水上京香(仰げば尊し)のWikiプロフ!週プレ水着画像から見る身長やカップは?


水上京香

出典:http://omoiomoi.com

仰げば尊しに出演している若手女優の水上京香さんですが、週刊プレイボーイにて水着姿を披露していますね。

初のグラビアですし、水着を着るのは学生の頃以来とのことですから貴重な写真となりそうです。

注目の若手女優と言えそうな水上京香さんですが、いったいどんな方なのでしょうか?

今現在はWikiのページもないくらいに新人さんですね。

せっかくですので本名や身長などのプロフィールを調べてみましたよ。

ということで今回は

水上京香ってどんな人?

週プレ水着画像はこれだ!

水上京香の性格は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

水上京香ってどんな人?

水上京香さんですが、結論から言うと

女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:水上京香(みなかみきょうか)

生年月日:1995年12月3日(20歳)

出身地:滋賀県

所属事務所:トップコート

出典:http://www.topcoat.co.jp

となっています。

ちょっとこれだけでは寂しいので、色々と情報を調べてみましたよ

本名:小林京香(こばやしきょうか)

身長:165cm

血液型:B型

出身高校:京都文京高等学校

出身大学:日本大学芸術学部映画学科(在学中)

趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞

特技:クラシックバレエ、けん玉

といった感じです。

2014年に現在所属している事務所である「トップコート」が20thスターオーディションを開催し、そこで見事グランプリを受賞し芸能界入りとなっています。

ちなみにこのオーディションは応募者が1万人以上と言われており、更には審査員満場一致でグランプリが決まったそうです。

満場一致というのは本当に凄いですよね。

更にいうと、2010年の中学時代には「ホリプロスカウトキャラバン」にて決勝まで進出したそうです。

この時点で既に凡人とは違っていたことがわかりますね。

まだまだ新人さんですが、今後が非常に楽しみな女優ですね。

週プレ水着画像はこれだ!

水上京香さんの水着画像ですが、結論から言うと

週刊プレイボーイ

で披露しています。

ちなみにそんな画像はコチラコチラコチラですね。

透明感あふれる感じが良いですね。

高校以来の水着なんだそうで、その時はスクール水着だったので恥ずかしかったのとのことですよ。

ちょっと調べてみたところ、2010年のホリプロスカウトキャラバンの際にも水着審査があったようです。

初のグラビアとなったわけですが、女優さんのためにカップやスリーサイズなどは公表されていません。

ネットでの予想によると「B」という声が多いようですね。

細身でスレンダーな感じですので、大きく外れてはいないでしょう。

【関連記事はコチラ】

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

水上京香の性格は?

水上京香 かわいい

出典:http://nakajiee.com

水上京香さんの性格ですが、結論から言うと

ちょっと天然

ではないでしょうか?

まだ新人さんのために、あまりテレビでは見ませんが以前「行列のできる法律相談所」に出演したことがあるんですよね。

これがテレビ初出演となったようですが、この段階ですでに「かわいい」と話題になりましたね。

事務所の先輩である佐々木希さんと一緒に出演していましたが、「トークが佐々木希さんよりも上手い」なんて声もありました。

映画では性格がわかりませんが、バラエティなんかではなんとなく性格が見えますよね。

この時のやりとりを見ていると、ちょっと天然なかわいい子のように思います。

行列の時のネットの反応も紹介しますね。

今後ますます活躍の場を広げそうな感じですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

水上京香ってどんな人…女優

週プレ水着画像はこれだ…本文内で!

水上京香の性格は…ちょっと天然?

女優だけでなく、今回初グラビアにも挑戦しましたが、バラエティ番組など活動の場を広げていきそうですね。

まだ20歳ですし事務所も大手ですので、今後どんどんと見かける機会が増えていくかもしれません。

注目していきたいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です