安岡力斗のWikiプロフィール!父は安岡力也で母は誰?タトゥーの噂を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

安岡力斗

出典:http://ameblo.jp

タレントや歌手として活躍した安岡力也さんが亡くなってから早いもので4年が経ちましたね。

息子の安岡力斗さんが60%以上も提供した、肝臓移植手術も話題になりましたね。

子煩悩でも有名な安岡力也さんですが、そんな安岡力也さんの子供である安岡力斗さんというのはどんな方なのでしょうか?

生年月日などの基本情報から調べてみましたよ。

またお父さんばかり名前を聞きますが、安岡力斗さんの母親は誰なのでしょうか?

タトゥーがあるといった噂もありますが、そういえばお父さんもタトゥーがありましたね。

ということで今回は

安岡力斗のWikiプロフィールを紹介!

父は安岡力也だけど母は誰?

安岡力斗のタトゥーの噂を検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安岡力斗のWikiプロフィールを紹介!

安岡力斗さんですが、結論から言うと

俳優

ですね。

今のところWikipediaは存在していないようです。

簡単にプロフィールを調べてみましたよ。

名前:安岡力斗(やすおかりきと)

生年月日:1986年3月2日(30歳)

血液型:O型

出身地:東京都

身長:171cm

体重:78kg

出典:http://news.goo.ne.jp

となっています。

高校は堀越高等学校のようで、卒業後はプロレスラーを目指してアニマル浜口ジムに通っていたようです。

お父さんの安岡力也さんの関係もあり、ゼロワンの橋本真也さんからはスカウトの電話があったという話もあるようですよ。

しかし、171cmという身長とお父さんの病気が発覚したことをきっかけにプロレスラーを諦めて建築現場の作業員として働き始めます。

その後は一時期保育士として働いていたこともあるそうですが、また建築の世界に戻り、2014年に芸能界にデビューしていますね。

なんとも面白い経歴の持ち主です。

ちなみに、芸能界入りを強く勧めたのが安岡力也さんと交流が深かった稲川淳二さんと山川豊さんだそうです。

この2人のバックアップは大きかったでしょうね。

お父さん譲りのコワモテですが、保育士の経歴があることからもわかりますが、性格は優しい方のようです。

自身のブログではお父さんのこともたくさん書かれていますが、お父さんもテレビの印象とは違い凄く優しい人だったそうですよ。

父は安岡力也だけど母は誰?

安岡力斗

安岡力斗さんの母親ですが、結論から言うと

明子さん

と言う方のようです。

お父さんの安岡力也さんは1984年に結婚しています。

そして安岡力斗さんが生まれたのが1986年ですね。

更に安岡力斗さんの妹が、年は不明ですがいるようですよ。

しかし結婚生活は14年続いたものの、安岡力也さんの度重なる女性問題が原因で離婚しているようです。

安岡力斗さんの親権は安岡力也さんが、妹の親権は母親が持ったようですよ。

ちなみに妹さんは現在ハワイにいるようで、既に結婚し子供がいるようです。

その子供の名前が「力也」というそうですよ。

自分の子供の名前にお父さんの名前を付けるというのは凄いですね。

とは言っても、アメリカでは別に珍しいことでもない気もしますか。

他にも安岡力斗さんは「クォーター」という噂もありますね。

これは真実でして、安岡力也さんがイタリア人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフなんです。

なんでも安岡力也さんのお父さんとおじいちゃんはイタリアンマフィアだったとか。

なのですが、安岡力斗さんのブログではちょっと否定とも思える発言もあるんですよね。

騙された。また騙された。

爺さんがマフィアだって話も怪しいと知ったのは僕が二十歳過ぎてからなのに、、、

出典:http://ameblo.jp

これを見ると、マフィアというのは作り話なのかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

真木蔵人が逮捕?現在もDV治らず!関東連合やタトゥー、過去の事件がヤバい!

逸見太郎が豪邸の自宅を売らない理由に感動!カミングアウトも嫁と結婚とは?

スポンサーリンク

安岡力斗のタトゥーの噂を検証!

安岡力斗さんのタトゥーの噂ですが、結論から言うと

不明だが彫っていない

と思われます。

安岡力斗さんにタトゥーがあるという情報はないんですよね。

お父さんの安岡力也さんにはタトゥーがありますし、なんでも安岡家には20歳になったらタトゥーを入れる文化があるそうです。

(前略)

dvd貸してくれた人が「たぶん力也さん20くらいじゃね?」と言っていた、

なんてったって、墨が入ってないもんね!

ん?

幼い頃に私は父になぜ薔薇の刺青が入っているのか聞いたことがある

父:「うちの一族は代々、男は二十歳になったらいれるんだよ、おまえのお爺さんもみんな入れていた。」

と聞かされ育った、、、

映画が放映されたのは1970年。

現在、父が生きていれば70歳。

(2016-1970=46)

(46-70=24)

あれ?

24歳で父は墨が入ってない?

親戚のおじさんに確認トゥルルル

叔父さん:「力也兄いが墨入れたのは、25過ぎてからじゃなかったか?

二十歳?そんときゃまだ入れてねーよwww」

出典:http://ameblo.jp

ということで、安岡家の文化というのも怪しさ満点ですね。笑

恐らく安岡力斗さんにタトゥーはないものと思われます。

お父さんのイメージによるものと、Mr.KEIさんという方がタトゥーをプロデュースしていることが噂の原因ではないでしょうか?

このMr.KEIさんと言う方は、安岡力斗さんの書籍をプロデュースされた方なんですね。

その繋がりもあって、タトゥーの噂となったと思われますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安岡力斗のWikiプロフィール…俳優(詳細は本文で)

父は安岡力也だけど母は…明子さんという方

安岡力斗のタトゥーの噂…タトゥーは無い?

今回は改めて安岡力斗さんについて詳しく調べてみましたが、面白い方ですね。

なんと言っても公式ブログが結構面白いんです。

父親への肝臓移植の話など、とても優しい方なのではないかと思います。

俳優としてはまだまだ駆け出しですが、今後の活躍に期待して応援していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

真木蔵人が逮捕?現在もDV治らず!関東連合やタトゥー、過去の事件がヤバい!

逸見太郎が豪邸の自宅を売らない理由に感動!カミングアウトも嫁と結婚とは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする