平成ジャンプが乱行した被害者は誰?山田のCM打ち切りはスキャンダルで逮捕の可能性?


平成ジャンプ

出典:https://twitter.com

東スポが報じた「人気アイドルグループ」のスキャンダルですが、世間ではHey!Say!JUMPのメンバーではないかと言われていますね。

報道が東スポだけにガセの可能性も高いのですが、山田涼介さんのCMが打ち切りになって差し替えられるなど…スキャンダルの可能性も感じます。

更には今回の件で、妊娠した17歳の女性は乃木坂46のメンバーだという噂もあるようですよ。

未成年に飲酒をさせたとのことですので、本当であれば逮捕の可能性も出てきます。

ガセネタであると良いのですが…。

ということで今回は

平成ジャンプの被害者は誰?

山田涼介のCMが打ち切り?

東スポの報じたメンバーは誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

平成ジャンプの被害者は誰?

17歳の被害女性ですが、結論から言うと

乃木坂46のメンバー

といった噂が出ています。

この件に関してはあくまでもネットの噂でしかなく、確実な情報源と言えるようなものもないですね。

信憑性に関しては全く不明と言わざるを得ませんが、ネットの噂としては「乃木坂46のメンバー」というものがあります。

ちなみに、乃木坂46のメンバーで17歳と言いますと下記の2人になります。

・鈴木絢音

・渡辺みり愛

東スポ 乃木坂

出典:http://prcm.jp

今後この2人のどちらかが脱退や卒業なんてことになったら怪しいですが、今のところはガセネタの可能性が高いと思っていた方が良さそうですね。

乃木坂46の動向も注目しておきたいと思いますが、現時点では信憑性は低いのかと思いますよ。

そもそも東スポの報道によれば、このスキャンダルは2月のことですからね。

9月現在ですと妊娠6ヶ月とかになっていますので、現在も乃木坂46として活動していることは考えにくいですよね。

ガセネタであれば、乃木坂46にとっては良い迷惑です。

山田涼介のCMが打ち切り?

山田涼介さんが出演しているCMですが、結論から言うと

打ち切り

となっています。

このCMは何かと言うと、味の素「香味ペースト」です。

CMにも契約期間がありますので、単純に契約期間が満了となった可能性はあります。

なのですが、気になるのはホームページからも削除されていることなんですよね。

過去のCMでもホームページ上に残っていることは多いですし、実際に残っている物もありますね。

まるでそんなCMが無かったかのように消えていることは気になります。

ネット上では「実名報道される前に削除したのでは?」なんて声も出ていますね。

ちなみにジャニーズの情報から調べてみますと、平成ジャンプとしてCMに出演しているものはブルボンのキャラメルポップコーンコーセーコスメポートのクリアターンがあります。

そして「ハウスバーモントカレー」に知念侑李さんが出演しており、「香味ペースト」に山田涼介さんが出演しています。

しかしながら、現時点でメーカー公式ホームページにて出演が確認出来るのはコーセーコスメポートのみとなっているんです。

山田涼介さんは月9への出演も決定していますので、こちらの動向も参考になりそうですね。

現在はガセネタの可能性が高いと言われる東スポの報道ですが、月9出演が無くなるなどがあると…怪しさが増してきます。

【関連記事はコチラ】

伊野尾慧の二股女子アナは誰?めざまし三上と宇垣だけでなく永野芽郁との画像も流出!

超人気アイドルグループの3人は誰?東スポのシルエットは平成JUMPかキスマイか?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

スポンサーリンク

東スポの報じたメンバーは誰?

東スポが報じたシルエット画像ですが、結論から言うと

山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さん

と噂されています。

東スポが第一報を報じた際に、3人のシルエット画像が掲載されていましたね。

ネットでは早々にその元写真が特定されることとなり、メンバーの名前まで明らかになりました。

これを見る限り、どう見てもこのシルエットは「一致」だとして良いでしょう。

しかし東スポが勝手にこの写真を加工して使っているだけで、今回の事件の裏は取れていないなどの可能性も考えられますよね。

現時点では「シルエットは間違いなく山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さん」ではありますが、事件の真相は「デマの可能性も真実の可能性もある」といったところかと思います。

デマではなければ東スポが続報を出してくると思うのですが…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

平成ジャンプの被害者は誰…乃木坂のメンバー?

山田涼介のCMが打ち切り…になっている

東スポの報じたメンバーは誰…山田涼介、岡本圭人、藪宏太

記事内には書きませんでしたが、病院でメンバーの数人の目撃情報などもあるようですね。

テレビなどでは一切報道されていませんし、CMの打ち切りなど怪しい要素があることは事実です。

ですが、東スポということでガセネタの可能性も否定出来ないですね。

しばらく様子を見る必要がありそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

伊野尾慧の二股女子アナは誰?めざまし三上と宇垣だけでなく永野芽郁との画像も流出!

超人気アイドルグループの3人は誰?東スポのシルエットは平成JUMPかキスマイか?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 滝 りん より:

    いや、(笑) このまえ、香味ペーストのCM普通にやってましたけどwww 嘘八百ならべないでください。信憑性の欠片もない、記事ですね。 未だに真相がでてこないのはどういうことでしょうか。

    • よし より:

      >滝さん
      コメントありがとうございます。
      香味ペーストのCMが一時期放送されていなかったことは事実です。
      改めて確認してみたところ、放送が再開されたようですね。
      貴重な情報ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です