平沼ファナの実家の場所は嵐山?父親の会社名や本名が非公開なのは韓国が関係?


平沼ファナ

出典:http://asiapro.co.jp

ファッションモデルの平沼ファナさんですが、父親が「京都の不動産王」だなんて噂は有名ですね。

お嬢様でお父さんのお金で好き放題遊ぶことが出来ているなんて言われていますが、一体そんなお父さんはどんな方なのでしょう?

実家は京都の嵐山と言われており、先ほど紹介したようにお父さんは不動産王なんて言われていますが…会社名などは公表されていないんですよね。

他にも平沼ファナというのは本名ではないといった噂もあるようです。

この辺りの情報も調べてみましたよ。

ということで今回は

平沼ファナの実家の場所は嵐山?

平沼ファナの父親の会社名は?

平沼ファナの本名は何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

平沼ファナの実家の場所は嵐山?

平沼ファナさんの実家ですが、結論から言うと

京都の嵐山

と言われています。

自宅はもの凄い豪邸でして、自身のインスタグラムにて公表もしていますね。

それがコチラの写真です。


日本家屋で京都でこの大きさですからね、まさに豪邸といって良いでしょう。

ギャル時代には石畳の上で天サロしてたなんて話も本人が語っていますよ!

敷地面積は150坪と言われ、居間に敷いているのはペルシャ絨毯でお値段1200万円とのことです。

ガレージにはポルシェやベンツ、BMWとまさに高級車が揃いぶみですからね相当の大金持ちだと思われます。

そんな大金持ちな理由には「京都の不動産王」と言われるお父さんの存在が大きいですね。

平沼ファナの父親の会社名は?

平沼ファナさんの父親の会社名ですが、結論から言うと

公表されていない

のです。

平沼ファナさんの豪遊生活は父親からお金が出ていると言われていますが、その父親は「京都の不動産王」としかわかっていません。

それだけの人物ですので、調べればすぐにわかりそうなものなんですけどね。

まず「平沼」という名字で不動産関係でヒットする情報はなかったです。

とすると「平沼ファナ」というのは芸名の可能性もありますね。

と思ったのですが、平沼ファナさんはお父さんが韓国人でお母さんが日本人のハーフだそうです。

韓国の名前で仕事をしているのか、日本の名前で仕事をしていても「平沼」が芸名だから繋がらない…といった可能性がありますね。

この辺りの情報はまた新たに出てくることに期待しましょう。

平沼ファナさんが本名ではない可能性があるということで、ではいったい本名は何というのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

長井短のWikiプロフ!ネガティブモデルの本名やハーフ説、栗原類に似てるかを徹底解明?

東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

スポンサーリンク

平沼ファナの本名は何?

平沼ファナ

平沼ファナさんの本名ですが、結論から言うと

ユン・ファナ

の可能性が高そうです。

平沼ファナさんのインスタのIDを見てみると「yoon_phana」となっているんですよね。

「yoon」というのはユンでして、「尹」となりますね。

韓国に「尹」さんというのは珍しくなく、割とポピュラーな名字だと言えます。

お父さんが韓国人となっていますので、「ユン・ファナ」というのが平沼ファナさんの本名である可能性が高そうです。

もしかしたら「平沼」というのはお母さん側の名字なのかもしれませんね。

このことを考えて、改めて「尹」さんという不動産関係の方を探してみましたが…ザイマックス関西」の社長くらいしかヒットしませんでした。

ザイマックスは本社が東京ですし、なんかちょっと違う気がしますよね。

そうすると「尹」というのも本名ではない可能性もありますが…、恐らく「ユン・ファナ」というのが平沼ファナさんの本名かと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

平沼ファナの実家の場所は…京都の嵐山

平沼ファナの父親の会社名は…不明

平沼ファナの本名は…ユン・ファナ?

なかなか謎が多く残る人物となってしまった印象ですね。

とりあえず、父親が京都で大金持ちだということは事実となりそうです。

「不動産王」なんて言われていますが、不動産に関係する仕事という可能性もありますよね。

もうちょっと調査が必要な感じです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

長井短のWikiプロフ!ネガティブモデルの本名やハーフ説、栗原類に似てるかを徹底解明?

東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です