榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

榮倉奈々

出典:http://toyokeizai.net

今年の夏に賀来賢人さんと電撃結婚した榮倉奈々さんですが、なんでもこの結婚には「裏事情があった」なんて噂が出ているようです。

交際から約1年での結婚となりましたが、いったいどんな裏事情があったのでしょうね?

また、賀来賢人さんとの馴れ初めは「ドラマの共演」だったようです。

俳優・女優の夫婦ということでありがちなパターンではありますが、馴れ初めとなったドラマも振り返ってみたいと思いますよ。

更には榮倉奈々さんと言えば「身長」ですよね?

「実際の身長よりも低く公表している」という逆サバ疑惑がありますが、いったい本当のところはどうなのでしょうか?

ということで今回は

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!

旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

榮倉奈々の実際の身長は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!

榮倉奈々さんの結婚ですが、結論から言うと

裏事情があった

という噂が出ています。

どうやら裏事情というのは、簡単に言ってしまうと「事務所の反対を押し切った」ということのようですね。

どちらかというと榮倉奈々さんのイメージは「優等生」ですから、これが本当だとすると驚きですよね。

榮倉奈々と賀来賢人が、交際1年で結婚を発表した。

不倫や離婚とネガティブなニュースが多い中、このおめでたいニュースにネット上では祝福の声が飛び交っていたが、業界関係者は榮倉の“知られざる一面”について明かす。

「関係者の間では、『これはいわゆる事務所“突破婚”では?』とささやかれています。現在28歳のため、今結婚すれば近い将来に出産も見えてくる。出産すると役やCMのオファーも狭まってしまうため、周囲は絶対に一度は結婚を考え直すよう説得しているはず。古い考え方かもしれませんが、芸能プロダクションからすれば、交際1年で結婚を許すのは断腸の思いだったのでは」(テレビ局関係者)

世間では“優等生”イメージの強い榮倉だけに、周囲の説得を振り切って……という姿がなかなか思い浮かばないが、本人に近い関係者たちは、榮倉に対して苦悶の表情を見せることもあったという。

「現場では人当たりがよく、いつも笑顔で誰とでも分け隔てなく接していましたが、事務所スタッフにそれを伝えると『いつもそうならいいんですが……』と漏らしていたこともあったとか。どうも身内に対しては、当たりが強く、コントロールも難しい女優のようで、特に現場に付く若手はいつも疲弊していたそうです」(同)

出典:http://www.cyzowoman.com

果たしてこの噂の信憑性はどの程度なのか、判断が難しい部分ではあります。

そして、あくまでも「推測」のようにも思いますね。

今のところ噂」と思っているくらいで調度いいかもしれません。

旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

榮倉奈々 賀来賢人

出典:http://laughy.jp

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めですが、結論から言うと

ドラマの共演

ですね。

この2人の馴れ初めは、2014年のドラマ「Nのために」での共演がきっかけだったようです。

結婚時に本人達が発表したコメントでも触れられていましたので、間違いはないでしょう。

ドラマの役では離れ離れになってしまう2人だっただけに、現実世界では結婚となりドラマのファンからは歓喜の声が出ていましたね。

特にドラマ内でも「この2人の方が良い」なんて声もあっただけに、狂喜乱舞なファンもいるようですよ。

ドラマの共演をきっかけに交際に発展するというのは珍しくはないですが、これだけ大歓迎となったのも珍しい気がしますね。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!

上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク

榮倉奈々の実際の身長は?

榮倉奈々さんの実際の身長ですが、結論から言うと

175cm

ではないかという説が有力です。

榮倉奈々さんが公表している身長は170cmですね。

しかし、これは15歳の時の身長と言われているようですよ。

榮倉奈々さん自身も以前に、これから2~3cmほど身長が伸びたことを認めています。

ネット上では「180cmはあるのでは?」なんて声も出ています。

確かにドラマなどの宣伝で男性の俳優と並ぶことも多く、それに負けない身長ですよね。

しかし女性はヒールがありますので、実際に180cmくらいに見えるということはもう少し低いと考えるのが妥当かと思います。

また、旦那さんの賀来賢人さんの公表身長は178cmでしてフライデーされた2ショット写真を見ると同じくらいの身長に見えますね。

先ほどの話ではないですが、男性は底の厚い靴をあまり履かないことを考えると…賀来賢人さんよりも少し小さいくらいかと思われます。

そうすると、175cmが実際の身長というのは信憑性が高そうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

榮倉奈々の結婚には裏事情が…事務所の反対を押し切った?

旦那の賀来賢人との馴れ初めは…ドラマ「Nのために」

榮倉奈々の実際の身長は…175cm?

榮倉奈々さんの結婚はあまり大々的に話題にならなかった印象がありますので、このような裏事情の噂が出たのかもしれませんね。

真相は不明ですが、とにもかくにもこの結婚で幸せになると良いですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!

上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする