橋本奈々未が卒業する理由がモバメの内容で判明?初センターも病気で引退か?


橋本奈々未

出典:http://topicks.jp

乃木坂46の橋本奈々未さんが来年2月を目途に卒業することをラジオ番組ANNで発表しましたね。

しかも卒業後は歌手や女優といった活動をするわけではなく、引退して一般人に戻るとのことです。

11月9日に発売予定の16枚目のシングル「サヨナラの意味」ではセンターを務めることも発表されていますが、今回の卒業のための曲とも言えそうですね。

「センター=卒業」といった都市伝説も噂されていましたが、まさにその通りとなりそうです。

果たして今回卒業を決意するに至った理由というものは何なのでしょうか?

兼ねてから話題にはなっていた病気の件や、モバメで意味深なメールがあったなどが噂になっているようです。

と言うことで今回は

橋本奈々未が乃木坂46を卒業!

卒業の理由がモバメで判明?

橋本奈々未の卒業は病気が関係?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

橋本奈々未が乃木坂46を卒業!

橋本奈々未さんの乃木坂46卒業ですが、結論から言うと

2017年2月を目途に

と発表されました。

10月20日未明に乃木坂46が行っているラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」内にて発表となりました。

橋本奈々未さんは誕生日が2月20日ということで、その辺りを目途に卒業となる予定だそうですね。

24歳からは普通の女性として生きていきたいとのことで、芸能界からの引退と取れる発言をしています。

一般的な勉強をする感覚を取り戻すために、「秘書検定」の参考書を読んでいることを明かしていますね。

とは言っても「秘書になる」つもりなのかどうかは今のところわかりません。

ファンの間では新しいシングルの名前が「サヨナラの意味」ということと、橋本奈々未さんが初センターということで心配していた方も多かったようです。

やはり「センター=卒業」みたいな図式があるような気がしますからね。

乃木坂のお姉さんメンバーとして人気も高いですし、卒業ということで寂しくなりそうです。

卒業の理由がモバメで判明?

橋本奈々未

出典:http://prty2.tumblr.com

橋本奈々未さんの卒業の理由ですが、結論から言うと

モバメで判明

といったことはなさそうです。

なのですが、モバメで意味深なメールが送られていることも事実のようです。

その内容は「自分にとって何が正解か分からない…」というもので、見方によっては今後の人生について悩んでいるように見えますね。

本人は今回の卒業の理由に関して「とくにない」と語っています。

しかしモバメの意味深なメールを見ると、乃木坂46としてアイドル活動をしていくことやモデル業をしていくことに少なからず悩んでいた気がします。

芸能界からの引退というのも一大決心でしょうから、自分の今後を考えて様々な葛藤があったことから「何が正解か分からない」という発言になるのかと思います。

また、橋本奈々未さんには病気があるようですので…それも今回の決断には影響があるのかと噂されています。

寂しくなりますが、本人が納得していて後悔がないのであれば次の道を応援したいですね。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!

スポンサーリンク

橋本奈々未の卒業は病気が関係?

橋本奈々未さんの卒業ですが、結論から言うと

病気が関係している

可能性はありそうです。

橋本奈々未さんの病気ですが、どうやらアナフィラキシーのようですね。

有名なのはスズメバチなどに刺されて…という話がありますね。

短時間で強力なアレルギー反応が出て、最悪の場合は生死に関わると言われています。

症状は様々でして、じんましんのような皮膚にアレルギー症状が出るケースが多いそうです。

他にもくしゃみや咳などの呼吸器系に症状が出るケースもあるようですね。

更には嘔吐などの消化器系のトラブルや、血圧低下などの循環器系の症状が出ることもあり非常に危険な病気です。

橋本奈々未さんの場合はどのような症状が出ていたのかは不明ですが、過去には入退院を繰り返していた時期があったと伝えられています。

アナフィラキシーは原因が不明なことが多いようですし、入退院を繰り返すレベルというと色々と心配や不安があったことも想像出来ますね。

そういった事情もあり、「今後乃木坂46を続けていくべきなのか?」といった悩みからモバメの意味深な「何が正解かわからない」発言に繋がるのかもしれません。

まとめ

と言うことで今回の記事のまとめです。

橋本奈々未が乃木坂46を卒業…2017年2月頃

卒業の理由がモバメで判明…ではないが意味深メールあり

橋本奈々未の卒業は病気が関係…可能性は高いかも

非常に残念な発表となりましたが、新曲は初センターですので楽しみにしていましょう。

そして色々な葛藤があり悩んだ結果の卒業だと思われますので、人生の次のステージを応援したいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です