高樹沙耶(益戸育江)が薬・大麻で逮捕!現在は石垣島で虹の豆を経営も同棲男性に疑問の声!


高樹沙耶

出典:http://matome.naver.jp

元女優で「相棒」などに出演していた高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!

現在は本名である「益戸育江」として活動しており、石垣島で「虹の豆 浮世離れ」というコテージを経営しているといったテレビ番組があったばかりですね。

今回の逮捕を受けて、ネットの反応は「やっぱりか…」と言うものが多いようです。

石垣島での男性4人との共同生活といったところで、疑問の声が出ていたことも確かですね。

そんな事情もあり本日放送された「相棒」の再放送も内容が変更となりました。

ということで今回は

高樹沙耶が大麻で逮捕!

現在は石垣島で虹の豆を経営!

同棲男性に疑問の声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高樹沙耶が大麻で逮捕!

高樹沙耶(益戸育江)さんですが、結論から言うと

大麻所持で逮捕

となりましたね。

2012年には「大麻草検証委員会」の幹事として活動に参加するなどが話題になっています。

当時の週刊誌でも「大麻研究家との“新婚生活”!」「大麻吸引も」などと報じられていますね。

今回は大麻所持で現行犯逮捕となりましたが、高樹沙耶さん本人は「私の物ではない」として容疑を否認しているそうです。

10月7日に放送された「爆報!THEフライデー」では石垣島で第二の人生とも言える活動が報じられていただけに、残念ですね。

元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)が大麻取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことが25日、分かった。

移住先の沖縄・石垣島で大麻を所持していたところを厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に大麻を隠し持っていたとして現行犯逮捕された。

麻薬取締部によると、高樹容疑者は「私の物ではない」と容疑を否認している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

しかし、ネット上では石垣島での新生活が報じられたのを受け…予兆はあったとする声が多いですね。

2012年に大麻草検証委員会の活動に加わっていることもあり、「やっぱりか」という声がたくさん見られます。

石垣島での活動もちょっと見てみましょう。

現在は石垣島で虹の豆を経営!

高樹沙耶 石垣島

出典:http://smart-list.info

高樹沙耶さんの現在ですが、結論から言うと

石垣島で虹の豆(コテージ)を経営

しています。

4年程前に全財産で1500坪の土地を購入し、一人で切り開き始めたことがテレビで報じられましたね。

その中で活動への賛同者が集まり、3年程かけて現在のコテージを完成させたようです。

料金は一泊32,400円だそうで、露天風呂付き食事なしとのことですよ。

5人までが宿泊できる施設となっており、月に10組ほどが利用していると紹介されていましたね。

グアバ、パパイヤ、ノニなどの熱帯植物も育てていて、番組内でも「まさか大麻を…?」といった発言もありました。

この時は「法律がありますから、それは無いです」と答えていましたが…栽培している可能性もあり得る状態になってしまいましたね。

現在は「所持」ということで逮捕となりましたが、今後捜査が進むと「栽培」といったことも発覚するかもしれません。

報道では同居している男性2人も同時に逮捕したとなっていますね。

同居人は男性4人とのことでしたので、残りの2人も捜査協力依頼があることは間違いなさそうです。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

同棲男性に疑問の声!

高樹沙耶さんですが、結論から言うと

同居男性に疑問の声

が出ていました。

10月7日に放送された「爆報!THEフライデー」で、男性4人と同居していると報じられたことが原因ですね。

確かに、男性4人に女性1人が一緒に生活しているというのは奇妙なことだと思います。

ちなみに同居していた4人の男性についてわかっていることはこんな感じですね。

・森山繁成さん(58歳) 大麻研究家 一級土木施工管理技士

・小見祐貴さん(26歳) 世界を放浪

・和田英幹さん(41歳) 元建築関係の技術者

・平山誠さん(64歳) 参議院議員(新党改革)

森山繁成さんは以前週刊誌で「事実婚の同棲者」なんて紹介されていたこともありました。

狭心症の治療の為に石垣島を訪れ、虹の豆を立ち上げるのを手伝っていますね。

また元参議院議員の平山誠さんに関しては、帯状疱疹の治療の為に石垣島を訪れたことがわかっています。

同居人の男性2人も同じく大麻所持で逮捕されたと報じられていますが、今現在のところ名前は公表されていないようですね。

2016/10/25 追記

どうやら逮捕されたのは森山繁成さんと小見祐貴さんのようですね。

森山繁成さんは容疑を認めているようですが、小見祐貴さんは容疑を否認しているようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高樹沙耶が大麻で逮捕…となりました

現在は石垣島で虹の豆を経営…コテージを経営中

同棲男性に疑問の声…が出ていました

正直なところ「やっぱり」となってしまった今回の高樹沙耶さんの逮捕ですね。

テレビで紹介されていたコテージ「虹の豆 浮世離れ」が中々魅力的だっただけに残念ですね。

まさかとは思いますが、このコテージも「大麻栽培のため…」なんてオチではないことを願っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です