログで報告しています。

まずはそのブログを見てみましょう。

ご報告。

先日、生放送でもご報告させていただきましたが、

この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました。

現在は安定期に入っておりますが、

妊婦として全てが初めての事ばかりで、

今日までに不安な事もありました。

この先もまだまだ何があるか分かりませんが、

夫婦で手を取り合っていこうと思います。

若輩者ではございますが、夫婦共々

この先もあたたかく見守って頂けると幸いです。

出典:http://ameblo.jp

本当におめでとうございますなのですが、安田美沙子さんは子宮内膜症を公表しているんですよね。

それだけに今回の妊娠は本当に嬉しいかと思います。

子宮内膜症=不妊というわけではないですが、妊娠しにくくなることは確かなようです。

日本では妊娠可能な女性の10人のうち1人はこの病気と言われるように、決して珍しくはないんですよね。

自然妊娠の可能性が低いので不妊治療を行うケースが多いようですが、安田美沙子さん夫婦も1000万円かけて治療していたなんて噂もあります。

真偽の程はわかりませんが、その効果もあって2014年3月の結婚から2年半くらいで妊娠に至ったのかもですね。

とにもかくにも本当におめでとうございます。

安田美沙子の子供の性別や名前は?

安田美沙子さんの子供の性別や名前ですが、結論から言うと

不明

となっています。

現時点では妊娠の第一報ということで、他の情報は一切無いに等しいですね。

ちなみに「安定期に入った」ことがブログでも公表されており、一般的に妊娠を公表するタイミングを考えても「妊娠5カ月頃」と予想されます。

そこから考えると、出産予定日は来年の4月頃となりそうですよ。

子供の性別に関してはまだ安田美沙子さん夫婦も分かっていない可能性がありますね。

性別がわかるようになるのが「妊娠16週頃から」と言われており、確認がしやすいのが「妊娠24週前後」なんだそうですよ。

エコーを取るタイミングでこちらを向いていないとわかりませんので、結構長い事性別がわからないというのも珍しくはないです。

そう考えると、現時点では性別がまだわからない可能性は高いかもです。

そうすると、名前も候補くらいはあるかもしれませんが決まっているような状態ではないでしょうね。

【関連記事はコチラ】

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

大黒摩季の結婚した旦那は誰?不妊治療も病気が原因で子供が出来ない?

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?

スポンサーリンク

安田美沙子の旦那の年収がヤバい?

安田美沙子 旦那

出典:http://firstview.heteml.jp

安田美沙子さんの旦那の年収ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

安田美沙子さんの旦那さんは一般の方となっていますが、ファッションデザイナーの下鳥直之さんです。

この下鳥直之さんというのはファッションブランドのVICTIMを立ち上げた方なんですよね。

新潟上越生まれですが、東京に旅行中にスカウトされモデルとしても活動したというキャリアを持っています。

異色なのはデザイン学校に通わずに、独自に勉強してファッションデザイナーになっているんですよ。

デザイナーとなり有限会社VTMを立ち上げ、VICTIMというブランドを立ち上げて原宿にお店をオープンしたという凄い方です。

独学と言うのが本当に凄いですよね。

モデルとして活動しながら色々と勉強したのだとは思いますが、本当に凄い事です。

2011年の年商はなんと4億円だそうで、年収は3000万円以上といった予想がありますね。

店舗も順調に増え、現在は国内40店舗、海外2店舗ということですよ。

年収はあくまでも予想と言いますか噂レベルではありますが、このように順調に成長している会社の代表ですからね、そのくらいはもらってそうです。

不妊治療に1000万円という噂も紹介しましたが、この年収であれば全然払えますよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安田美沙子が妊娠中だけど不妊だった…子宮内膜症を公表

安田美沙子の子供の性別や名前は…現時点では不明

安田美沙子の旦那の年収がヤバい…3000万円の噂

まずは妊娠おめでとうございます。

子宮内膜症ということで、本当に嬉しい妊娠だと思いますので体を大事にして元気な子を産んでほしいですね。

そしてそんな安田美沙子さんの旦那さんは、1代でファッションブランドを立ち上げ大きく育てた凄い方でした。

今後もどんどんと大きなブランドになっていくのでしょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

大黒摩季の結婚した旦那は誰?不妊治療も病気が原因で子供が出来ない?

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です