米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?


米倉涼子

出典:http://tokujiro.tumblr.com

米倉涼子さんが主演のドラマ「ドクターX」が今月から第4シーズンに突入しますね。

そんな米倉涼子さんと言えば、世間を騒がせた結婚でしたが…それからわずか3ヶ月程度で「離婚秒読み」なんて報道が出ています。

現在までに離婚は成立していませんが、米倉涼子さんの離婚の意志は固いと言われていますね。

いったいそんな短期間で離婚を決意した理由は何だったのでしょうか?

そして現在まで離婚が出来ていない理由は何があるのでしょうか?

結婚した旦那さんについても調べてみましたよ。

ということで今回は

米倉涼子が離婚を決意した理由は?

米倉涼子が離婚出来ない理由は?

米倉涼子の旦那の名前や画像は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

米倉涼子が離婚を決意した理由は?

米倉涼子さんが離婚を決意した理由ですが、結論から言うと

旦那のモラハラ

と言われています。

そもそもこの結婚は「博打だった」なんて声も出ているようですね。

結婚前から米倉涼子さんは旦那さんの少しおかしな部分をわかっていたと言うんですね。

しかし、結婚したら変わってくれるだろうと思い結婚したが…変わることは無かったと言われています。

旦那さんは米倉涼子さんの全てを否定するような発言を繰り返し、時には一晩中、5時間にもわたる説教を受けたこともあるそうですよ。

しかもその間ずっと正座をさせられていたとのことですから…相当ですよね。

他にもDVの噂もあり、結婚して5日目の大晦日には酔った旦那に首を絞められたという噂もありますね。

これらは各週刊誌が友人や周辺の人物への取材を行ったものとされており、離婚協議に入ってからは米倉涼子さん及び事務所からは一切情報が発表されていませんね。

テレビで観る米倉涼子さんはとてもカッコいい女性でして、パワハラモラハラ報道の際にも「米倉涼子が旦那にDVか?」と思った方も多いようです。

しかし実際の米倉涼子さんの性格は甘えん坊であり、ちょっとMっ気があるそうで…見事そこに付け込まれた形になりましたね。

米倉涼子が離婚出来ない理由は?

米倉涼子さんが現在まで離婚出来ない理由ですが、結論から言うと

条件面で合意に至らない

ようです。

結婚後3ヶ月ほどで「離婚秒読み」といった報道が出ましたが、それから早1年半となりますね。

米倉涼子さんとしては早く離婚をしたいようですが、なかなか協議離婚がまとまらない結果となっています。

確かにお互いに条件を出しあい、それをすり合わせていくわけですから時間がかかることは確かですね。

なのですが、そもそも話し合いすら出来ていないといった噂もあるようです。

“離婚秒読み”と言われ続けながら、早1年半が過ぎた。

「その間に協議がドロ沼化していたのは間違いない。米倉へのモラハラが取り沙汰された年下夫は離婚に同意せず、それどころか手切れ金を求めていたとされる。ただ、彼女が絶対に失敗できない代表作への出演に踏み切ったのは、内々に決着がついたからではないか、と囁かれています」(芸能記者)

(中略)

「正直なところ、離婚はまだ成立していません。それどころか、未だに解決のメドすら立たない状態です」

嘆息交じりに実情を明かすのは事務所関係者だ。

「米倉本人は離婚の意思が固いのですが、旦那さんは条件面を含めて納得していない。別居からすでに1年以上が経ったものの、話し合いにもなかなか応じてくれないのです」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

しかし別居期間も長くなってきていますし、10月からは「ドクターX」も始まります。

撮影はもっと前から始まっていますし、この撮影の仕事を入れられることから「離婚に向けて前進があったのでは?」といった話も出ているようですね。

いったいそんな旦那さんはどんな方だったのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

真木よう子が太ったり痩せたりする理由は?離婚原因はやはりアレだった!

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

スポンサーリンク

米倉涼子の旦那の名前や画像は?

米倉涼子 旦那

出典:http://netdeuwasano.com

米倉涼子さんの旦那さんですが、結論から言うと

2歳年下の会社社長

と報じられています。

元リクルートの社員だと言われていますね。

リクルートに契約社員として入社し、トップ営業マンとなり正社員契約を勝ち取るような仕事が出来る方の様です。

更には2012年の夏に独立して、会社社長となっていますね。

噂ではその会社は年商2億円まで成長しているそうですよ!

そんな2人の馴れ初めは2011年に米倉涼子さんの行きつけのバーで出会ったそうで、旦那さんに一目惚れだったそうです。

旦那さんは一般人ということであまり情報はないのですが、名前は太田靖宏さんと言われています。

この太田靖宏さんで調べてみると、「株式会社ライフノート」という会社が見つかりますね。

代表取締役のプロフィールを見てみると、間違いなさそうです。

1977年生まれ。

2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。

その後、フラッシュマーケティング「ポンパレ」を経て2012年同社を退職。

2012年8月30日に株式会社ライフノートを設立。

出典:http://life-note.co.jp

2012年に設立して2013年には売上実績が1億円、2014年には6億7500万円、2015年には9億6000万円となっています。

いや、短期間で本当に凄い実績ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

米倉涼子が離婚を決意した理由は…旦那のモラハラ

米倉涼子が離婚出来ない理由は…条件等で揉めてる?

米倉涼子の旦那の名前…太田靖宏

スピード離婚となりそうな米倉涼子さんでしたが、どうも条件等でなかなか前に進んでいないような感じですね。

しかし「ドクターX」が第4シーズンに突入するなど、事態が進んでいるのではないかと思うような出来事も起きています。

夫婦の問題は難しいですが、お互いに良い形で決着がつくと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

真木よう子が太ったり痩せたりする理由は?離婚原因はやはりアレだった!

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です