坂口杏里が現在消えた理由は?2016年はセクシー女優に転身で小峠も父親も驚き!


坂口杏里

出典:http://ameblo.jp

母親が坂口良子さんという二世タレントである坂口杏里さんが、セクシー女優に転身というニュースが報道されています!

バイきんぐの小峠英二さんとの交際以降、あまりテレビなどでも見ることの無かった坂口杏里さんだけにこれは驚きのニュースとなりましたね。

まさに「なんて日だ!」と小峠さんも驚いたであろう報道ですが、いったい坂口杏里さんが消えた理由はなんだったのでしょうか?

そしてセクシー女優に転身とのことですが、坂口杏里さんにいったい何があったのでしょうか?

義理の父親である尾崎健夫さんも驚きの展開となったのではないでしょうか?

また、転身となると気になるのは「ギャラ」ですよね。

やはりお金に困っていたのかと考えるのが自然な気がします。

ということで今回は

坂口杏里が現在消えた理由は?

2016年はセクシー女優に転身?

坂口杏里のギャラはいくら?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口杏里が現在消えた理由は?

坂口杏里さんが消えた理由ですが、結論から言うと

ホストにハマっていた

ようです。

小峠英二さんとの交際中もそんな話は良く出ていましたよね。

「ホストクラブにハマっている」とか「デートをドタキャンされる」なんて話題を小峠英二さんがしていたような気がします。

坂口杏里 小峠英二

出典:http://laughy.jp/

とは言いましても、ホストクラブにハマっていたから仕事が無くなったというよりは…仕事がなくなったことでホストにより一層ハマっていったと言えるかもしれません。

坂口杏里さんは2013年にお母さんである坂口良子さんを癌で亡くしていますね。

まだ若かったですし、かなりのショックがあったと思いますが…この辺りから精神的に不安定になってきていたという噂もあるようです。

それでも15歳差という彼氏の小峠英二さんがいた時には精神的な安定を保てていたようです。

テレビで観る印象とは違って、きっと小峠英二さんは頼れる方なのでしょうね。

そんな小峠英二さんに精神面で頼り切っていたのではないかと言われています。

そして別れをきっかけに不安定になり、仕事が出来るような精神状態ではなく表舞台からは消え、ホストクラブにハマってしまった…というのが真相のようですね。

2016年はセクシー女優に転身?

坂口杏里さんの2016年ですが、結論から言うと

セクシー女優

に転身のようです。

ちなみに元々坂口杏里さんが所属していた芸能事務所「アヴィラ」3月末で退社しているようですね。

小峠英二さんとの話題以降は特に目立った活動は無かったと思いますが、事務所も退社していたということになります。

そして現在はセクシー女優に転身ということで、10月1日の発売を予定しているとの報道が出ていますね。

既に8月中に撮影は終わっているとのことですので、今後はそちらの路線で活動をするのかと思われます。

【関連記事はコチラ】

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

坂口杏里の現在の顔画像!変わり過ぎてこわいと言われていたが、いつから戻った?

歌手のCanaは時任三郎の娘で女優の時任花夏だった!Wikiプロフィールを調べてみた!

スポンサーリンク

坂口杏里のギャラはいくら?

坂口杏里さんのギャラですが、結論から言うと

2000万円程度

との噂です。

この転身により1億を超える金額が動くとの噂ですが、どうやら取り分は2000万円程度と言われているみたいですね。

そしてこの坂口杏里さんの取り分というのは非常に少ないんだそうです。

この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが、本人の取り分は2000万円前後とか。

一般的にモデルの取り分は7割程度なので、この金額は少なすぎます。

(業界関係者)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

やはりホストにハマってしまったことで、お金に困っていたと考えるのが自然な流れとなりそうですね。

この転身を報道した週刊女性では、坂口杏里さんの知人と言う方が「お金に困っていること」を告白していますね。

もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。

(中略)

アフターしたり、店外デートもしていました。

彼の家に転がり込んでいた時期もあったそうですよ。

(杏里の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

坂口良子さんが亡くなった時の遺産も、義理の父親である尾崎健夫さんは手を付けずに、坂口杏里さんと兄の2人に全額を渡したと言われています。

しかし、その遺産も使い切ってしまい…更には今では借金まであると報じられていますね。

杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。

当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。

1か月くらい前にも、仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ。

(杏里の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ホストにハマると人生が変わってしまう…という話は時々聞きますが、本当に泥沼なことがわかりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

坂口杏里が現在消えた理由は…ホストにハマったから

2016年はセクシー女優に…転身のようです

坂口杏里のギャラはいくら…2000万円の噂

最近見なくなったなぁと思っていたら、大変なことになっていましたね。

ホストにハマって借金という噂のようですが、まだ若いですし頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

坂口杏里の現在の顔画像!変わり過ぎてこわいと言われていたが、いつから戻った?

歌手のCanaは時任三郎の娘で女優の時任花夏だった!Wikiプロフィールを調べてみた!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です