平田実音が肝不全で死去はデマ?痩せすぎでガリガリの現在の画像がヤバい!


平田実音

出典:http://friends.excite.co.jp

NHK「ひとりでできるもん!」で初代「舞ちゃん」役を務めた平田実音さんが亡くなられたという報道が出ていますね。

デマという噂もありましたのでかなり驚きなのですが…「まだ若いのになぜ?」という気がしてなりません。

原因は肝不全と言われているようですが、痩せすぎてガリガリだったとも噂されていますね。

痩せた理由は拒食症なんて噂もありますし、肝臓を悪くしたのは酒によるアルコールではないかといった噂もあるようです。

何にせよ「ひとりでできるもん!」を見て育った世代はショックが大きいですね…。

ということで今回は

平田実音が肝不全で死去はデマ?

痩せすぎでガリガリの画像がヤバい!

肝不全の原因は酒・アルコール?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

平田実音が肝不全で死去はデマ?

平田実音さんの肝不全ですが、結論から言うと

デマではない

ことになりました。

デマなんて噂もあったようですが、正式に報道が出ましたね。

どうやら最初はネットで情報が出回ったようで、そのために「本当なの?」ということから「デマ」とか「ガセ」とかいった噂が出たようですね。

NHK教育テレビ「ひとりでできるもん!」で初代「舞ちゃん」役を務めた元子役の平田実音(ひらた・みお)さんが8月5日、肝不全のため死去した。

33歳。

東京都出身。

葬儀・告別式は関係者のみで済ませた。

喪主は父悦雄(えつお)氏。

元所属事務所の関係者によると、平田さんは以前から体調を崩し、入退院を繰り返していた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この報道にあるように死因は肝不全だったようで、肝臓を悪くして入退院を繰り返していたようですね。

まだ33歳だと言うのに…本当に残念でなりません。

若い方では知らない方も多いかと思いますが、この世代の人間と親達には大人気だったんですよね。

ネット上でも悲しみの声が広がっています。

入退院を繰り返していたとの情報ですが、どうやら痩せすぎてガリガリだったようですね。

痩せすぎでガリガリの画像がヤバい!

平田実音 激やせ

出典:http://ameblo.jp

平田実音さんの痩せすぎガリガリ画像ですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

画像を見る限りでは細いといったレベルではないですよね。

しかしこれは「現在」の画像ではありません。

「みんなの広場だ!わんパーク」ミーオ役で出演していた頃ですので、2000年頃の画像となります。

どうやらこの頃が1番痩せていたようです。

「現在」かどうかは不明ですが、比較的最近と思われる画像がコチラですね。

平田実音 現在

出典:http://geinou.aventa-rises.com

これを見る限りでは標準体型と言って良さそうです。

痩せすぎだったころには「拒食症」とか「過度なダイエット」なんて噂もありましたが、その後は体型が戻ったことがわかりますね。

拒食などが肝臓に負担をかけ、慢性的な肝機能低下となり肝不全に繋がることもあるようですが…痩せたことが亡くなった直接的な原因ではなさそうです。

【関連記事はコチラ】

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

スポンサーリンク

肝不全の原因は酒・アルコール?

平田実音さんの肝不全の原因ですが、結論から言うと

酒・アルコール

ではないと思います。

やはり「肝臓」というと「飲み過ぎ」な印象があります。

ですが、年齢的なことや長く入退院を繰り返していたとのことから病気だった可能性が高いと思われますね。

肝不全というのは「肝臓の機能が著しく低下した」という意味ですので、直接病気などを示すわけではありません。

多くは肝炎などの病気が原因で、肝臓の機能が低下して肝不全と繋がっていくわけなんですね。

また詳細な病名を公表したくない場合にも「心不全」「肝不全」を使うケースが多いです。

特に「心不全」はたいてい最後には心臓が止まって亡くなりますので、どんなケースでも使うことが出来るようですね。

病名を公表したくないケースというのは、主に癌のときが多いと言われています。

平田実音さんの肝不全の原因はわかりませんが、肝炎や肝臓癌だった可能性も考えられますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

平田実音が肝不全で死去は…デマではない

痩せすぎでガリガリの画像が…ヤバい!

肝不全の原因は…不明

まだまだ33歳と若かったのに…本当に残念ですね。

癌なんかだと若いと進行も早いと言いますからね、そういったこともあったのかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です