青木珠菜の脚画像が綺麗過ぎる!彼氏はサッカー部で高校はどこ?芸能界引退の理由に迫る!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

青木珠菜

出典:http://chocosta.com

女優の青木珠菜さんが芸能界を引退することを「ワイドナショー」で発表しましたね。

突然の引退発表に驚いた方も多かったと思いますが、引退の理由は何だったのでしょうか?

また、青木珠菜さんと言えば「美脚」ですよね!

体の半分以上が脚なんじゃないかと思うくらい足が長く、更には美しいのでモデルかと最初は思っていましたよ。

更には、気になるのが片思い中のサッカー部男子!

青木珠菜さんの高校は、横浜女学院だとか鎌倉高校だとかいった噂がありますが…果たして学校はどこなのでしょうか?

ということで今回は

青木珠菜の芸能界引退の理由は?

彼氏はサッカー部?高校はどこ?

青木珠菜の脚が綺麗過ぎる!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

青木珠菜の芸能界引退の理由は?

青木珠菜さんの芸能界引退の理由ですが、結論から言うと

学業に専念するため

となっています。

青木珠菜さんは現在17歳ということで、現役高校生ですね。

ワイドナショーでも「ワイドナ高校生」として出演していました。

芸能界の仕事も好きで続けていきたいようですが、大学に進学したいという気持ちも強く今回の結論に至ったと語っていますね。

数学の点数があまりにも悪かったことも告白していましたが、実は本当の理由があるのではないかという噂もあるようです。

その噂というのが、「ワイドナショー」内での松本人志さんの会話に原因があるというものですね。

学校の友達に「松本人志さんってどんな人?」と聞かれたと言う話題でしたが、それに対し青木珠菜さんは「良い人だよ」と答えたそうです。

それに対して松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと!話したことないし」とツッコミを入れていました。

すると青木珠菜さんは涙目になって泣きそうな状態になりましたが、それを見た松本人志さんが更に一言、「なんで涙目になってるの?」とツッコミました。

対し青木珠菜さんは「緊張すると涙目になる」と返しましたが、そんな奴テレビに出てええの?」と追い打ちをかけていましたね。

番組の内容的にも、松本人志さん的にも「笑いが取れる」と判断しての発言だとは思いますが…17歳の女の子にとってはショックだったのかもしれません。

あくまでも噂ですが、これを笑って流せずショックを受ける性格だと「芸能界が合わない」と思ってもおかしくはないですよね。

彼氏はサッカー部?高校はどこ?

青木珠菜さんの高校と彼氏ですが、結論から言うと

鎌倉高校?彼氏ではなく片思い

のようです。

まずは青木珠菜さんの通う高校ですが、一応「非公開」となっているんですよね。

ネット上では「鎌倉高校」「横浜女学院」という説が有力なようです。

過去にはヒントとなりそうな発言がいくつかありまして、

・偏差値65くらい

・アニメの舞台になった

・サッカー部の男子に片思い

といったところです。

鎌倉高校を見てみると

・偏差値は65

・「スラムダンク」や「TARI TARI」のモデルとなった

・共学

と全て当てはまります。

対して横浜女学院はと言うと

・偏差値は52

・「僕は友だちが少ない」のモデルとなった

・女子高

となり、違う可能性が高いような気がしますね。

そして、先ほど紹介したように「サッカー部の男子に片思い」とのことで、彼氏というわけではないようです。

きっとこの発言を聞いた同じ学校のサッカー部男子は色めき立ったことでしょう。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?

スポンサーリンク

青木珠菜の脚が綺麗過ぎる!

青木珠菜 脚

出典:http://matome.naver.jp

青木珠菜さんの脚ですが、結論から言うと

綺麗過ぎる

ことで有名です。

スラっとして綺麗なんですが、なんと言っても長さに驚きです。

体の半分以上は脚なのではないかと思うほどで、モデルだと勘違いしてしまいますね。

身長は169cmと日本人女性の平均からすると頭一つ大きいくらいです。

そして股下はなんと85cm!

身長も高いですし、本当にモデル体型ですよね。

と、こんな細かい情報はどうでもいいくらい驚きですので、とにかく画像を見て下さい。
青木珠菜 脚

出典:http://matome.naver.jp

中学2年の時のようですが、本当に綺麗な脚ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

青木珠菜の芸能界引退の理由は…学業に専念と発表も他の噂もあり

彼氏はサッカー部?高校はどこ…鎌倉高校の可能性大!サッカー部男子に片思い中!

青木珠菜の脚が…綺麗過ぎる!

芸能界引退ということで非常に残念ですが、もし引退の理由として語っていたように「学業に専念」であれば大学進学後に復帰なんてこともあるかもしれません。

しかし噂されるように「芸能界が合わなかったと感じた」ならば…戻ってはこないでしょうね。

憧れのサッカー部男子とうまくいくことを願いつつ、新しい道を頑張っていってほしいと思っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする