新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

新垣結衣

出典:http://nizukuka.tumblr.com

最近はCM以外で見かけない印象だった新垣結衣さんですが、10月11日よりドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が始まりましたね。

何だか久しぶりな気がして、非常に嬉しいです。

そんな「逃げ恥」ですが、新垣結衣さんの「恋ダンス」が話題になっています。

「可愛すぎる!」なんて声が出ているダンスですが、動画を見れば納得の可愛さですよね。

ドラマ内では星野源さんと契約結婚という設定がされていますが、あまりの仲の良さが故に「ガッキーの2016年の彼氏は星野源か?」なんて声も出ています。

また、新垣結衣さんと言えば「高身長」でして、公表されている身長は逆サバなんて声もありますよね。

それも今回のドラマで星野源さんとの共演で払拭されたようです。

いったいどういったことなのでしょう?

ということで今回は

新垣結衣の恋ダンス動画はコレ!

新垣結衣の2016年の彼氏は星野源?

新垣結衣の実際の身長はいくつ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新垣結衣の恋ダンス動画はコレ!

新垣結衣さんの恋ダンス動画ですが、結論から言うと

コチラ

ですね。

https://youtu.be/qvgA332_A9E

いやぁ非常に可愛いですよね。

このフルバージョンの動画は期間限定とのことですから、今のうちにしっかりと楽しんでおいてくださいね。

ネット上でも絶賛ですよ。

そんな新垣結衣さんが出演しているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、契約結婚をする星野源さんとの間が現実でも良い感じなのではないかという噂があるようですよ。

新垣結衣の2016年の彼氏は星野源?

新垣結衣 星野源

出典:https://mdpr.jp

新垣結衣さんの彼氏ですが、結論から言うと

星野源さんではない

ですね。

新垣結衣さんの彼氏だと言われている方で有名なのは、岡田将生さんです。

新垣結衣 岡田将生

出典:http://prcm.jp

「リーガルハイ」で初共演し、「掟上今日子の備忘録」ではダブル主演となっています。

更には2017年に「絆~走れ奇跡の子馬~」で共演することが決定しています。

岡田将生さんはテレビでも「ガッキーが好き」と発言しており、ファンの間では色々と噂が出ているようですね。

「おかゆいコンビ」として、この2人がお似合いだとする声も多いです。

しかし、これはドラマでの共演が多いことと2人がお似合いだという声が多いことが原因で、熱愛だとする証拠は全くないんですね。

そう考えると2013年にフライデーがあった錦戸亮さんが現実味があるかもしれません。

新垣結衣 錦戸亮

出典:http://topicks.jp

ちなみにこちらも「全開ガール」での共演がきっかけと言われていますね。

しかしその後には錦戸亮さんに「一般女性とのお泊りデート」が報じられていまして、現在は破局と見る意見も多いです。

そんな共演からの噂が多いために、今回の「逃げ恥」でも共演となる星野源さんと噂になるのではないかといった声も聞こえてきます。

この日の舞台挨拶でファンが気になったのは、ドラマ内で夫婦役を演じる星野との親密ぶり。

「(撮影で)ほぼ1日2人だよね」という発言には、「羨ましすぎる!」「え、密室に2人きりってことじゃないよね?」などと、ファンを騒然とさせた。

「『逃げるは恥だが役に立つ』は、“就職としての結婚”として契約結婚をした、少し風変わりな夫婦の関係を描いたラブコメディなだけに、新垣と星野の共演シーンは多いようで、『朝9時から夜12時まで。それが3日間続くんですよ。これは幸せです』と星野が自慢げに語ると、新垣ファンからは『そんな幸運に恵まれてるんだから、ギャラ貰うなよ!』『3日間のうち1日だけでもいいから、星野と代わりたい』などと、嫉妬コメントが殺到。

『濃い時間を過ごしています』と、新垣も満更でもなさそうな表情を浮かべていただけに、『独身同士だから、心配だ』『夫婦役を演じた2人が、本当に夫婦になるパターンはありがちだからな』などと、不安が広がっているようです」(芸能関係者)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

確かに共演をきっかけに交際に発展、そして結婚というのは結構あるケースですからね。

今後の展開に注目が必要かもしれません。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

スポンサーリンク

新垣結衣の実際の身長はいくつ?

新垣結衣 身長

出典:http://www.oricon.co.jp

新垣結衣さんの実際の身長ですが、結論から言うと

173cmくらい

ではないでしょうか?

新垣結衣さんの公称身長は169cmとなっていますが、その後にも「まだ身長が伸びている」と語っていました。

以前から身長の逆サバ疑惑は出ていましたが、2013年に一度所属事務所のTwitterにて身長を測る様子が公開されています。

その時の身長は169cmとなっていますね。

しかし2015年にはテレビで「去年一昨年と1cmずつ伸びている」と発言していますので、少なくとも170cm以上は間違いないでしょう。

ネット上では170cmどころか180cm説もある新垣結衣さんですが、これまた星野源さんとの共演である「逃げ恥」にて疑惑払拭となりそうです。

舞台あいさつにて星野源さんと並んだのを見ると、星野源さんよりも新垣結衣さんの方が少し大きいかなといった感じでしたね。

星野源さんの身長は168cmと公表されており、更には逆隣りに163cmの石田ゆり子さんでした。

そしてもう一人、身長180cmの大谷亮平さんとはやはり身長差を感じます。

シークレットブーツやヒール、他の方の身長サバ読みなど色々と要素はありますが…公表されている身長と大差はなさそうな感じですよね。

そう考えると新垣結衣さんの実際の身長は170cmをちょっと超えたくらい、173cmくらいなのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新垣結衣の恋ダンス動画はコレ…本文内で

新垣結衣の2016年の彼氏は星野源…ではないが今後は?

新垣結衣の実際の身長は…173cmくらい?

久しぶりにドラマ出演となる気がする新垣結衣さんですが、やっぱり可愛さ抜群ですよね。

高身長ではありますが実際にはプロフィールとも大きく違うわけではなさそうです。

細身だからより大きく見えるのかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする