市さよ先斗町芸妓の画像や年齢は?中村橋之助と浮気も三田寛子とも面識があった!


市さよ

出典:http://more-more-more.com

中村橋之助さんとの不倫が話題になっている市さよさんですが、この方は一体どんな方なのでしょうか?

この浮気相手である市さよさんですが、読み方は「いちさよ」さんのようですね。

京都の先斗町で芸妓をされている方で過去にはCMなどにも出演したということですよ。

更には中村橋之助さんの奥さんである、三田寛子さんとも面識があったということで驚きです。

なんだか2016年は不倫・浮気騒動が非常に多い気がしますね。

ということで今回は

京都先斗町の芸妓 市さよってどんな人?

市さよは過去にCMでタレント活動をしていた?

市さよと三田寛子は面識があった!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

京都先斗町の芸妓 市さよってどんな人?

市さよさんですが、結論から言うと

先斗町の芸妓

ですね。

線引きが難しいですが、一応一般人ですのであまり詳しい情報はありませんね。

分かる範囲でプロフィールを見てみましょう。

名前:市さよ(いちさよ)

生年月日:不明

年齢:30代(36歳説が有力)

職業:芸妓

市さよさんは3歳の頃から日本舞踊を始めたとされ、1995年に舞妓としてこの世界でデビューしています。

そして2001年には芸妓となり現在に至ります。

非常に人気のある方だそうで、予約は何と1ヶ月待ちなんだそうですよ。

「舞妓」とか「芸妓」とか、縁がないので違いがよくわからなかったのでちょっと調べてみました。

「舞妓」というのは芸妓になる前の修行段階のことを言うそうですよ。

だいたい15歳~20歳までの5年間を舞妓として修業し、その後芸妓となるそうです。

そんな先斗町の芸妓の中でも、1番人気と言えるくらいに大人気なのが市さよさんだと言われています。

市さよは過去にCMでタレント活動をしていた?

市さよ CM

出典:http://ameblo.jp

市さよさんですが、結論から言うと

広告などに出演

しています。

先斗町で大人気というだけに、やはり色々なところで活躍しているようですね。

京都の老舗「小川珈琲」のCMに出演していたり、芸舞妓遊びの指南DVDなどに出演しています。

更に、過去には「ぴったんこカン・カン」にて全国放送にも出演しているんですね。

他にも黄桜純米酒のラベルにも採用されたことがあるそうです。

タレント、ではありませんが芸妓として積極的にタレント活動を行っていることがわかりますね。

また、京都には「GMK48」というAKB48を模したような芸舞妓で結成されたグループがあるそうです。

そこの先斗町チームのキャプテンが市さよさんなんだそうですよ。

【関連記事はコチラ】

乙武洋匡が嫁の仁美と離婚!原因は不倫ではない意外だが深刻な理由だった!

スポンサーリンク

市さよと三田寛子は面識があった!

市さよさんと三田寛子さんですが、結論から言うと

面識があった

ようです。

ちなみに中村橋之助さんと市さよさんは15年以上も前から知り合いだったそうです。

まだ市さよさんが舞妓だった頃からだそうで、舞妓だった市さよさんにとって歌舞伎役者である中村橋之助さんは憧れの対象だったそうです。

2人の浮気疑惑が聞こえてきたのが数年前くらいからと言われているようですね。

中村橋之助さんの行きつけのイタリア料理店などで2人の姿が目撃されるなどしていたようです。

そして中村橋之助さんの奥さんである三田寛子さんとも、歌舞伎界と花街の付き合いから市さよさんと面識があったと言われています。

2年くらい前から噂されているとのことですので、三田寛子さんの耳にも入っていた可能性はありますね。

しかも今回は文春によりスクープとして報道されたわけですが、その密会を行っていたのが25年前に結婚式を挙げたホテルオークラだというから驚きです。

中村橋之助さんはどう思っていたのか、市さよさんはその事実を知っていたのか…色々と疑問が出ますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

京都先斗町の芸妓 市さよってどんな人…超人気芸妓

市さよは過去にCMでタレント活動をしていた…テレビ出演経験もあり

市さよと三田寛子は面識が…あったと言われている

単純に大きく報道されているだけかもしれませんが、今年は浮気・不倫騒動が多い気がしますね。

しかもこの2人に関しては以前から漏れ伝わっていたとのことですから、自分達は大丈夫と思っていたのでしょうか?

昔は「芸の肥やし」とか「浮気は男の甲斐性」なんて言葉もありましたが、今は時代が違いますからね。

いくら歌舞伎の世界とは言っても、やはり世間は冷たい態度となりそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

乙武洋匡が嫁の仁美と離婚!原因は不倫ではない意外だが深刻な理由だった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です