中山優馬が激やせした理由はドラマが原因?妹もNMB加入で姉は山田奈々のアイドル家族!


中山優馬

出典:http://chuchu-ni.tumblr.com

俳優の中山優馬さんが激やせしたと話題になっていますね。

なんでも原因は「ドラマの役作り」だそうですが、元々が細めの方だけに心配になってしまいます。

3月スタート予定のWOWOWドラマ「連続ドラマW 北斗 -ある殺人者の回心-」とのことで、なんと12kgも痩せたそうです!

12kg減れば激やせとも言われますよね。

最後は水だけしか摂らなかったと言いますので、もの凄い役者根性です。

そんな中山優馬さんと言えば妹の山田寿々さんがNMB48に加入したことも話題になりました。

お姉さんの山田奈々さんも元NMB48のメンバーでしたので、まさにアイドル家族と言えますね。

ということで今回は

中山優馬が激やせした理由はドラマが原因?

中山優馬の妹はNMB48の山田寿々!

中山優馬の姉は元NMB48の山田奈々!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中山優馬が激やせした理由はドラマが原因?

中山優馬さんが激やせした理由ですが、結論から言うと

ドラマでの役作り

が原因のようです。

そのドラマというのが2017年3月からスタート予定のWOWOWドラマ「連続ドラマW 北斗 -ある殺人者の回心-」です。

2016年5月にオーディションを受けており、見事主演の座を勝ち取った形になりましたね。

役作りのためにトータルで12キロも減量したとされ、更には丸刈りにするといった体当たりな姿勢を見せているだけに期待したいと思います。

しかし中山優馬さんと言えば…「痩せるところあったっけ?」って感じですよね?

プロフィールを見ると体重は53kgとなっていますので、「まさかの40kg?」とも思いましたが…さすがにそこまでではないようです。

どうやらプロフィールの時より体重は増えていたようで、12kg減量して40kg台後半とのことですよ?

撮影終盤の2~3週間は水だけの生活を送ったそうですから、過酷な減量だったことがわかりますね。

そんな中山優馬さんの妹がNMB48に加入していますね。

中山優馬さんも俳優だけでなく歌手でもありアイドルとも言えますので、まさにアイドル家族なんですよね。

中山優馬の妹はNMB48の山田寿々!

中山優馬 妹

出典:https://www.ptt.cc

中山優馬さんの妹ですが、結論から言うと

NMB48の山田寿々さん

ですね。

妹の山田寿々さんは現在14歳ということで、中山優馬さんとは7歳違いのようですね。

後ほど紹介しますが、中山優馬さんのお姉さんは元NMB48の山田奈々さんで24歳です。

22歳の中山優馬さんと山田奈々さんは2つですが、その後少し年齢が離れているんですよね。

こちらも後ほど紹介しますが、中山優馬さんが本名と言われ、山田奈々さんの本名が「中山奈々」だと言われていますので山田寿々さんの本名も「中山寿々」なのでしょう。

恐らく元NMB48のお姉さんに合わせて「山田」という芸名にしたのではないでしょうか?

お姉さんである山田奈々さんも、妹のNMB入りに対してTwitterでコメントを出していますよ。

しかし、山田寿々さんは中山優馬さんにそっくりですね。

【関連記事はコチラ】

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかった?佐野ひなこは浮気からの略奪愛?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク

中山優馬の姉は元NMB48の山田奈々!

中山優馬 山田菜々

出典:http://ameblo.jp

中山優馬さんの姉ですが、結論から言うと

元NMB48の山田奈々さん

ですね。

山田奈々さんはNMB48の1期生なのですが、実はそれ以前にはハロプロ関西の「SI☆NA」というグループで活動していました。

この時は「nana」という名義でしたが、本名が「中山奈々」であることは公表されていましたし、段々「中山奈々」という表記になったような気がしますね。

2009年に「SI☆NA」を卒業し、2010年にNMBのオーディションを受けてNMB48入りとなっています。

この時に「山田奈々」という芸名に変更されたのですが、どうやら商標の関係で本名が使えなかったというのが有力な説のようです。

最近では能年玲奈さんが本名をつかえず「のん」名義で復帰していますが、商標と言えども本名を名乗れないのは辛いですね。

ちなみにこの「山田姓」ですが、母親の旧姓と言われています。

そのためか、中山優馬さんと姉弟なのに名字が違うことで「両親離婚説」も出ていましたね。

しかし家族みんなでいるところを目撃した情報があったりと、離婚説は信憑性が薄いようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中山優馬が激やせした理由…ドラマが原因!

中山優馬の妹は…NMB48の山田寿々!

中山優馬の姉は…元NMB48の山田奈々!

ドラマでの役作りとは言え、急激に痩せてしまうのはやっぱり心配ですよね。

じっくりと元の体に戻して行ってほしいものですが、そこまで気合を入れて臨んだ撮影だけに期待度も高いです!

姉も妹もNMB48、本人はジャニーズと本当に凄い家系ですよね。

3人兄弟みんな今後の活躍を期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかった?佐野ひなこは浮気からの略奪愛?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です