高畑裕太被害女性の本物顔画像がついに?釈放時の映像の目つきがヤバい!


高畑裕太

出典:http://e-spirit.jp

高畑裕太さんの事件ですが、急展開を見せている印象ですね。

不起訴となり釈放となったようですが、その時の映像と態度、目つきが話題になっています。

なんだか納得していない感じと言いますか…事件はまだ解決ではないような気がしますよね。

そんな今回の事件では「被害女性の画像」というものがネット上に流出する騒ぎとなりました。

結果、別人であることが判明したのですが…現代のネット社会の怖さを感じることとなりましたね。

真相は不明ですが、今でも「ハニートラップ」とか「高畑裕太はハメられた」なんて声も出ていますので今後もまだ続く可能性がありそうです。

ということで今回は

高畑裕太 被害女性の顔画像がついに?

釈放時の目つきがヤバい!

高畑裕太のズボンにシミ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高畑裕太 被害女性の顔画像がついに?

高畑裕太さんの事件の被害女性ですが、結論から言うと

顔画像は出ていない

ですね。

冒頭でも書きましたが、被害女性と言って画像が流出したのは別人であることが判明しています。

なのですが…今回のこの事件は確かに釈然としない部分が多く「ハニートラップ」とか「ハメられた」なんて声が出ています。

こういった事を不謹慎に発言するのは被害者に対する冒涜でもありますので、真相が明らかになるまでは軽はずみなことは言えないです。

しかし世間ではこういった声が出ていることも事実ですので、不起訴釈放となってもこの事件は終わらない可能性がありますよね。

文春辺りが更に取材を進めていくのではないかと、個人的には思っています。

このまま何も進展せずに終わる形ですと、被害女性の写真は出回ることはないでしょう。

そして、被害者の人権を考えるとそれが正しいとも思います。

万が一にもハニートラップであった場合には週刊誌から顔写真などが出てくる可能性もありそうです。

報道を受けて、果たして何が真実なのかわからなくなっているので…真相は解明してもらいたいと思います。

釈放時の目つきがヤバい!

高畑裕太 釈放

出典:http://hibikorekini.com

高畑裕太さんの釈放時の目つきですが、結論から言うと

ヤバい

と話題になっています。

釈放された時に、大きな声で謝罪の言葉を発し頭を下げたのですが…その後報道陣に対する目つきが非常に憎悪に満ちているように見えました。

これに対してネット上では色々な意見が出ていますね。

この状況に対して納得がいっていないように見える態度ではありましたが…心理などは正直わからないですね。

やはりコレで解決というわけにはいかないような気がします。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

スポンサーリンク

高畑裕太のズボンにシミ?

高畑裕太さんの釈放時ですが、結論から言うと

ズボンにシミがあった

と東スポが報じています。

釈放時には白いシャツとグレーのズボンというスタイルで現れた高畑裕太さんなのですが、そのズボンにシミがあったと東スポが報じています。

正直私にはわからなかったのですが、最近のテレビは画質も良いですし解像度が高いですので…大きいテレビだとわかるのかもですね。

まずは報道を振り返ってみましょう。

ふてぶてしい態度は一体、どこから来るのか。

(中略)

高畑は前橋署の玄関から出てくるなり「このたびは皆さまに多大なご迷惑をおかけしました!! 本当に申し訳ありませんでした!!!」と絶叫。

拡声器を使ったかのようなあまりの大声にあっけにとられている約80人の報道陣の前で、腰を90度に折り曲げ30秒間にわたって頭を下げた。

送検時のグレーのTシャツではなく、白い半袖ワイシャツのボタンを首元まで留め、グレーのズボン姿という“反省ルック”。

だが、よく見ると股間下の右ももにはナゾの円状の黄ばみが…。

緊張やら興奮でチビってしまったのだろうか。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

ネット上でも気付いた方がいるようで、色々な意見が出ていますね。

こちらも真相はわかりませんが、恐らく事前に「報道陣に声をかけられる前に謝罪しなさい」とは言われているものと思います。

自身の行いが原因でこうなったとは言え、やはり玄関を出てすぐに謝罪をするというのは緊張するし勇気がいることです。

チビってしまったとしても不思議ではないですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高畑裕太 被害女性の顔画像が…出ていません

釈放時の目つきが…ヤバいの声多数

高畑裕太のズボンにシミ…東スポが報じています。

これにて一応解決となったこの事件ですが、色々と不安になる部分がありますね。

高畑裕太さんは本当に反省していないのか…自分のやったことが理解出来ていないのか…。

それとも本当に納得できないような真実があるのか…。

何だかスッキリとはしない感じですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です