菅原小春がリオオリンピック閉会式でダンスは嘘?少女時代の振付も担当していた!


菅原小春

出典:https://www.wwdjapan.com

俳優の三浦春馬さんとの交際が報じられている菅原小春さんですが、一体どんな方なのでしょうか?

彼氏が三浦春馬さんというだけに注目が集まっていますが、あまり有名な方とは言えないですね。

しかし、調べてみたところではダンスの世界では超有名人だということがわかりました。

スティービー・ワンダーさんと一緒にCMに出ていたりと、ほとんどの方が1度は目にしたことがあるはずです。

ダンサーだけでなく振付師としても活動しており、少女時代などの振付をしているんだとか!

他にもリオオリンピックの閉会式でもダンスを踊ったという噂もありますね。

ということで今回は

リオオリンピックの閉会式でのダンスは嘘?

菅原小春は少女時代の振付も担当?

菅原小春ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

リオオリンピックの閉会式でのダンスは嘘?

リオオリンピックの閉会式ですが、結論から言うと

人違い

のようです。

リオオリンピックでの閉会式でのダンスが凄いとして話題になったのですが、この方が菅原小春さんに似ていたんですよね。

2020年に行われる東京オリンピックのPVにも菅原小春さんらしき人が出ているのですが、こちらも違う方のようですね。

この両方を務めているのは「ELEVEN PLAYの篠原さや」さんだということです。

髪型や雰囲気が似ているので勘違いした可能性が高そうですね。

ネット上にも勘違いをした方が多くみられます。

ちなみに、この篠原さやさんと言う方は椎名林檎さんの「長く短い祭」などのPVにも出演している方ですね。

菅原小春さんがリオの閉会式でダンスをしていたという声がたくさんありますが、結論としては「人違い」でした。

菅原小春は少女時代の振付も担当?

菅原小春さんですが、結論から言うと

少女時代の振付も担当

しています。

少女時代だけに限らず、かなりビッグネームなアーティストの振付を担当していますね。

ちょっと例を挙げると

・倖田來未

・2NE1

・Crystal Kay

などでして、他にもバックダンサーとして共に活動したアーティストは

・SMAP

・西野カナ

・安室奈美恵

などなどですね。

冒頭でも触れましたが、スティービー・ワンダーさんと共にCMにも出演していたりと、世界的に超有名なダンサーなんだそうです。

日本ではあまり知名度が高くないですが、このように言われるとテレビで観たことが1度はありますよね。

これから更に有名になっていくものと思われます。

【関連記事はコチラ】

菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

宮尾俊太郎の現在の彼女はだれ?北川景子との熱愛でバレエが下手に?

スポンサーリンク

菅原小春ってどんな人?

菅原小春さんですが、結論から言うと

ダンサー

ですね。

簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:菅原小春(すがわらこはる)

生年月日:1992年2月14日(24歳)

学歴:星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

といった感じです。

まだまだwikipediaは薄い感じですね。

身長は170cmと日本人女性にしては大きめです。

身長があるのでダンスがとっても見栄えするんですよね。

血液型はA型とのことです。

10代の頃に様々なコンクールで優勝し、18歳でロサンゼルスに渡りダンスを学びます。

このことで、現在の独特と言いますか自分だけのダンスを手に入れたとのことですよ。

10代で夢を追って外国に行ってしまうというのは凄いですよね。

憧れますが、なかなか実際に行動できる方は少ないと思います。

やはりこういったところが世界基準なのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

リオオリンピックの閉会式でのダンスは…人違い

菅原小春は少女時代の振付…担当しています

菅原小春ってどんな人…ダンサー・振付師

ダンスの世界では本当に凄い菅原小春さんです。

まだまだ一般的な知名度は高いと言えませんが、CMなどにも出演していますし数多くのビッグアーティストの振付やバックダンサーを務めています。

管理人よしも今度からはバックダンサーにも注目してみたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

宮尾俊太郎の現在の彼女はだれ?北川景子との熱愛でバレエが下手に?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です