長井短のWikiプロフ!ネガティブモデルの本名やハーフ説、栗原類に似てるかを徹底解明?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

長井短

出典:http://hukuhuku.wp-x.jp

「アウトデラックス」「今夜くらべてみました」に出演し、密かに人気の長井短さんです。

ネガティブモデルとして、超独特のキャラを披露し確実にファンを増やしているのですが…果たして一体どんな方なのでしょうか?

これからブレイクしそうな感じですので、プロフィールなどを調べてみましたよ!

ハーフなんて噂や、「栗原類に似てる!」なんて声もありましたので、そちらも徹底解明していきたいと思います。

ということで今回は

長井短ってどんな人?

長井短はハーフなのか?

長井短と栗原類は似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長井短ってどんな人?

長井短さんですが、結論から言うと

モデル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:長井短(ながいみじか)

本名:長井茉由(ながいまゆ)

生年月日:1993年9月27日(23歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172cm

趣味:映画鑑賞

特技:ギター、ピアノ、落語

所属事務所:BARK in STYLe

となっています。

モデルさんなだけに身長が高く、細身な方ですよね。

モデルになる前は、高校卒業後に「劇団半開き」というところに所属し、劇団員だったそうですよ。

現在はモデルとして活動をされているのですが、自称「半ニート」なんだそうです。

今年の目標はなんと「家に引きこもるのは週に1度」という、なんともニートな目標です。

ネガティブモデルとして話題なのですが、そんなネガティブエピソードがなかなか面白い方なんですよね。

・滑舌の悪い女子の方がモテるのではないか?

危ない薬をやっている人にしか見えなかった
・スターウォーズにハマり過ぎて友達がいない

妄想の中でスターウォーズのキャラクターと飲み会を開く
・1分おきに「誰でも良いから優しくして」という文章が頭をよぎる

だいぶ変わった方ですが、非常に面白い方ですね。

また、特技に落語を挙げていることからもわかるように「話はとても面白い」ですよ。

ラジオ番組とかで活きるタイプかもしれませんね。

ちなみに本人のブログにマイワールド全開なプロフィールもありますので、気になる方は是非そちらも!

本人のブログのプロフィールはこちらです。

長井短はハーフなのか?

長井短さんのハーフ説ですが、結論から言うと

ハーフではない

と本人が否定しています。

確かにハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

ハーフと言われたら納得してしまいそうです。

先ほど紹介した、本人のブログにて「ハーフではない」と否定するコメントがあるんですね。

残念ながらハーフじゃないです。日本人です。

出典:http://popbelop.blogspot.jp

この方なら「ハーフじゃないけどクォーター」なんてオチが無いとも言い切れないですが、どうやらハーフではないみたいですね。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク

長井短と栗原類は似てる?

長井短 栗原類

出典:http://dogatch.jp

長井短さんと栗原類さんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

顔もなんとなく似ていますが、やっぱり雰囲気ですよね。

独特のオーラがかなり近いと思います。

ちなみに栗原類さんはイギリス人と日本人のハーフということで、長井短さんのハーフ説もこの辺りが関係してそうです。

更に、長井短さんと栗原類さんは番組に共演していますが…うん、そっくりだと思いますよ。

この時に栗原類さんから、連絡先の交換と「今度一緒にお茶でも…」という誘いを受けたそうですが…「暗い人同士一緒にいても何もなさそう…」と断ったというエピソードが伝わっています。

本当になんというか、凄い独特の世界に生きているんだなぁと感じるエピソードですね。

ネット上でも「似てる」といった声がたくさんでていますね。

他にもこんな声がありましたよ。

目が…目が似ていますよね。

うーん、やはりハーフなのか…?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長井短ってどんな人…モデル

長井短はハーフなのか…本人が否定

長井短と栗原類は似てる…そっくり

かなり注目なモデルが出てきましたよね。

バラエティ番組でも「面白かった」という声がたくさん出ていますので、確実にファンを増やしたのではないでしょうか?

今後はタレントとしても活動していくかもしれないですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする