華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?


華原朋美

出典:http://www.daily.co.jp

歌手の華原朋美さんが体調不良を理由に、少なくても1ヶ月は活動を休止することを発表しましたね。

診断結果によっては半年から1年の休養とのことですが、一体何があったのでしょうか?

華原朋美さんと言えば、小室哲哉さんとの破局やそれが原因と言われる薬依存などが思い出されますね。

今回も一般男性との熱愛を報告した後だけに、「別れたのか?」なんて心配の声も出ているようです。

他にも小室哲哉さんとの破局後は、松浦勝人さんとの薬物絡みな噂などもありましたね。

躁鬱状態が心配される声も多いだけに、今回の休養発表も心配ですよね。

ということで今回は

華原朋美の体調不良の理由は薬?

華原朋美の薬物依存時代がヤバい!

松浦勝人との噂って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

華原朋美の体調不良の理由は薬?

華原朋美さんの体調不良の理由ですが、結論から言うと

不明

です。

10月の下旬頃から全身に倦怠感があるといったことですが、今のところ様々な憶測が出ている段階ですね。

精神的にも不安定といった報道もあり、過去の事例からまた「小室哲哉か!」といった声も出ていますね。

確かにこの方はあまりメンタルが強くない印象がありますよね…。

小室哲哉さんとの件は既に吹っ切れているのかもしれませんが、過去には薬物依存などもありましたし心配です。

他にも先月には自身のTwitterで実の兄との関係が悪くなっていることなども報じられています。

「現在の交際相手とされる一般人男性との破局ではないか?」なんて声も出ていますが、こういった私生活のストレスが原因の可能性はありそうですね。

華原朋美の薬物依存時代がヤバい!

華原朋美さんの薬物依存時代ですが、結論から言うと

かなり壮絶

ですね。

精神安定剤の過剰摂取が原因で、2009年に病院に緊急搬送されているのですが…この原因が先ほどの小室哲哉さんとの破局と言われているんですよね。

元々華原朋美さんはグラビアアイドルでして、当時の芸名は「三浦彩香(みうらあやか)」「遠峯ありさ(とおみねありさ)」だったそうです。

そして、とある番組に出演した際に小室哲哉さんが一目惚れし交際に発展したと言われていますね。

って言うか、華原朋美さんってグラビアアイドルだったんですね。

そんなグラビアアイドル時代の貴重な写真がコチラ

そんな小室哲哉さんは、何気なく聞いた華原朋美さんの歌声を「涙腺を刺激する歌声」と絶賛し歌手デビューさせることを決意したと言われています。

ちなみに、華原朋美さんは女優志望だったそうですよ。

小室哲哉さんのプロデュースもあり歌手として大ヒットした華原朋美さんですが、今の若い世代にはその凄さがわからないかもしれませんね。

当時は安室奈美恵さんと双璧をなすくらい大人気だったんですよ。

しかし1999年に華原朋美さんと小室哲哉さんは破局。

そして2000年に芸能活動を休止しカナダへ留学していますが、2009年に精神安定剤の過剰摂取で緊急搬送されています。

2010年にも同じく緊急搬送されており、家族の判断もあり閉鎖病棟への入院といった事態になっています。

華原朋美さんが依存していたのは何の薬かというと、抗うつ剤の「リタリン」だと言われているようですね。

非常に依存性が高いと言われ、数週間の常用だとしても服用をやめた際に「パニック症状」「うつ状態」になりやすいそうです。

かなりヤバい薬ですよね…。

そんな時に撮られた写真がコチラ

他にも「疲労感」「倦怠感」が出やすいと言われていますが、これって今回の体調不良の発表と同じ内容なんですよ。

そういったこともあり、「また薬か?」なんて声も出てしまっているようです。

【関連記事はコチラ】

浜崎あゆみにも薬疑惑?清原和博逮捕で噂される大物歌姫Xなのか?

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク

松浦勝人との噂って何?

華原朋美 松浦

出典:http://www.news-postseven.com

華原朋美さんと松浦勝人さんの噂ですが、結論から言うと

あっちの薬

というものですね。

松浦勝人さんというのはレコード会社のエイベックスの社長ですね。

周囲の反対を押し切って、無名時代の浜崎あゆみさんを大々的にプッシュしたことで有名な方です。

他にも小室ファミリーと言われる安室奈美恵さん、華原朋美さん、trf、gloveなど1990年代後半はエイベックスの時代でした。

そんな松浦勝人さんと華原朋美さんの関係というのが、薬物中毒時代の華原朋美さんを手にかけたと言われていますね。

それだけならまだしも、週刊誌の報道によると松浦勝人さんは「大麻を常用していた」と言われていて、真偽の程は明らかになっていませんが黒い噂が出ているんです。

そのためか、華原朋美さんも精神安定剤ではなく危険薬物の常用だったのではないかといった噂が出ているんですよね。

まぁこれに関しては現時点では「噂レベル」と思っていた方が良さそうです。

先ほど紹介したリタリンという抗うつ剤ですが、アンフェタミン類に属する薬だそうで簡単に言ってしまうと「覚醒剤と同様」とも言えるくらい危険な薬なんです。

今は医師も簡単には処方しないというので危険度がわかりますね。

もちろん薬は効果と副作用があり、このリタリンも正しく使えば良い薬なのでしょうが…これを過剰摂取していたとなれば華原朋美さんにも「薬疑惑」が出ても不思議ではないです。

また元気になって素晴らしい声を聞かせてほしいですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

華原朋美の体調不良の理由は…不明

華原朋美の薬物依存時代が…壮絶

松浦勝人との噂って…危険薬物の噂

過去に薬物依存に陥っていた華原朋美さんだけに、今回の体調不良の発表も色々な心配がありますよね。

壮絶とも言える人生を送ってきているだけに、しっかりと休んで元気になってもらいたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

浜崎あゆみにも薬疑惑?清原和博逮捕で噂される大物歌姫Xなのか?

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です