高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!


高畑裕太

出典:http://robot8.net

前橋市内のホテルで女性に暴行したとして逮捕された高畑裕太さんですが、今回の被害女性だけでなく余罪があるのではないかという声が出ています。

犯行直後に熟睡をしていたと報じられるように、あまりに不自然な点があることから「ハニートラップ」ではないのかという噂もありましたね。

しかし、段々と明らかになっていく過去の余罪を見るにつれハニートラップだった可能性というのは低いのではないでしょうか。

母親である高畑淳子さんの対応や、今までの子育てにも色々な意見が出ていますが…気になるのは「過去の余罪をもみ消した」という噂ですね。

ということで今回は

高畑裕太は余罪をもみ消した?

過去の余罪は金澤朋子?文春を振り返る!

ハニートラップの可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高畑裕太は余罪をもみ消した?

高畑裕太容疑者ですが、結論から言うと

過去の余罪をもみ消した

という噂が出ています。

噂だけではなく過去の余罪について報道したのがアサヒ芸能ですね。

裕太容疑者が16歳だった当時の“余罪”を報じているのが発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)。

同誌によると、裕太容疑者は高校1年生だった16歳当時、頻繁に高畑が現在も所属する「青年座」の公演の楽屋に出入りしていたという。

当時、高畑には20代前半の付き人の女性がいたというが、裕太容疑者は「付き人が続けられなくなるよ」など、半ば脅しのような言葉をかけて女性を誘い出し、無理やり性行為に及んだという。

その後、味をしめたのか、何度も同じような行為を繰り返し、劇団内で2人の関係がうわさになると、高畑は女性を「裕太をたぶらかさないで!」と叱責したというから“親バカ”の極み。

高畑が裕太容疑者の“性欲”を野放しにしたことが今回の犯行につながってしまったようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

このアサヒ芸能の報道の他にも、映画「まれ」の撮影現場でのセクハラ疑惑なども報じられていますね。

共演した清水富美加さんや土屋太鳳さんに、関係を迫ったなんて話も出ているようです。

他にも過去には余罪をもみ消したなんていう噂も出ていますよ。

過去の余罪は金澤朋子?文春を振り返る!

高畑裕太 金澤朋子

出典:http://ameblo.jp

高畑裕太容疑者と金澤朋子さんですが、結論から言うと

余罪の噂

が出ています。

Juice=Juiceのメンバーである金澤朋子さんに対する余罪の噂が出ているのですが、こちらの信憑性はなんとも言えません。

文春は以前に金澤朋子さんが、子宮内膜症で治療を受けていたと報じていますね。

そして、調度この後くらいの時期に高畑裕太容疑者の部屋がテレビの企画で報じられています。

2016年2月14日放送の「おしゃれイズム」なのですが、高畑裕太容疑者の部屋が紹介された際に壁に貼ってあった写真が金澤朋子さんだったんですね。

しかも、この写真は高畑裕太容疑者の部屋で撮影されたと言われているのが噂の原因だと思われます。

高畑裕太容疑者が金澤朋子さんに暴行を加えたとする物的証拠もあるとの話も出ていますので、今後明らかになっていくものと思われます。

文春は他にも三倉茉奈さんがストーカーまがいの行為を受けたことを報じています。

果たして本当に余罪があったのか、それは今後捜査が進むにつれてわかってくるかと思いますが…あまりにも報道が多い気がしますね。

少なくても多くの女性芸能人が語るように、セクハラ行為は日常茶飯事だったのだと思われます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!

スポンサーリンク

ハニートラップの可能性は?

高畑裕太容疑者のハニートラップの可能性ですが、結論から言うと

無い

と思われます。

高畑裕太容疑者が逮捕された事件がハニートラップだとする説ですが、主に疑問点は次のようですね。

・犯行時間が短い

・犯行後に高畑裕太容疑者は熟睡していた

・通報したとされる「知人男性」が弁護士と噂される

1番の論点はやはり「犯行後に熟睡していた」という部分なのだと思います。

通常であればアリバイ工作をしたり、逃げたりするのが普通だと思いますよね。

それをせず無防備に熟睡していたのですから「合意があった=ハニートラップ」という噂が出るようです。

しかしその後報道されているように、余罪の噂や芸能界での高畑裕太容疑者の態度などを考えると「罪の意識がない」ような気がします。

過去にも同様のことをしていて揉み消してきているために、「今回も大丈夫」とか「自分は特別」といった認識があったのかと思われますね。

現在までの情報で断言は出来ませんが、ハニートラップの可能性はないと考えています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高畑裕太は余罪をもみ消した…という報道有り!

過去の余罪は金澤朋子…の噂も

ハニートラップの可能性は…無いと思われる

今後捜査が進むことで真相は段々と明らかになっていくものと思いますが、余罪に関してもしっかりと操作を進めてほしいですね。

芸能人だから甘くとか、厳しくとかではないですが、しっかりと自身の罪を見つめ直して償っていってもらいたいものです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    高畑母の黙認のもと裕太がアイドルを部屋に連れ込んでいた疑いが高い
    アイドルは基本的に恋愛禁止なので性被害をうけても訴えるわけにはいかない。
    ファンも失って引退することになってしまうのでリスクが大きすぎる。
    泣き寝入りすることは間違いない。これを見越してアイドルに的を絞って
    部屋で犯行におよび、高畑母はしらばっくれるという連携プレイをしていた
    可能性がある。彼女ができにくい性格の息子に性玩具をあてがうことは
    母親にとっては望むべきこと。

    • よし より:

      >ささん
      真相はまだまだ不明ですが、余罪があった可能性が高そうな雰囲気ですよね。
      高畑淳子さんも少し甘やかし過ぎた部分もあるのではないかと思います。

  2. より:

    障害者の男児を持つ母親って普通と違っていて
    いろいろと頭がおかしくなってるって話だしね。
    息子がいたずらで女児に精液をかけたら倅を怒らず
    ”うちの○ちゃんの精子がキタナイっていうの?”
    といって精子を拭き取ろうとしてる女児を怒るっていうしね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です