大黒摩季の結婚した旦那は誰?不妊治療も病気が原因で子供が出来ない?


大黒摩季

出典:http://matome.naver.jp

2010年の活動休止から6年振りの復帰となった大黒摩季さんですが、その6年間の様子が「情熱大陸」で放送されるようですね。

また、復帰後初のテレビ番組で生パフォーマンスが決まりまして、なんと18年振りとなる「ミュージックステーション」となります。

これは今から楽しみだということですが、大黒摩季さんはどうして活動休止していたのでしょうか?

病気の療養と不妊治療と言われていますが、一体どんな病気だったのか?

そして子供は授かることが出来たのか、その辺りを調べてみましたよ。

更には、そんな大黒摩季さんと結婚した旦那さんは一体誰なのでしょうか?

ということで今回は

黒摩季の結婚した旦那は誰?

大黒摩季の病気って何?

大黒摩季は不妊治療で子供が出来たの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大黒摩季の結婚した旦那は誰?

大黒摩季さんの結婚した旦那さんですが、結論から言うと

一般男性

ですね。

大黒摩季さんが結婚したのは2003年11月11日でして、お相手は同い年の会社員男性と言われています。

都内でIT関連企業に勤める方でして、出会いは友達が開催した合コンだったそうです。

芸能人の合コンってなんだかメンバーが豪華そうなイメージがありますが、意外と普通なのかもですね。

いや、逆に普通の合コンに行ったら「大黒摩季がいる!」的な感じだったのかもしれません。

ちなみに、交際当初は知らなかったそうですが旦那さんはサッカー選手を本気で目指していた方で、Jリーグのチームに入る直前までいったことがあるレベルだそうです。

残念ながら怪我が原因でサッカーの夢を諦めたみたいですね。

そんな旦那さんとの感動エピソードがあるんですよ。

「過去にサッカー選手を目指していた」ことを知らない大黒摩季さんは旦那さん(当時は彼氏)と一緒にテレビでサッカーを観ていたそうです。

そのうちに旦那さんの表情が曇り出し「チャンネル変えない?」と言ってきたんですね。

その後「過去にサッカー選手を目指していた」という事実を知り、旦那さんがまだサッカーに未練があることを知ってしまいました。

歌手になるという夢を叶えた自分と、サッカー選手になるという夢を諦めた旦那さん、一緒にいると辛いかもしれない…。

そう思った大黒摩季さんは、旦那さんの誕生日に「サッカーボールとスポーツウェア」をプレゼントするといった行動に出ます。

どのような意図があったかは大黒摩季さん本人のみが知るところですが、「サッカー選手になるという未練を断ち切って欲しい」という願いと「好きなサッカーは出来る範囲でやってほしい」という思いがあったのかもしれません。

プレゼントを受け取った旦那さんは1週間くらい落ち込んでいたそうですが、ある日公園でボールを蹴る旦那さんの姿がありました。

それを見た大黒摩季さんは涙が止まらなかったと語っています。

旦那さんはきっと自分の中でサッカーに対する気持ちの整理がついたんでしょうね。

その後は一緒にサッカー観戦を楽しめるようになったそうですよ。

大黒摩季の病気って何?

大黒摩季 病気

出典:http://www.barks.jp

大黒摩季さんの病気ですが、結論から言うと

子宮腺筋症を含む4つの病気

のようです。

大黒摩季さんの病気は現在伝わっているだけで4つがわかっていますね。

・子宮腺筋症

・子宮筋腫

・子宮内膜症

・卵巣嚢腫

の4つでして、1996年頃から体調を崩しており、酷い時にはレコーディング中に倒れることもあったそうです。

男性にはなかなか理解することが難しい生理痛ですが、このように酷い時には倒れてしまうほどなのですね。

大黒摩季さんのケースではこの病気のために、内臓が圧迫されてしまっていたようでそのために活動を休止して治療に臨んだみたいですね。

最悪の場合には子宮を摘出する必要があり、そうなると子供が望めないことから歌手活動を休止してまで治療することを選んだそうです。

この病気の為に不妊症と診断されており、不妊治療を行っても流産などを繰り返してしまっていたことも理由だと思います。

その後5年にも渡り手術や薬での治療を行った結果、現在は病気を克服できたとなっていますよ。

病気が克服できたことで、今年の夏に復帰しているんですね。

またあのパワフルな歌声を聞かせてもらえるわけですので、本当に嬉しいです。

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

SOFT BALLET森岡賢は病気だった?本当の死因を嫁や息子が公表しない理由!

スポンサーリンク

大黒摩季は不妊治療で子供が出来たの?

大黒摩季さんの子供ですが、結論から言うと

まだいない

ようですね。

先ほど紹介したように、病気の関係で妊娠しにくい体だったようです。

不妊治療も行いましたが、結果は流産となり現在も子供がいない状態ですね。

なのですが、活動休止期間に病気の治療を行い完治したということですので、今後また子供を授かる可能性はありそうです。

現在46歳となった大黒摩季さんですが、最近は高齢出産の例も多いですし、技術の進歩で高齢出産のリスクも以前よりは下がっています。

病気は治ったといっても、やはり6年のブランクがありますので体調をしっかりと管理しながら活動してほしいですね。

少しずつ活動を本格化させていき、あのパワフルな歌声を届けてもらいたいです。

そして、近いうちに妊娠なんてニュースが出ると嬉しいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大黒摩季の結婚した旦那は誰…一般人

大黒摩季の病気っって何…子宮腺筋症

大黒摩季は不妊治療で子供…まだいない

90年代の音楽シーンを知っている方からすると、大黒摩季さんの復帰は本当に大きなニュースですよね。

なんでも「ベストアルバム」も出ると言った話が出ていますので、そちらも今から楽しみです。

ベストアルバム「Greatest Hits 1991-2016 ~All Singles + ~」は11月23日発売予定だそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

SOFT BALLET森岡賢は病気だった?本当の死因を嫁や息子が公表しない理由!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です