本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?


本田望結

出典:http://news.mynavi.jp

人気子役でもあり、フィギュアスケートの選手でもある本田望結さんですが兄弟が多いことでも有名ですね。

兄弟の多くがみんなスケートをやっていて、しかも全国大会などにも出場するようにかなりの実力でもあります。

そんななか、長女の真帆さんだけがスケートをやっておらずメディアへの露出も一切ない状態なんですよね。

そのためか、「長女の真帆には障害がある」なんて噂も出ています。

また気になるのは、一般的にお金がかかると言われるフィギュアスケートを4人にやらせられる親ですよね。

職業は医者といった噂もあるようですが、果たしてどうなのでしょうか?

ということで今回は

本田望結の姉で長女の真帆に障害?

本田望結の親の職業は医者?

本田兄弟のスケートの実力は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

本田望結の姉で長女の真帆に障害?

本田望結さんの姉の真帆さんの障害の噂ですが、結論から言うと

デマの可能性が高い

と言えそうです。

本田望結さんは5兄弟で4番目なんですよね。

真帆さんが1番上のお姉さんで、年齢差は本田望結さんと9つと言われています。

逆に言うと…これ以外の情報が皆無に等しいんです。

真帆さん以外の兄妹は全てスケートをやっていますし、テレビなどのメディアにも出演しているんですよね。

なのに長女の真帆さんだけが表に出てこないということは「出られない理由があるのでは?」ということから「障害」の噂が出たようです。

ちなみに本田望結さんのお父さんは昔フィギュアスケートをやっていたそうで、子供も最初は自分で指導していたそうですね。

なので、長女の真帆さんも小さい頃は間違いなくフィギュアスケートをやっていたと思われます。

しかしそれほど興味が無かったのか…熱中しなかったのではないでしょうか?

弟と妹はフィギュアスケートを頑張り、結果もある程度出たことで兄弟間でも少し距離が出来た可能性もありますね。

テレビなどもそういった理由から全て断っていた可能性も考えられます。

全ては推測ですが、こういった理由から表には出てこないものと思われます。

フィギュアスケートの会場に妹を応援しにきている真帆さんの姿を見た、なんて話もあるようですし「障害」ということはないと思います。

1人だけメディアに出てこないがゆえに、推測からでた噂に過ぎないと考えられそうですよね。

本田望結の親の職業は医者?

本田望結さんの親の職業ですが、結論から言うと

医者ではない

と思われます。

やはりお金がかかるイメージの強いフィギュアスケートを、4人の子供にやらせることが出来るというのが凄いですよね。

そうすると「家は金持ちなのでは?」と思うのも当然で、職業もお金を稼げるイメージが強い「医者」や「弁護士」などではないかと思いますよね。

フィギュアスケートはやり方次第と言いますか、どこまでやるかにもよりますが月に20万円程度かかると言われています。

必要な道具や衣装、スケートリンクのレンタル代、遠征費と色々なお金がかかりますからね。

更には大会で勝つことを考えると、振付をプロに依頼したりコーチを付けたりと100万円近い額がかかるとのことです。

それを4人分ですので、相当の稼ぎがないと出来ないですよね。

ところが以前お父さんの本田竜一さんがテレビに出た時には「夜遅くまで働くサラリーマン」と語っています。

サラリーマンといっても色々ありますので、かなり大きな会社の役員なのではないかといった噂も出ていますね。

更にはお母さんは専業主婦という噂ですので、会社役員などではないとフィギュアスケートの費用が稼げないと思われます。

今は本田望結さんの女優やタレントとしての収入もあるでしょうし、フィギュアスケートの指定強化選手になっている方もいるのでそれほど大変ではないのかもしれません。

とは言っても、やはり小さいうちに4人にスケートをやらせられるというのは凄い収入があると予想出来ますよね。

【関連記事はコチラ】

鈴木明子の結婚相手は誰?旦那の顔写真や画像、名前などを調べてみた!

小芝風花の水着写真集からカップを推測!かわいいと噂の黒縁メガネ画像を発見!

スポンサーリンク

本田兄弟のスケートの実力は?

本田望結 兄弟

出典:http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com

本田兄弟のスケートの実力ですが、結論から言うと

かなり凄い

ですね。

5人兄弟を上から見ていきますと

・真帆(21歳)

・太一(18歳)

・真凛(15歳)

・望結(12歳)

・紗来(9歳)

となっており、スケートをやっているのは下の4人ですね。

長男の太一君は高橋大輔さんや織田信成さんも所属していた、関西大学の付属中学に所属していましたね。

更には日本フィギュアスケート連盟から「強化指定選手」に選ばれています。

2018年にはオリンピックでメダルが狙えるのではないかといった声もあるレベルの選手ですね。

続いて次女の真凛さんですが、時々ニュースにもなっていますよね。

真凛さんも「強化指定選手」に選ばれていますので、その実力の高さが分かります。

なんと金メダリストの荒川静香さんが、その才能を高く評価しているという話もありますね。

そして、望結さんはその2人を凌ぐ才能と言われているそうですよ。

女優との両立を目指しているので、正直並大抵の努力では一流にはなれないと思いますが…スケートでも女優でも一流を目指して頑張ってほしいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

本田望結の姉で長女の真帆に障害…デマの可能性大

本田望結の親の職業は医者…会社役員?

本田兄弟のスケートの実力は…強化指定選手に選出

兄弟みんながこれだけ凄いですので、きっと長女の真帆さんは違う分野で凄さを発揮するのではないでしょうか?

スケート界での活躍も期待ですが、やはり本田望結さんが女優業と両立することが出来るのかが気になるところです。

どちらも頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

鈴木明子の結婚相手は誰?旦那の顔写真や画像、名前などを調べてみた!

小芝風花の水着写真集からカップを推測!かわいいと噂の黒縁メガネ画像を発見!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です