江宏傑(ジャンホンジェ)の実家は金持ち?台湾の大手銀行マンで年収がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

江宏傑

出典:http://m-shiritaiblog.jp

少し前に報道がありましたが、その通り卓球の福原愛さんと江宏傑さんの結婚が発表されましたね。

リオ五輪の後に結婚するのではないかと言われていましたが、まさにその通りとなりました。

江宏傑さんは台湾の卓球選手ということで、日本ではまだまだ馴染みがない方ですよね。

しかし、なんでも実家は金持ちだという噂があるようです。

また、江宏傑さん自身も大手の銀行に勤めているそうでかなりの年収だと言われているようですよ。

ということで今回は

江宏傑の実家は金持ち?

江宏傑は台湾の大手銀行マン?

江宏傑の年収がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

江宏傑の実家は金持ち?

江宏傑さんの実家ですが、結論から言うと

金持ちという噂

のようですね。

調べてみたところでは、明らかに金持ちだと断定出来るような内容は無い感じです。

しかし、江宏傑さんのお父さんは日系の企業に勤めているとのことですし、IT関係で非常に発達した都市とのことですからそこそこお金持ちが集まってそうですね。

ちなみに、実家は台湾の「親竹市」というところで台湾の北の方、台北の西側辺りにあります。

この新竹市というのは「台湾のシリコンバレー」とも言われている、IT関係の会社が多く発展した町だそうで日本の岡山県とは姉妹都市なんだそうですよ。

日本企業も非常に多く進出しており、親日家が多いと言われています。

台湾はそもそも親日と言われていますよね。

お父さんが日本の企業に勤めていることもあり、卓球人気が凄いこともあり、福原愛さんは江宏傑さんの実家でも大歓迎だったそうですよ。

江宏傑は台湾の大手銀行マン?

江宏傑 銀行

出典:http://taiwaning.zening.info

江宏傑さんですが、結論から言うと

銀行マン

と言っても良さそうです。

スポーツ選手ですので、完全に銀行マンというとちょっと違うと思いますが、日本で言うところの「銀行の卓球部に所属」しているようです。

中国版のwikipediaによると「合作金庫銀行」という銀行に所属しているようですね。

日本の社会人スポーツ選手と同じように、午前中だけ仕事をして午後は練習、みたいな生活をしているのではないでしょうか?

また現在はチェコのヨーロッパリーグで卓球をしている関係でドイツに住んでいるとのことですね。

プロポーズはそのドイツの家の鍵を渡して、「この家の主人になってほしい」と言ったそうですよ。

台湾の大手銀行の社員ではありますが、ヨーロッパリーグに参加していることから「ほぼ卓球漬けの生活」を送っているのではないでしょうか?

ちなみにこのヨーロッパリーグというのは非常にレベルが高いそうです。

更にはドイツには卓球の有力選手がたくさんいるとのことですので、江宏傑さんもこれからどんどんと強くなりそうですよね。

【関連記事はコチラ】

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

福原愛の彼氏江宏傑のWikiプロフを紹介!世界ランキングと大富豪の噂!

福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

江宏傑(ジャンホンジェ)と福原愛が会話する言葉は何語?台湾での人気や結婚の反応は?

スポンサーリンク

江宏傑の年収がヤバい!

江宏傑さんの年収ですが、結論から言うと

1500万円程度

ではないでしょうか?

台湾での情報はありませんでしたが、卓球王国である中国の選手の例で言うと

1000万円+スポンサー

というのが一般的だそうです。

江宏傑さんは台湾代表でも期待されている選手ですし、実力者でもありますので1500万円程度くらいの年収かと予想されます。

福原愛さんはスポンサー収入も含めると「億」ではないかと噂されていますね。

そのためか、「格差婚では?」なんて声も出ています。

とは言っても福原愛さんの収入が凄すぎるだけで、江宏傑さんの年収も凄いですよね。

それに台湾は日本よりも遥かに卓球人気がありますので、引退後などの仕事も日本よりも恵まれているかもしれません。

そんな江宏傑さんですが、先ほど紹介したように現在はドイツで活動をしているとのことですね。

しかし台湾に二人で住む新居を購入したと報道されていますし、福原愛さんに贈った指輪の値段は3000万円とも言われています。

現在住んでいない家を購入したり、この値段の指輪を買えることを考えると、年収はもっと上である可能性もありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

江宏傑の実家は金持ち…との噂

江宏傑は台湾の大手銀行マン…合作金庫銀行に所属

江宏傑の年収…1500万円と予想!

結婚ということで本当におめでとうございます。

江宏傑さんは福原愛さんにお似合いな感じのイケメン好青年ですよね。

同じ卓球選手として、これからもお互いに支えあっていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

福原愛の彼氏江宏傑のWikiプロフを紹介!世界ランキングと大富豪の噂!

福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

江宏傑(ジャンホンジェ)と福原愛が会話する言葉は何語?台湾での人気や結婚の反応は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする