菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

菅原小春

出典:http://www.vogue.co.jp

俳優の三浦春馬さんとの交際が報じられて、菅原小春さんに注目が集まっていますね。

事務所が否定していないだけに、この熱愛報道は真実味が出てきました。

しかし気になるのは、菅原小春さんには「ノルウェー人の彼氏がいたような?」ということですね。

確か「情熱大陸」でそんなことを話していましたし、「結婚したい」なんて発言もあったような気がします。

元カレとの破局は一体何が原因だったのでしょうか?

ということで今回は

菅原小春の彼氏は三浦春馬?

ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?

元カレと別れた原因は何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菅原小春の彼氏は三浦春馬?

菅原小春さんの彼氏ですが、結論から言うと

三浦春馬さん

だと報じられています。

三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛をスポーツ新聞が報じていますね。

なんでも三浦春馬さんの方から積極的にアプローチしたとのことですよ。

俳優の三浦春馬(26)が世界的に注目されているダンサー・菅原小春(24)と真剣交際していることが22日、明らかになった。

関係者によると、2人は昨年、知人を介して知り合った。

今年8月に菅原のレギュラーラジオ番組、J―WAVE「SUGAR WATER」(金曜・後11時半)にゲスト出演したのをきっかけに急接近。

番組共演以降、2人は変装もせず、体を寄せ合うなど仲むつまじい姿が目撃されていたという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

その才能に惚れ三浦春馬さんが猛列にアタックしたとのことですが、本当に菅原小春さんのダンスは凄いですよね。

この報道を受けてのネットの声も見てみましょう。

テミン (TAEMIN) – 「さよならひとり」Dance Practice ver. with 菅原小春

気になるのは、以前語っていた彼氏の存在ですね。

ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?

菅原小春 彼氏

出典:http://arupakahaha.com

菅原小春さんの元カレである外国人ダンサーですが、結論から言うと

破局

となったようです。

この元カレですが、お名前は「スレマン・マリク」さんと言う方だそうで、菅原小春さんと同様ダンサーだそうですね。

ノルウェー在住のノルウェー人だとのことですよ。

2015年に放送された「情熱大陸」でもこの彼氏について語っており、「彼がいなかったら今の私はない」とまで語る存在だったのです。

2012年頃から交際していたようで、3年以上の交際だったようですが…どうやら破局となってしまったようです。

現在はブログなどでも元カレに関するものは一切削除されているようですので、破局して三浦春馬さんと交際というのは真実味がありますね。

【関連記事はコチラ】

菅原小春がリオオリンピック閉会式でダンスは嘘?少女時代の振付も担当していた!

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

スポンサーリンク

元カレと別れた原因は何?

菅原小春さんが元カレと別れた原因ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

しかし自身のブログでは「お互いに思っていることを隠さずに言うから、毎日喧嘩になる」といった内容があったようです。

菅原小春さんの性格も「日本人ではなく外国人のよう」だそうですから、お互いに主張が激しかったのかもですね。

なんでも菅原小春さんのお父さんが「お前は性格が日本人ではないから、海外が合っている」と言ったそうですよ。

そして本当にロサンゼルスに行ってしまったというので、なんだか色々と凄いです。

情熱大陸では本当に大切な存在と語っていた元カレですが、お互いに本音でぶつかり合っているうちに考え方などの違いが気になってきたのかもしれませんね。

でも、そういった自己主張というのも大切ですよね。

結婚してから、そういったことを我慢していると必ずいつか爆発しますので、早くにわかったということは良いのかもしれません。

三浦春馬さんとはうまくいくと良いですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菅原小春の彼氏は…三浦春馬

ノルウェーの外国人ダンサーとは…すでに破局

元カレと別れた原因は…性格の不一致?

主に海外での活動が多かった菅原小春さんですが、三浦春馬さんとの交際ですので日本を中心に活動するのでしょうか?

それとも遠距離恋愛になるのでしょうかね。

現在までに交際を認めてはいませんが、事務所は否定しなかったので今後の報道も気になるところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅原小春がリオオリンピック閉会式でダンスは嘘?少女時代の振付も担当していた!

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする