椎名法子と二宮和也のスキャンダル画像!涙の謝罪の本当の意味がヤバい!


椎名法子

出典:http://askpanda.cc

女優で歌手の椎名法子さんですが、最近見かけない印象ですね。

どうやら結婚しており、子供もいるようですので育児に忙しいのかもしれません。

そんな椎名法子さんと言えば、やはり思い出すのは嵐の二宮和也さんとのスキャンダルですよね!

週刊誌に2ショット画像が掲載されるなどと、熱愛報道がありましたが結果的には破局となりました。

二宮和也さんがコンサートで涙の謝罪を行ったことも話題となりましたね。

ということで今回は

椎名法子と二宮和也のスキャンダル画像!

二宮和也の涙の謝罪の本当の意味!

二宮和也の謝罪の噂を検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

椎名法子と二宮和也のスキャンダル画像!

椎名法子さんと二宮和也さんのスキャンダル画像ですが、結論から言うと

コチラ

ですね。

椎名法子 二宮和也

出典:http://laughy.jp

2003年7月発売のブブカにて表紙にもなってしまいましたね。

写真のように完全に2ショットで「熱愛」と言われても否定できないような感じです。

ちなみに2人の馴れ初めはと言いますと、どうやら共演したドラマ「涙をふいて」だと言われていますね。

確か同級生という役だったと思いますが、懐かしいですねぇ。

主演は江口洋介さんでしたっけ?

「涙をふいて」は2000年のドラマですので、出会いはその頃ということになり、2000年頃から交際していたとも噂されています。

出会ってすぐに交際に発展し、2001年には事務所の意向で別れさせられたという噂が有力視されているようですよ。

しかしその後も隠れて交際しており、2003年にブブカにて熱愛報道となったと見られています。

当時はまだ駆け出しではあったものの、既に嵐は絶大な人気がありましたからね。

決して悪いことをしているわけではないのですが、アイドルということを考えると…特に二宮和也さんの所属事務所であるジャニーズが反対したということは分かる気がします。

二宮和也の涙の謝罪の本当の意味!

二宮和也さんの涙の謝罪ですが、結論から言うと

本当の意味がある

との噂です。

椎名法子さんと二宮和也さんの熱愛が報じられたあとに、二宮和也さんは「謝罪」を行っていますね。

2003年に行われたライブ「How’s it going ? Summer Concert 2003」で二宮和也さんは号泣しながらソロで1曲歌っています。

そしてファンに対して「仕事で頑張っていきます」と熱愛報道に対する謝罪を行っているんですね。

その時の曲が「夢」という曲です。

いつも冷静と言いますか落ち着いている二宮和也さんが、泣きながら歌うということに驚いたファンも多かったようです。

あまり感情を表に出さないイメージがありますからね。

非常に切ない曲なのですが、後に本人と事務所が発表した理由によると「二宮和也さんのおじいちゃんが亡くなった」のだとされています。

亡くなる1週間前に、工場を経営しているおじいちゃんは二宮和也さんを連れてお世話になった方に挨拶して回ったそうです。

その時は理由がわからなかったものの、「夢」を歌っている時に「自分の死期をわかっていたのでは?」と思ったそうで、それに気づいてからは涙が止まらなくなったとのことですね。

しかし、本当の理由は「椎名法子さんとの別れ」ではないかと言われています。

歌詞は「恋愛」をテーマにしており、「切ない別れ」がテーマのようにも思えます。

これを歌いながら自分の恋愛と重ねてしまい、涙が止まらなくなったのが真相という噂が有力なようですよ。

ちなみにその曲はコチラですね。

コチラは作詞作曲というか、オリジナルの柴田淳さんのバージョンです。

【関連記事はコチラ】

椎名法子の旦那は元サッカー選手でがん闘病中?夫は斉藤紀由で悪性リンパ腫の病状は?

伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

スポンサーリンク

二宮和也の謝罪の噂を検証!

二宮和也さんの涙の謝罪ですが、結論から言うと

更にヤバい噂も

あるようです。

この熱愛報道を利用して二宮和也さんの好感度を上げようとするのがジャニーズの狙い、なんて噂ですね。

コンサート内での謝罪も熱愛報道のことには触れてはいないんですよね。

「謝罪と取れる」仕事を頑張る発言と、「椎名法子さんとの事を思わせる」夢という曲を歌っただけとも言えます。

二宮和也さんの純粋さ上手く引出し、熱愛報道に終わりを告げたとファンに思わせるには絶好の演出だったとされています。

また、その噂では「そもそも熱愛自体がねつ造」なんて話もあるようです。

駆け出しではあったものの人気があった嵐を、超一流アイドルにするためのスキャンダルとのことですが…個人的には考え過ぎかと思いますね。

この謝罪は仕組まれたもの、そもそも熱愛自体がねつ造されたもの、というヤバめの噂ですが、これは噂の域を出ないかと思っています。

あくまでも、そういった説を唱える人もいる」程度のものと考えた方が良さそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

椎名法子と二宮和也のスキャンダル画像…本文内にあります!

二宮和也の涙の謝罪の本当の意味…椎名法子との別れ?

二宮和也の謝罪の噂を検証…噂レベル

今となっては懐かしい気もする椎名法子さんと二宮和也さんのスキャンダルですね。

そんな椎名法子さんも今では結婚しており、旦那さんと娘さんがいるようです。

旦那さんは悪性リンパ腫で大変だったようですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

椎名法子の旦那は元サッカー選手でがん闘病中?夫は斉藤紀由で悪性リンパ腫の病状は?

伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です