小林麻央の重大発表はブログ開設?現在の病状や余命の発表ではなく安心の声!


小林麻央

出典:http://mdpr.jp

小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんが、自身のブログにて9月1日に小林麻央さんが何らかの発表を行うことを報告していましたね。

病気が乳がんなだけに、重大発表があるのかと思いきやブログ開設のお知らせでした。

言い方は悪いですが、まぁ肩すかしをくらった感はありましたよね。

とは言っても、暗い話題ではなくて良かったと言う声も出ています。

ブログの内容自体も非常に前向きなものかつ、考えさせられるような内容でしたね。

前のブログを使わずに、新設したというのが気になりますが…このブログは病気に前向きに立ち向かうためのものなのかもしれないです。

ということで今回は

小林麻央の重大発表はブログ開設?

病状や余命の発表ではなく安心の声!

小林麻央のブログに応援の声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林麻央の重大発表はブログ開設?

小林麻央さんの重大発表ですが、結論から言うと

新しいブログの開設の知らせ

でした。

多くの方が肩すかしを食らったと言いますか、予想外だったとは思いますが、市川海老蔵さんのブログを読み返すと確かに「重大発表」なんてことは言っていないんですよね。

そのブログが公開されてからの報道が勝手に加熱したといった方が正しいかもしれません。

市川海老蔵さんの記事はコチラですね。

まおのきもち、

聞いた時、

私としては青天の霹靂、

目から鱗でした

が、

それを願うのなら、

と…

明日お伝えします。

というか明日 自分の言葉で伝えるべきことがあるようです。

出典:http://ameblo.jp

確かにマスコミが報じたように重大な発表でしたら「目から鱗」という表現にはならないですよね。

管理人よしはこの「目から鱗」という部分で「悪い発表ではない」と感じました。

病状や余命の発表ではなく安心の声!

小林麻央 市川海老蔵

出典:http://news.livedoor.com

小林麻央さんの重大発表がブログだったことですが、結論から言うと

安心の声

が多く聞かれますね。

やはり報道を見ると「重大発表!」なんて書かれて、悪い話だと思ってしまいますもんね。

ズッコケた感はありますが、暗い話ではなくかなり前向きなブログで良かったと思います。

ネット上でも安心の声が多く聞かれます。

ブログはまだ最初の挨拶文とも言える1記事しか書かれていませんが、非常に前向きなコメントですよね。

病気に差支えのない範囲で、無理なく更新していってもらえればと思います。

旦那の市川海老蔵さんのように、1日に何記事も更新する必要はないですよ!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

小林麻央のブログに応援の声!

小林麻央さんの新しいブログですが、結論から言うと

応援の声が多数

となっています。

この状況であのような素晴らしい文章を書けるというのは本当に凄いですよね。

そして、間接的にそれを勧めた形となった医者も凄いと思います。

良い医者が担当になったようで、本当に良かったですよね。

そんな小林麻央さんの新しいブログはコチラですね。

ネット上での応援の声も見てみましょう。

自分がこのような立場になった時に、このような行動が取れるとは思えないですね…。

本当に凄い事ですが、やはり無理だけはしないで頂きたいと思います。

現在の病気の状況などは不明なままですが、良い方向に向かうことを願っています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小林麻央の重大発表は…ブログ開設!

病状や余命の発表ではなく安心の声…多数!

小林麻央のブログに応援の声…多数!

マスコミが煽り過ぎたと言いますか、市川海老蔵さんが期待を持たせ過ぎたと言いますか…な感じはありましたが悪い話ではなくて良かったです。

逆の言い方をすると…マスコミが張り続けているために、自分から情報を公開することにしたのかもですが…。

とにもかくにも、体調に影響の無い範囲で続けていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です