中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?


中村里砂

出典:http://www.fashion-press.net

中村里砂さんと言えば、父親が中村雅俊さんで母親が五十嵐淳子さんという二世タレントですね。

現在はモデルやタレントとして活躍している中村里砂さんですが、どうやら「整形」といった声も出ているようです。

すっぴんを公開してもその疑惑の声は収まらず、卒アルに至っては「出てこないのは目頭切開だからだ」なんて声も出ています。

しかし、整形疑惑が出る理由はそのメイク方法やカラコンが原因ではないかといった声も多いですね。

二世タレントであることを公表してから、更に勢いを増した感がある中村里砂さんですが、まだまだ知らない方も多いと思います。

せっかくですので、プロフィールなども調べてみましたよ。

ということで今回は

中村里砂はすっぴんを公開しても整形疑惑?

整形疑惑の理由はメイクやカラコンが原因か?

中村里砂ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村里砂はすっぴんを公開しても整形疑惑?

中村里砂さんですが、結論から言うと

整形疑惑

の声が出ています。

ネットの声を見てみると、1番多いのが「目頭切開では?」というものですね。

女優やモデルの方には整形疑惑は付き物ではありますが、果たして真相はどうなのでしょう?

まずはネットの声を紹介します。

このように目頭切開で整形しているといった声が出ていますね。

なのですが、中村里砂さんはほぼすっぴん状態の画像が出回っているんです。

これを見ると、すっぴん状態でも目が大きいことがわかりますね。

中村里砂 すっぴん

出典:http://chikiyumi.com

整形が噂されているので、過去の卒アル画像があれば比較できると思ったのですが…どうやら出回っていないようで見つかりませんでした。

個人的には整形ではないと思うんですよね。

と言うのも、母親である五十嵐淳子さんの若い頃にそっくりなんですよ。

そして、五十嵐淳子さんもとても目が大きいんです。

こちらが五十嵐淳子さんの若い頃ですね。

中村里砂 母

出典:http://laughy.jp

ネット上でも同様の声が出ていますね。

整形疑惑の理由はメイクやカラコンが原因か?

中村里砂さんの整形疑惑ですが、結論から言うと

メイクとカラコンが原因

ではないでしょうか?

ドール顔と言いますか、非常にお人形さんのようなメイクが特徴ですよね。

これがまた非常に目が大きく見えるんです。

そして、更にはカラコンですので目元に注目しやすいんですよね。

2013年よりファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルを務めていることもあり、私服もガーリーで可愛いものが多いんですよね。

この「LARME」という雑誌はコンセプトが「甘くて、かわいい 女の子のファッション絵本」ですので、中村里砂さんの雰囲気はぴったりです。

そういった雰囲気を出すためのメイク方法ということもあり、中村里砂さんの目は確かに特徴的なんですよね。

先に少し紹介したように、お母さんの五十嵐淳子さんも非常に目が大きいですので整形ではないかなぁと思っています。

やはり目が元々大きいことと、メイクやカラコンで更に目が際立っているのが「整形疑惑」の原因ではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

坂口杏里が現在消えた理由は?2016年はセクシー女優に転身で小峠も父親も驚き!

スポンサーリンク

中村里砂ってどんな人?

中村里砂さんですが、結論から言うと

モデル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:中村里砂(なかむらりさ)

生年月日:1989年7月12日(27歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

父親:中村雅俊(俳優)

母親:五十嵐淳子(女優)

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

簡単に経歴も見てみましょう。

・2010年 モデルとして活動開始

・2013年 雑誌「LARME」のレギュラーモデルに

・2014年 生島企画室に所属

・2016年 映画「少女椿」にて初出演・初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

2014年に二世タレントであることを公表し、それから本格的にモデル活動を開始しています。

モデルだけでなくタレントとしてバラエティ番組などにも出演していましたが、本人の目標は女優なんだそうですよ。

そして、2016年に映画「少女椿」にて待望の女優デビューとなりました。

他にもカラコンや袴のプロデュースなど、ファッション界でも活躍していますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中村里砂はすっぴんを公開しても整形疑惑…が出ています

整形疑惑の理由は…メイクやカラコンが原因?

中村里砂ってどんな人…モデル

整形疑惑なんて声もありますが、五十嵐淳子さんの若い頃の写真を見ると遺伝っぽいですよね。

メイクとカラコンで余計に目が大きく見えることも原因かと思います。

ファッションモデルだけでなく女優としても活動を始めましたので、今後ますます注目となりそうですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

坂口杏里が現在消えた理由は?2016年はセクシー女優に転身で小峠も父親も驚き!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です