小渕健太郎が鬼頭里枝と不倫?過去にも札幌デートが週刊誌で報じられ嫁とは離婚危機?


小渕健太郎

出典:http://matome.naver.jp

コブクロの小さい方こと小渕健太郎さんですが、週刊誌にて過去の不倫・浮気が報じられています。

携帯には決定的とも言えるメールが保存されており、これは言い逃れできない状態かもですね。

また、過去には札幌デートが週刊誌で報じられるなど…純愛ソングが多い小渕健太郎さんのイメージとは違うことが発覚しています。

報道では2人の不倫相手がいるようで、有名なタレントとホステスと報じられています。

そのタレントというのが、フリーアナウンサーの鬼頭里枝さんだという噂もあるようです。

そんな不倫を受け、中学時代の同級生である嫁とは離婚の危機だと言われていますね。

ということで今回は

小渕健太郎が不倫!

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?

不倫が原因で嫁とは離婚危機?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小渕健太郎が不倫!

小渕健太郎さんですが、結論から言うと

過去の不倫

が報じられています。

報道によると2004年と2009年のことだそうで、10年前の話の様ですね。

コブクロは今年でデビュー15周年となりますので、まさかとは思いますが…このタイミングまで温めていたのかもしれません。

報道を見ると相手女性がリークしたような感じですから、話題となるタイミングまで待っていた可能性もありそうです。

今年メジャー・デビュー15周年を迎えたコブクロ。

楽曲の作詞・作曲の大半を担当する小渕(こぶち)健太郎(39)の浮気を、お相手の女性たちが証言した。

小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。

そんな小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。

小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

「“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……」

2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。

朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」

だがそれ以降は、梨のつぶてだそうだ。

出典:http://www.dailyshincho.jp

純愛ソングのほとんどを担当している小渕健太郎さんだけに、ファンもショックを受けているかと思いきや…意外とそうでもない声が多いのが面白いですね。

そして、タレントというのがフリーアナウンサーの鬼頭里枝さんだという噂があるようです。

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?

小渕健太郎 鬼頭里枝

出典:http://www.at-s.com

小渕健太郎さんの不倫相手のタレントですが、結論から言うと

鬼頭里枝さん

という噂があるようです。

とは言ってもあくまでも噂レベルですし、フリーアナウンサーの鬼頭里枝さんを「タレント」というのはちょっと違うような気がしませんか?

噂の元は2chだそうで、過去に「鬼頭里枝は小渕健太郎と不倫している」という書き込みがあったそうです。

2chは鬼頭里枝さんのスレで2009年12月に「不倫中らしい。情報知っている人いない?」という書き込みがあり、それに対して2010年1月に「答えはコブクロ小渕」という書き込みがありました。

小渕健太郎 鬼頭里枝

出典:http://geinou.aventa-rises.com

なのですが、その答えを裏付けるような物は一切書き込まれておらず信憑性が高い情報とは言えないですよね。

あくまでも「可能性がある」程度に考えていた方が良さそうです。

ただ、週刊新潮内では他にも「女癖の悪さ」が報道されており、世間のイメージとは違うことが報じられています。

週刊誌の情報を鵜呑みにするのも危険だとは思いますが、多くの女性と遊んでいたと思われるような内容となっていますね。

【関連記事はコチラ】

コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?

UVERworld TAKUYA∞はでき婚だった?結婚相手の一般人女性の名前が判明!

スポンサーリンク

不倫が原因で嫁とは離婚危機?

小渕健太郎さんの嫁ですが、結論から言うと

即離婚はない

と思われます。

小渕健太郎さんと奥さんは中学時代からの知り合いだそうで、高校からの交際だそうですね。

コブクロ結成以前、サラリーマンをしていた1997年に結婚しています。

2005年3月に「結婚していた事実」を報じられ、小渕健太郎さんも公式に発表していますね。

それから10年が経った2008年、不妊治療の末に双子の男の子と女の子の2人の子供が誕生しています。

今回の不倫報道に関しては過去のことということもあり、意外と奥さんは知っていた可能性があるのではないでしょうか?

女癖が悪いと報じられていることから、やはり色々と気付く点や漏れ伝わることがるかと思います。

現在の不倫報道であれば離婚となる可能性もありそうですが、子供もまだ8歳ですし過去の不倫ということで…即離婚となる可能性は低そうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小渕健太郎が不倫…週刊誌が報道

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝…信憑性は低い

不倫が原因で嫁とは離婚危機…即離婚はない?

今年は不倫・浮気報道が多いように思いますが、これは10年とか前の話なんですよね。

それが今更出てくると言うところに、リークした女性の意志を感じる気がします。

有名になって、デビュー15周年というタイミングですからね…考え過ぎということもないと思うのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?

UVERworld TAKUYA∞はでき婚だった?結婚相手の一般人女性の名前が判明!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です