ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

ほのかりん

出典:http://d.hatena.ne.jp

ベッキーさんとの不倫騒動で一躍時の人となった、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんですが…また新たに熱愛が文春砲されていますね。

あれだけの騒動となったにも関わらず早くも違う相手と熱愛報道と言うことで、ネット上でも呆れた声が出ているようです。

そんなゲス川谷さんの新しいお相手は「ほのかりん」さんと言う方だそうです。

いったい誰なのか、ほのかりんさんについて調べてみましたよ。

そうしたらどうやら「仮面ライダーフォーゼ」「Rの法則」などに出演しているようです。

それに「ほのかりん」という芸名だけに、本名も気になるところですよね。

ということで今回は

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼの黒木蘭?

川谷との熱愛でRの法則を降板!

ほのかりんの本名は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼの黒木蘭?

ほのかりんさんですが、結論から言うと

仮面ライダーフォーゼの黒木蘭

ですね。

せっかくですので、簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:ほのかりん

愛称:リン

生年月日:1996年10月4日(19歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:165cm

スリーサイズ:80-59-84

出典:https://ja.wikipedia.org

経歴も簡単に見てみましょう。

・2009年2月 スカウトをきっかけにGMBプロダクションに所属

・2010年9月 雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動開始

・2011年5月 雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始

・2011年12月 「Rの法則」にレギュラー出演開始

・2012年4月 「仮面ライダーフォーゼ」にてドラマ初出演

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

ファッションモデルとして活動を開始し、現在はタレントや女優として活動中といった感じですね。

女優さんでスリーサイズを公表しているのは珍しいと思ったのですが、元々はモデルさんなんですね。

カップサイズは「D」という噂でして、それを裏付ける水着画像はコチラです!

右側の方ですね。

ちなみに仮面ライダーフォーゼでは第29話より、黒木蘭役にて出演しています。

なのでピスケス・ゾディアーツの声もほのかりんさんですね。

川谷との熱愛でRの法則を降板!

川谷絵音

出典:http://news.livedoor.com

ほのかりんさんがRの法則を降板した理由ですが、結論から言うと

未成年の飲酒

が原因です。

決して川谷絵音さんとの熱愛が原因と言うわけではありませんが…この熱愛報道によって発覚したという言い方も出来そうですね。

もうすぐ20歳になるのですが、現在は19歳ですので「未成年の飲酒」となります。

まぁ…世間の大学生などを見ていても未成年の飲酒というものは珍しくはないですが、やはり芸能人であることを考えると思いペナルティが与えられることになりそうです。

あ、芸能人ではなくても未成年の飲酒は「ダメ、絶対」ですよ?

一応念のため…。

ちなみに川谷絵音さんとの出会いもバーだったと言われているように、飲酒が「今回の事」というわけではなく「常習」だったようですね。

川谷絵音さんと一緒にバーで飲んでいるところを文春砲となったわけですが、報道によると現在は半同棲状態とのことです。

ということは、川谷絵音さんも「未成年と知っていながらお酒を飲ませた」ということにもなりそうですよね。

さすがに半同棲状態で「年齢を知らなかった」ということはないでしょうから。

事態を重く見たために「Rの法則」は降板となりましたが、もしかしたらほのかりんさんの芸能人生も終わってしまう可能性もありそうですよね。

「川谷絵音…恐るべし…」といった感じですが、今回は「未成年に酒を勧めた」となりそうですので何らかの影響が出てくるかもです。

続報に期待しましょう。

2016/12/17  追記

ほのかりんさんが所属先の事務所から契約解除となったことが報道されています。

やはり「未成年の飲酒」というのは重かったですね。

【関連記事はコチラ】

ゲスの極み乙女の川谷が最低過ぎる!ほのかりんの件だけでなくメンバー不仲で解散か?

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

高畑裕太被害女性の本物顔画像がついに?釈放時の映像の目つきがヤバい!

北乃きいがZipを卒業する理由は何?後任は誰になるのか?スキャンダル画像はどうなったの?

スポンサーリンク

ほのかりんの本名は?

ほのかりんさんの本名ですが、結論から言うと

飯塚りん

という噂です。

ほのかりんさんは「本名非公開」なんですよね。

スカウトされる前には「RIN」という名義でブログを開設していたと言われていますので、「りん」というのが本当の名前である可能性は高そうです。

「飯塚りん」という噂の出処ですが、どうやら知恵袋への質問のようですね。

ニコモのほのか りんちゃんって本名なんですか?

(中略)

飯塚りんちゃんです

私の知り合いが

りんちゃんのこと

しってるみたいです(^-^*)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

全く持って信憑性に関しては不明と言えそうですが、「悪気もなく本名を公開しちゃった」ようにも見えますね。

今のところ、ほのかりんさんの本名に関してはこの情報以外はなさそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ほのかりんは…仮面ライダーフォーゼの黒木蘭

川谷との熱愛でRの法則を降板…未成年の飲酒

ほのかりんの本名は…飯塚りんという噂

川谷絵音さんとの交際報道で「売名行為か?」なんて声もあったようですが…今後の芸能活動が難しいような状態になりそうです。

ベッキーさんに続いて2人目の被害者が…。

未成年の飲酒は本人が悪いですので、川谷絵音さんのせいではない部分もありますが…印象には残りますよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ゲスの極み乙女の川谷が最低過ぎる!ほのかりんの件だけでなくメンバー不仲で解散か?

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

高畑裕太被害女性の本物顔画像がついに?釈放時の映像の目つきがヤバい!

北乃きいがZipを卒業する理由は何?後任は誰になるのか?スキャンダル画像はどうなったの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする