秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?


秋元優里

出典:http://www.oricon.co.jp

フジテレビのアナウンサー同士の夫婦である秋元優里さんと生田竜聖さんの別居が報じられています。

既に離婚は避けられない状況…なんて報道も出ていますが、一体何が原因となったのでしょうか?

なんでも秋元優里さんがフジテレビのプロデューサーと不倫していることが原因なんてFLASHが報じています。

果たしてこの不倫相手は誰なのか、本当にそれが原因なのか調べてみましたよ。

またネット上では2人の子供も「実は不倫相手との…」なんて噂も出ているようです。

あくまでも噂ではありますが、それが本当だったら生田竜聖さんのダメージは大きいですね。

ということで今回は

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近?

別居の原因は秋元優里の不倫?

秋元優里の不倫相手は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近?

秋元優里さんと生田竜聖さんですが、結論から言うと

離婚間近

と報じられています。

報道したのは週刊誌のFLASHですね。

まずはその報道を確認してみます。

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)

11月上旬の深夜11時過ぎ。

出演中の夜の報道番組を終えて局を出てきたのは、フジテレビの秋元優里アナ(33)だ。

そのままタクシーに乗り込む。

行先は、夫の生田竜聖アナ(28)が待つ世田谷区のマンション……ではなく、横浜にある秋元アナの実家だった。

翌日のお昼過ぎ。

白いコートに丸メガネの秋元アナは、3歳になる女の子の手を引いて出かけた。

左手の薬指に指輪はない。

その後、お台場に出社した秋元アナが帰宅したのはやはり実家。

その翌日も、また実家に帰った。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

このように、秋元優里さんは夫婦のマンションではなく横浜の実家を拠点としていることが報じられていますね。

別居状態のようで、離婚は秒読みではないかということです。

この2人の交際が報じられたのは2012年8月のことで、同局のアナウンサー同士ということが話題になりましたよね。

旦那さんの生田竜聖さんはタレントの生田斗真さんの弟ということもあり、2011年にフジに入社した際にも話題になりました。

入社1年での交際報道、そしてスピード婚となりましたので色々と厳しい意見もありましたね。

そんな別居の理由は秋元優里さんの不倫だと報じられていますね。

別居の原因は秋元優里の不倫?

生田竜聖

出典:http://www.fujitv.co.jp

秋元優里さんと生田竜聖さんの別居の原因ですが、結論から言うと

秋元優里さんの不倫

と報じられています。

報道によると「結婚した時から男の影があった…」なんて言われていますね。

これが事実だとすると、生田竜聖さんはかなり辛いでしょうね。

そして、その事実を生田竜聖さんが知ってしまったのが原因ではないかというんです。

なのですが、浮気された側の生田竜聖さんは結婚生活の継続を望んでいて、浮気しているとされる秋元優里さんは離婚を望んでいるとなっているんですよね。

子供のことが離婚したくない理由なのかもしれませんが、浮気されていても離婚したくないというのも複雑なものです。

自身のブログで意味深なエントリーをしたこともありましたね。

いつの間に。。。

私が一体何をしたと言うんだい。。。

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

理不尽な世の中です。。。

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。

・・・インク、落ちるかしら。

出典:http://blog.fujitv.co.jp

「インク落ちるかしら」と結ばれており、上着の袖口にボールペンのインクが付いた写真が載せられていますが…なんとも別居の心情を語っているように見えてしまいます。

相思相愛だと思っており、結婚し子供も生まれたというのに…結婚した頃から別の男がいたかもしれないと思ったら、こんな気持ちにもなりますよね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

スポンサーリンク

秋元優里の不倫相手は誰?

秋元優里さんの不倫相手ですが、結論から言うと

同局のプロデューサー

と報じられています。

報道によると「同局のプロデューサー」となっていますね。

まさに泥沼の三角関係と言えそうで、離婚となっても離婚とならなくても仕事に影響が出そうな気がします。

誰かが居辛くなって辞めるのが目に見えますよね。

ちなみに、噂になっている同局のプロデューサーというのは中嶋優一さんという声がネット上に出ています。

これはガセネタの可能性もありますが、中嶋優一さんは既婚者ですのでもし本当であればW不倫ですね。

中嶋優一さんは「ワイドナショー」「めちゃイケ」などのチーフプロデューサーを務めた方ですので、また「ワイドナショーの呪い」なんて声も出ています。

ワイドナショー出演者が次々と不祥事を起こすという「呪い」ですが、まさかまさかの展開となりそうです。

「結婚当初から男の影…」と報じられていますので、子供に関してもDNA鑑定した方が良いのではないかという声も出ていますね。

今後どうなっていくのかわかりませんが、全てフジテレビ関係者となると…フジテレビは今後大変そうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近…と報じられた

別居の原因は秋元優里の不倫…がバレた?

秋元優里の不倫相手は…同局のプロデューサー?

なんだか生田竜聖さんのブログを見ると…精神的なダメージが心配になります。

報じられた内容が全部事実かどうかは不明ですが、かなり生田竜聖さんが可哀想な感じですね。

今後解決に向かうと良いのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です