高畑充希が高橋優との熱愛フライデーを否定?コメントから読み取る今後の展開!


高畑充希

出典:http://www.oricon.co.jp

高畑充希さんと高橋優さんが熱愛フライデーされましたね!

その真相と、その後のコメントから今後の展開を検証していきます。

スポンサーリンク

高畑充希ってどんな人?

高畑充希さんは大阪府出身の女優、歌手です。

1991年12月14日生まれの、現在24歳ですね。

舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて、小学生の頃より舞台女優を目指していたそうです。

小学校から中学校までの間に、芸能事務所のオーディションを受けるも全て落ちていたと言われています。

今の状態からでは信じられないことですね。

全く受からなかった場合には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思っていたようで、そのために猛勉強して中高一貫の進学校である四天王寺中学校へと進学したそうです。

しかし、2005年にホリプロの「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ~屋上の天使~」の出演者オーディションで見事に主演の座を掴んでいます。

この時の応募人数は9621人だったそうです。

2007年からは本格的に芸能活動を開始するため上京し、高校も東京の高校に進学しています。

ちなみに高校は「八雲学園高等学校」と言われていますね。

ミュージカル「ピーターパン」を始め、数々の舞台に主演として出演すると共に、アーティスト名「みつき」として歌手デビューも果たしています。

映画やドラマなどの女優としての活動も順調で「3年B組金八先生」や「ナツコイ」などに出演しています。

2010年には法政大学キャリアデザイン学部に進学していますね。

その名前がひときわ有名になったのは2013年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹・西門希子役で出演したことかもしれません。

その後はバラエティ番組への出演や、数々のCM出演など活動の場を広げていますね。

また、2016年4月放送開始予定のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ではヒロインを演じることが決まっています。

高橋優ってどんな人?

高橋優

出典:http://www.jimpei.net

高橋優さんは秋田県出身のシンガーソングライターです。

1983年12月26日生まれの、現在32歳ですね。

お父さんは民謡歌手なんだそうです。

札幌学院大学人文学部入学後、狸小路でストリートライブなどで音楽活動を始めています。

2007年、札幌のライブハウスでスカウトされ2008年に上京していますね。

そしてスカウトされたアミューズに所属し、2010年7月21日にワーナーミュージック・ジャパンより「素晴らしき日常」でメジャーデビューとなりました。

2011年2月26日には、アメリカのニューヨーク中心部でストリートライブを行い、その様子をUstreamで全世界に配信しています。

2013年11月24日には初の日本武道館公演を行い、2015年4月4日からは自身と関ジャニ∞の大倉忠義さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」がスタートしています。

高畑充希が高橋優との熱愛フライデー!

そんな高畑充希さんと高橋優さんがフライデーされましたね。

そう言えば、高畑充希さんは2015年7月頃に俳優の千葉雄大さんと熱愛フライデーされていましたね。

そちらがどうなったのかも気になりますが、わずか半年の間に2度もフライデーというのも凄い気がしますね。

そんなフライデーの内容をちょっと引用しますね。

高畑が入ったのは、食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と激賞する焼き鳥店『D』だった。

箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店である。

ハードスケジュールの合間を縫って渋谷に来たのには理由があった。

店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32)だ。

2010年に高畑が出演したドラマ『Q10』(日本テレビ系)の主題歌を担当したのが高橋で、彼女は自身のブログにこんな書き込みをしている。

〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉

高橋は、高畑の「憧れのカレ」だったのだ。

(中略)

二人が席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。

飲み始めてから、じつに4時間が経過していた。

店を出ると、肩を並べて渋谷駅前へ。

ハチ公前を過ぎ、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にした。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ということで、元々高畑充希さんは高橋優さんのファンなんですね。

ファンであれば一緒に食事を出来るなんて凄く嬉しいことですよね。

しかし「ファン」と聞くと…アレを思い出して不安になってしまいますよね。

「アレ」というのは、そうベッキーさんとゲス乙女の川谷絵音さんです。

しかも男性が歌手で、女性がファンという構図までそっくりです…。

高橋優さんには奥さんはいないのでしょうか?

ちょっと調べてみた感じですと、高橋優さんは独身のようですね。

安心して下さい、ちゃんと独身ですから!

…とにかく明るい安村さんも2015年は大ヒットでしたね。

ベッキーさんとゲス乙女の川谷絵音さんの後、というのが大きいのかもしれませんが世間では歓迎ムードが強いんですよね。

まぁ確かに全く悪いことをしているわけではないですからね。

とはいえ高畑充希さんの、特に同性からの好感度の高さが驚きですよね。

中には高橋優さんのファンだという女性も、「高畑充希ちゃんなら良い」と言っていますからね。

フライデーされたとは言え、実際に熱愛なのかと言うとまた少し疑問が残るのも事実なんですよね。

そもそも高畑充希さんは高橋優さんのファンを公言しているわけですし、高畑充希さん自身も歌手としての活動もしていますからね。

2人きりだということは怪しいですが、「単に熱い音楽トークが繰り広げられていた」だけという可能性も否定は出来ませんね。

そして高畑充希さんはこの話題に対して「否定」とも取れるコメントを出しています。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

高畑充希は否定コメントか?今後の展開はどうなる?

高畑充希さんがツイッターで出した「否定とも取れるコメント」がコチラですね。

「予想外の華やかな幕開け」と言うのは、新年早々にフライデーで熱愛記事ということでしょうね。

予想外だったのは記事の内容なのか、フライデーされたことなのかは読み取れませんが…。

そして「大いに笑い」は記事を笑い飛ばした高畑充希さん、「大いに笑われ」は同じく記事を笑い飛ばした高橋優さんと読めそうです。

こう考えると「熱愛」という部分に関しては否定しているように見えますよね。

ちなみに高橋優さんは今回の件に関しては特に何もコメントしていないようですね。

一応ツイッターやフェイスブック、オフィシャルサイトなどを見てみましたが、現時点では特に関連した発言はありません。

やはりですね、個人的には高畑充希さんが高橋優さんの「曲」に惚れ込んでいるだけだと思うのですよね。

ファンだと公言している歌手と共にお酒を飲む、最高の時間だと思います。

それが今回はたまたま男女だった、ということではないかと思っています。

高畑充希さんは誰とでもすぐ仲良くなれて、男女関係なく友達付き合いをする方だという話もありますからね。

ファンである歌手、それもシンガーソングライターですからね、言葉の中にも曲に出ている世界観が表れているのではないでしょうか?

自分で歌詞を書いているわけですから、高橋優さんと話すことで曲の世界観の理解も深まると思うんですよね。

そういうのって凄く楽しいと思うんですよ。

とくに高畑充希さん自身も、歌手として活動されている方ですからね。

今後ここから熱愛に発展していく可能性はあると思いますが、現時点では友人というか、「高橋優さんが高畑充希さんの憧れの人」という状態で良いのではないでしょうか?

まとめ

高畑充希さんと高橋優さんが熱愛フライデーされましたね。

その後、高畑充希さんは否定と取れるコメントを発表しています。

高畑充希さんが高橋優さんのファンであり、自身も歌手として活動していることもあり、熱愛というよりは「憧れの人」と考えるとしっくりきます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です