吉田悟郎が野村不動産やAmazonのCMで大ブレイク!仮面ライダーにも出演した役者なの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

吉田悟郎

出典:https://twitter.com

野村不動産、野村の仲介やAmazonのCMで話題となった俳優の吉田悟郎さんですが、なんと仮面ライダーにも出演していたそうですよ!

あまりテレビで観たことがない方のような気がしますが、一体吉田悟郎さんというのはどんな方なのでしょう?

生年月日や性格など、Wiki風にプロフィールを調べてみました。

そして、調べてみたところ実は他にも色々なCMに出演していたんですね。

ブレイクのきっかけはAmazonな気がしますが、他にどんなCMに出演しているのでしょうか?

ということで今回は

吉田悟郎ってどんな人?

吉田悟郎が出演しているCMは?

吉田悟郎は仮面ライダーにも出演していた!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉田悟郎ってどんな人?

吉田悟郎さんですが、結論から言うと

俳優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:吉田悟郎(よしだごろう)

生年月日:1986年7月24日(30歳)

出身地:東京都

身長:173cm

特技:野球、殺陣

所属事務所:FMG

出典:http://fmg.jp

となっています。

学生の頃に舞台のオーディションを受けたことがきっかけで、役者への道を進むことになったと語っていますね。

実際は公務員になるつもりだったそうですよ。

出身高校は東京都立日比谷高校と言われており、卒業後は京都大学に進んだそうですね。

いやぁこの経歴を見ると「公務員になるつもりだった」というのもわかりますよね。

しかも、特技に野球を挙げているように高校時代は野球部に所属していたそうです。

文武両道で、あのAmazonのCMで見せる優しいお父さんな雰囲気、もう完璧です!

気になる嫁や子供ですが、現在は結婚しておらず独身だそうで奥さんも子供もいないみたいです。

舞台を中心に活動している俳優さんですが、このブレイクで2017年はテレビなどでも観る機会が増えそうですね。

吉田悟郎が出演しているCMは?

https://youtu.be/6nCRigQLndk

吉田悟郎さんが出演しているCMですが、結論から言うと

Amazonだけじゃない

んですね。

実は結構多くのCMに出演しておりまして、まぁ有名なのは「野村不動産」です。

https://youtu.be/uI3JE0tLkvQ

私は最初見た時にAmazonと同じ方だとは思わなかったんですけどね…。

そのくらい印象が違うので、役に合わせて雰囲気造りが出来る俳優さんなのだと思います。

ちなみに出演している・したことのあるCMは次のようになっています。

・野村の仲介+「すれ違う思いやり」篇

・ローソン「おでん屋さんのように豊富」篇

・はま寿司「大切り中とろ祭り」

・Amazon Prime

・パイロット 企業広告(グラフィック)

・ジェームス カー用品店

・花王 ヘルシア「ジム」篇

・玉川衛材 フィッティ吸着分解マスクDX「戦うマスク」篇

・日立 ビッグドラム

・新生銀行 レイク「お届けもの」篇

・フィリップモリスジャパン Marlboro CLEAR

・SONY USA「SONY BE MOVED」

・ダイエー「おいしいと言わせたい!」

出典:http://fmg.jp

結構な数のCMに出演していますよね。

今後はもっと出演オファーが増えそうですからね、見かける機会が多くなりそうです。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク

https://youtu.be/cjEi8RIZmRg

吉田悟郎は仮面ライダーにも出演していた!

吉田悟郎さんが仮面ライダーに出演しているという噂ですが、結論から言うと

仮面ライダードライブ

に出演しています。

どうやら「仮面ライダードライブ」の第18話と第19話に出演しているようです。

自身のTwitterでも当時そのように語っていますね。

仮面ライダードライブでの吉田悟郎さんですが、「岡島冬馬」という青年役を演じています。

他にも「痛快TVスカッとジャパン」にも出演していますね。

「リスクの神様」の第3話にも出演したりと、本当に色々なところに出演していることがわかりました。

今まではいわゆる「チョイ役」が多いですが、今後はどんどんと重要な役が増えそうな印象です。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉田悟郎ってどんな人…俳優

吉田悟郎が出演しているCMは…Amazon他多数

吉田悟郎は仮面ライダーにも出演…仮面ライダードライブ

吉田悟郎さんは、2016年にブレイクした俳優のうちの1人と言って間違いないですよね。

2017年は更なる飛躍の年となりそうです。

今後の活躍に期待しています!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする