ゲスの極み乙女の川谷が最低過ぎる!ほのかりんの件だけでなくメンバー不仲で解散か?


川谷絵音

出典:http://www.oricon.co.jp

ベッキーさんとの不倫に始まり、最近ではほのかりんさんとの「未成年飲酒問題」が報道されているゲスの極み乙女の川谷絵音さんですね。

今回この報道を受けて所属しているバンド「ゲスの極み乙女」「indigo la End」が活動を自粛すると発表しています。

まだ活動自粛期間などに関してはハッキリとしていませんが、ゲスの極み乙女に関してはそのまま「解散」するのではないかという噂が出ているようですよ。

ほのかりんさんとの問題だけでなく、ベッキーさんとの不倫などの件でメンバーが既に嫌気がさしているとの情報もあるようです。

ネット上では川谷絵音さんに対して「最低」なんて声も出ていますが、果たして今後どうなっていくのでしょうか?

更には「活動自粛」のやり方にも不満の声が挙がっているようですよ。

ということで今回は

ゲスの極み乙女の川谷が最低過ぎる!

ほのかりんの件だけでなくメンバー不仲で解散?

活動自粛に非難の声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の川谷が最低過ぎる!

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんですが、結論から言うと

最低過ぎる

といった声がたくさん聞かれます。

やはりベッキーさんとの不倫の時の印象が良くなかったですよね。

ベッキーさんは活動自粛に追い込まれたにも関わらず、川谷絵音さんは活動を続けましたし、むしろそれで有名になった部分があります。

更にはその後リリースされたCDのタイトルが「両成敗」でしたからね…反省していないのではないかといった声がたくさん出ていました。

その後は奥さんと離婚したものの、その直後とも言える時期からほのかりんさんを同じマンションに住ませていたと報道がありました。

まさにバンド名通り「ゲスの極み」を地で行く感じですので、ネット上でも「最低」といった声が飛び交っていますね。

ほのかりんの件だけでなくメンバー不仲で解散?

ゲスの極み乙女 メンバー

出典:http://tomo-life.com

ゲスの極み乙女の活動自粛ですが、結論から言うと

メンバー不仲で解散の可能性も

あるようです。

今回は未成年飲酒問題ということで、法律に触れるわけですので…やはり川谷絵音さんも活動自粛ということになりましたね。

活動自粛のまま自然に解散の可能性もあるのかと思っていたのですが、なんでも「メンバー不仲」といったがあるようです。

両バンドのうち、昨年大晦日の紅白に初出場した「ゲス極」は12月3日のライブが最後になるが、この1年は川谷に振り回されっぱなしだった。

12月7日には3枚目のアルバム「達磨林檎」をリリース予定だったがアルバムの発売も白紙に。

バンドはこのまま活動自粛どころか解散してしまう可能性が高いという。

「ベッキーとの不倫騒動の最中、ゲスのメンバーの1人がバンド活動に嫌気が差して親しい音楽関係者に脱退とソロプロジェクトについて相談していたそうです。なんとか川谷が引き留め、川谷はバンドの公式ツイッターにメンバーとの写真をアップするなど絆の深さをアピールしていますが、内情は空中分解。今回の未成年飲酒はダメ押しで、解散は秒読みです」(レコード会社関係者)

昨年の今ごろはNHK紅白初出場に向けて盛り上がっていた「ゲス極」。

それが年明けからまさかの転落劇である。川谷は2人の女性を不幸のどん底に突き落としただけでなく、バンドのメンバーにも取り返しのつかない迷惑をかけてしまった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ベッキーさんとの不倫に関してはこれで有名になった部分もありますのでまだしも、その後の対応やほのかりんさんとの件に関してはメンバーも呆れているのかと思います。

引用元の記事にもあるように、本当に「振り回されっぱなしだった」という表現が正しそうですよね。

ゲスの極み乙女というバンドは川谷絵音さんがいないと成立しないように見えますので、「脱退」という形ではなく「解散」となる可能性が高いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

スポンサーリンク

活動自粛に非難の声!

ゲスの極み乙女の活動自粛ですが、結論から言うと

非難の声

が出ています。

と言うのもすぐに活動自粛となるわけではなく、「既に発表済みの日程を終えた後」から活動自粛なんですよね。

現在発表されている情報によると、12月3日に行われる公演後に活動自粛となるようです。

ライブ後に曲作りに専念して、表に出てこないアーティストも多いですので…果たしてこれは活動自粛と言えるのかというところに非難の声が出ていますね。

管理人よしの考えと非常に近い報道が出ていますので、そちらも引用させて頂きます。

川谷の所属事務所が報道各社にファクスを送付。

indigoは12日、ゲス乙女は12月3日の公演後に活動を自粛すると発表。

川谷が未成年者と飲酒した事実を重く受け止めた結果という。

ただ、この時期の発表で重く受け止めるなら、なぜすぐにツアーを取りやめて自粛にしないのか、疑問が残る。

ライブ活動後に楽曲の制作期間に入って1年近く活動しないアーティストやバンドも数多くいる。

それらと同じで、自粛に値しない。

チケットやグッズ、会場の違約金の負担を回避したいのであれば、本当に責任を感じているとは思えない。

川谷も大阪市内で行ったindigoのライブで自粛を報告し、「全て僕の責任」と謝罪するも、最後に「また戻ってくるから」と宣言。

結局は反省していないのではないか、と思われても仕方がない発言だと思う。

タレントのヒロミ(51)は、フジテレビ系「バイキング」に出演した際、「いま休止するなら、あー、反省したんだなと思うけれど、12月までやってそれから休止って、アーティストとしてはよくあるパターンじゃん」とコメント。

司会の坂上忍(49)も同調し、「休止している間は曲を作っていればいいんですよ」とチクリ。

川谷側の対応に釈然としない様子だった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ネット上でも非難の声が出ていますので、いくつか拾って見てみましょう。

作る音楽は素晴らしいと思うので、活動自粛どころか解散の危機というのは残念ですが…仕方ないかと思います。

芸能界から消えてもおかしくないことをしてしまいましたからね…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ゲスの極み乙女の川谷が最低過ぎる…といった声多数!

ほのかりんの件だけでなくメンバー不仲で解散…の噂

活動自粛に非難の声…「必ず戻ってくる」に違和感

作る音楽は素晴らしかっただけに非常に残念な結果となりそうですが、音楽以外の行動が問題でしたね。

このバンド名は狙っていたのかたまたまなのか…わかりませんが正にゲスの極みと言われても否定出来ないですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です