木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!


木梨憲武

出典:http://trendnewss.com

とんねるずの木梨憲武さんの左腕にタトゥーがあるとの噂ですね。

以前からそんな噂はあったものの、先日テレビに映ってしまうという放送事故があったのだとか!

そんな木梨憲武さんのタトゥーには他にも怪しい噂があるようです。

それは「薬の注射痕を隠すため」といった話ですね。

そういえば以前に嫁の安田成美さんと共に、薬物疑惑があったような気もしますね。

果たして真実はどうなのか、逮捕されるのではないかといった噂も出ていますがどうなのでしょうか。

ということで今回は

木梨憲武のタトゥー画像!

タトゥーが左腕なのは薬なのか?

木梨憲武が逮捕される?

をテーマに検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

木梨憲武のタトゥー画像!

木梨憲武さんのタトゥー画像ですが、結論から言うと

この画像

ですね。

木梨憲武 タトゥー

出典:http://ameblo.jp

9月29日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」のエンドロール中に、木梨憲武さんの左腕にタトゥーらしきものが写ったと話題になっているようです。

木梨憲武さんは過去にもタトゥーの疑惑があったと言いますか、自身のブログでも報告しているんですよね。

2010年7月2日の投稿で、手に「木梨サイクル」と英語で彫ったタトゥーの画像をアップしています。

これが本当にタトゥーなのか、シールなのかはわかりませんが…こういった画像をアップしていたことは事実ですね。

その後は「コメントめんどくさい」と取れる発言があり、翌日には「消してきた」といった投稿がありました。

そこにはタトゥーを消した時の傷痕のようなものがある腕の写真もアップされています。

その画像はコチラですね。

他にも2013年に50歳の記念に左手首にタトゥーを入れたという噂もあるようですよ。

今回テレビにも映っていますし、左腕にタトゥーがあることは間違いなさそうですね。

タトゥーが左腕なのは薬なのか?

木梨憲武 薬

木梨憲武さんのタトゥーが「注射痕を隠すため」という噂ですが、結論から言うと

違う

と思われます。

薬物常用者は薬を注射するケースが多く、その注射痕を隠すためにタトゥーを入れるというのはよくあるようですね。

そして、木梨憲武さんには過去に薬物疑惑が出たことからそんな噂が出ているようです。

そもそもこの薬物疑惑に関しても噂の域を出ないレベルでありまして、薬物自体やっていない可能性が高そうですね。

薬の噂が出たのは以前東スポが報じた「超大物女優A」というもので、この方が木梨憲武さんの奥さんである安田成美さんという噂だったんです。

更にはこの「超大物女優A」の夫も芸能人であり、夫婦で薬物を使用しているといった報道があったんですね。

しかし、逮捕間近と報道されたにも関わらず今現在も安田成美さんは逮捕されていませんし、もちろん木梨憲武さんも逮捕されていません。

東スポの報道が本当に木梨夫婦の可能性も否定は出来ませんが、現時点ではデマと考えていた方が良いような状況ですね。

よって薬物疑惑が白に近そうなことから、タトゥーも「注射痕を隠すため」ではないと考えた方が自然となりそうです。

そもそも実家の店名をそんな理由で彫らないと思うんですよね。

【関連記事はコチラ】

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

木梨憲武が逮捕される?

木梨憲武さんの逮捕の噂ですが、結論から言うと

デマ

と思って良さそうです。

逮捕の噂に関しても「薬物により逮捕」ではないか、といった噂です。

薬物疑惑が白であれば、逮捕もあり得ないとなりますのでデマとなる可能性が高そうですよね。

木梨憲武さんと言えば「絵」も有名です。

非常に素晴らしい絵を描いていまして、専用のホームページや個展の開催なども行っていますね。

この辺りも薬の疑惑が出てしまう原因なのかもしれません。

勝手な偏見かもしれませんが、ミュージシャンや画家などのアーティスト系の方に多いといったイメージがありますからね。

とにもかくにも、今現在までに木梨憲武さんは逮捕されていませんし、今後も逮捕される可能性は低いと言えそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木梨憲武のタトゥー画像…本文内に画像あり!

タトゥーが左腕なのは薬なのか…薬疑惑はデマ?

木梨憲武が逮捕される…可能性は極めて低い

日本ではまだまだタトゥーは市民権を得られていないと言えますね。

木梨憲武さんのタトゥーに関しても色々と意見が出ているようですが、「木梨サイクル」の文字は良いと思うのですけどね。

とは言っても、そこから薬疑惑や逮捕疑惑が出てしまうというのは困ったものではあります。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です