坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!


坂口杏里

出典:http://ameblo.jp

セクシー女優に転身ということで非常に世間を騒がせている坂口杏里さんですが、既に撮影が終わっているとのことですね。

また、パケ写といわれるいわゆるパッケージ写真も既に出来ているようで、東スポが入手したとの噂が出ています。

小峠英二さんとの破局から、現在に至るまで芸能界から消えていた印象の坂口杏里さんですが大きな話題となって返ってきましたね。

MUTEKI(むてき)というレーベルからデビューとなるようですが、芸能人ばかりと有名なんだそうですよ。

他にはいったいどんな方が所属しているのでしょうか?

ということで今回は

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!

坂口杏里のパケ写に対するネットの反応!

MUTEKIには誰が所属している?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!

坂口杏里さんのパッケージ写真ですが、結論から言うと

すぐ下にて紹介

です。

パケ写はコチラ

東スポから報道が出ていますが、紙面の方には既に掲載されていますね。

そちらを見ると、どうやらタイトルは「芸能人ANRI」のようです。

いやまぁ…タイトルそのまんまですね。

更にはイメージDVD的な物も出るようで、そのパッケージはコチラのようですね。

今回の件は東スポが独占とも言って良いくらいに情報を握っている印象がありますね。

その報道を見ると、どうやらホストにハマって借金苦のためにセクシー女優に転身とのことです。

確かに小峠英二さんとの交際が発覚した際にも、交際中にも関わらずホスト遊びが止められないことが報道されていました。

ちなみにそのホストというのが新宿歌舞伎町にある「Club ALL BLACK」というお店だそうで、枢木ハルカさんというホストの方に入れ込んでいたと言われていますね。

坂口杏里のパケ写に対するネットの反応!

坂口杏里さんのパケ写に対するネットの反応ですが、結論から言うと

小峠さん絡みが多い

ですね。

まぁ予想通りとは言えますが、やはり小峠英二さんの持ちネタである「なんて日だ!」に絡めたものが多いですね。

他にはやはり「パケ写詐欺」についてもありますね。

坂口杏里さんの場合は「修正」なのか「整形」なのかといった問題もありますが…。

あまりにアレな発言もありますので、ちょっとオブラートなものを紹介しましょう。

他にも「相手はスキンヘッドなんだろうな?」とか、小峠英二さん絡みのコメントが多いですね。

しかし、「What a day」はもはやギャグですね。

【関連記事はコチラ】

坂口杏里の現在の顔画像!変わり過ぎてこわいと言われていたが、いつから戻った?

高畑裕太被害女性の本物顔画像がついに?釈放時の映像の目つきがヤバい!

平成ジャンプが乱行した被害者は誰?山田のCM打ち切りはスキャンダルで逮捕の可能性?

スポンサーリンク

MUTEKIには誰が所属している?

MUTEKIに所属している女優ですが、結論から言うと

元芸能人だけ

となっています。

このMUTEKIというところは「元芸能人だけ」というのが売りなようで、一般人はいないとのことですよ。

とは言っても「誰?」みたいな方も多いようで、芸能活動の基準がよくわからなかったりするようです。

確かに「有名な元芸能人」だけだったらそんなに何人もいないよってなっちゃいますよね。

所属している方を少し紹介しましょう。

・新山らん (元グラビアアイドル)

・緒川凛 (元タレント・女優)

・卯水咲流 (元モデル・タレント・女優)

・AZUMI (元歌手 上原あずみ)

・あいかりん (元モデル)

・西本はるか (元タレント パイレーツ)

・長谷川リホ (元グラビアアイドル)

・丘咲エミリ (元グラビアアイドル)

・香西咲 (元レースクイーン)

・星美りか (元グラビアアイドル)

・小松千春 (元女優)

・島田陽子 (元女優)

といった感じです。

正直誰だか知らない方も多いですが、有名な方もいますよね。

こう言っては失礼かもしれませんが、坂口杏里さんにしても「坂口良子さんの娘」という二世タレントでなければ…といった部分はありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

坂口杏里のパケ写画像…本文内で紹介!

坂口杏里のパケ写に対するネットの反応…小峠さんに絡めたネタ

MUTEKIには誰が所属…特に有名なのは西本はるかさん

芸能人ANRIというなんとも捻りのないタイトルのようですが、「What a day」は予想していなかったです。

やはり「なんて日だ!」は権利の問題とかで使用出来ないのでしょうかね?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

坂口杏里の現在の顔画像!変わり過ぎてこわいと言われていたが、いつから戻った?

高畑裕太被害女性の本物顔画像がついに?釈放時の映像の目つきがヤバい!

平成ジャンプが乱行した被害者は誰?山田のCM打ち切りはスキャンダルで逮捕の可能性?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です