インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!


インディアンス

出典:http://matome.naver.jp

インディアンスというお笑いコンビを知っていますか?

2016年から活動の拠点を東京に移していますので、まだまだこれからの芸人さん達なのですが徐々に話題になってきています。

2017年にはブレイクするかもしれませんので、今のうちに調べてみましたよ。

特にボケ担当の田渕章裕さんが「うるさいけど面白い」と話題ですね。

相方の木村亮介さんも含めて、いったいどんな方なのか見ていきたいと思います。

ということで今回は

インディアンスってどんな芸人?

インディアンス田渕がうるさいけど面白い?

インディアンスの漫才の評価は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

インディアンスってどんな芸人?

インディアンスというお笑いコンビですが、結論から言うと

よしもとで一番元気な若手

をキャッチコピーとしていますね。

「若手」というだけに、まだまだ情報が少ない感じですね。

大阪NSC(吉本総合芸能学院)の31期生の2人で構成されており、一旦解散したこともありますが再結成しています。

ボケ担当が田渕章裕さん、ツッコミ担当が木村亮介さんとなっており、非常にうるさいのが特徴です。

「うるさい」と言ったら失礼ですね。

大きな声と明るさが特徴的なお笑いコンビとなっています。

田渕章裕さんと木村亮介さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

名前:田渕章裕(たぶちあきひろ)

生年月日:1985年6月2日(31歳)

身長:172cm

体重:77kg

血液型:A型

出身地:兵庫県

趣味:読書、絵を描くこと、酒を飲むこと

特技:キャベツの千切り(バイト9年)、顔芸、上下の唇をひっくり返す

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

名前:木村亮介(きむらりょうすけ)

生年月日:1987年12月24日(28歳)

身長:170cm

体重:59kg

血液型:O型

出身地:大阪府

趣味:おしゃれ、プロレス(WWE)、ミステリー小説集め(中山七里)

特技:口でトランペットの音が出せる

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

となっていますね。

今後ブレイクしそうな注目のお笑い芸人です。

インディアンス田渕がうるさいけど面白い?

インディアンスの田渕さんですが、結論から言うと

うるさいけど面白い

ですね。

うるさいし、ウザいキャラなんですよね。

でも、そこが面白い!

なにせ仲間内でのあだ名が「西のザキヤマ」だそうですからね。

インディアンスの田渕さんはアンタッチャブルの山崎さんを非常にリスペクトしているようで、それもあって「西のザキヤマ」なんだそうです。

トレードマークは向日葵!

いつも向日葵のバッジのような物をつけてステージに立っています。

なんとこれはお母さんの手作りなんだそうですよ!

明るくて大好きな花だそうで、まさに田渕さんのイメージにぴったりの花と言えそうです。

ネット上でも評判がよく、じわじわとファンを増やしている印象ですね。

【関連記事はコチラ】

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

國方愛也のWikiプロフ!かわいいけど実はお笑い芸人あややで一般人ではない?

スポンサーリンク

インディアンスの漫才の評価は?

インディアンス

インディアンスの漫才の評価ですが、結論から言うと

結構評判が良い

ようです。

好き嫌いはもちろんありますが、ネット上の声を見てみると結構評判が良いんですよね。

とにかく今は勢いが凄いですからね、うるさい…じゃなかった「大きな声」「明るさ」が持ち味の芸人ですから勢いは非常に大事です。

実際にネットの声を少し紹介しますね。

反対意見というか悪い評判も少し紹介しておきます。

やはり「うるさい」系が苦手な方は面白くないと思いますよね。

まぁでも全ての人が面白いと思うのは無理ですからね、確実にファン層を増やしていくためにもある程度売りとなるキャラが強かった方がいいかとは思います。

面白いという意見が多いですし、今後どんどんと姿を見そうな感じですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

インディアンスってどんな芸人…よしもとで一番元気な若手(若手?)

インディアンス田渕がうるさいけど面白い…面白いの声多数!

インディアンスの漫才の評価は…結構評判が良い

これからが楽しみなお笑いコンビが出てきた気がしますね。

大阪では結構有名なようですが、2016年から東京進出ということで東京での知名度はこれからです。

しかし、この感じですとあっという間に有名になりそうですね。

今後ブレイクが期待出来そうな若手?お笑いコンビですので、2017年は期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

國方愛也のWikiプロフ!かわいいけど実はお笑い芸人あややで一般人ではない?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です